Entries



コメント

[C1553] びっくりでした

最後の獲物は??って考えちゃいました

利尻の そい とは 柄が違うんですよね~

都会のソイは ちょっとおしゃれかな?

[C1554] こんばんわ

ダートうんちゃら つれてますね
ちかごろピンテール系に目をつけてますが
やっぱり・・・!!!
餌木麿も買おうかなあ
何色がオススメです?

  • 2010-04-04 20:40
  • 餌木麿
  • URL
  • 編集

[C1555] OWL

おつかれさまでした!

パンロール、僕も大好きです!
今日買ってきちゃいました(笑)

[C1556] muraビックリ!!

お疲れ様です!!
昨日、あの時間にゆめひこさんに、あの場所で会うとは!
楽しかったですね~~
俺も、ゆめひこさんも!じみーに、魚釣りましたね。
南での楽しい釣りの最後に、1人であの場所へ行き、
ゆめひこさんが着たとき、ビックリしました(笑い
これからも、無通告で小樽に行きますので宜しく・・・デス!
  • 2010-04-05 00:20
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1557] お疲れ様です

かま栄のパンロールは美味しいですよね~w
今のおいらにゃ太りそうなので目の毒ですがwww

[C1558] *く~にゃん様へ*

最後の獲物は、210円で購入できます(笑

都会と言っても、
小樽ですけどね・・・

縞模様のソイは水族館でしか見た事ことないので、是非釣ってみたいものです!
  • 2010-04-05 12:46
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1559] *餌木麿様へ*

ダートスクイッド、釣れてますよ!
今のところ裏切りナシです!

おススメカラーは・・・
自分好みの色で!(笑
  • 2010-04-05 12:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1560] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
ガヤガヤ行けば良かったっす・・・

今度は、パンロールパーチーでもしましょう!(笑
  • 2010-04-05 12:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1561] *mura様へ*

muraビックリ!!

↑このタイトルにまず笑わせていただきました(笑

ご一緒ありがとうございました!
何気に釣ってる姿が素敵でした!

また無通告で会いましょう(笑
  • 2010-04-05 12:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1562] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

地元の宣伝をするわけではないのですが、地味にマジに美味しいと思います。
一つくらいなら、太りませんよ・・・

一つが、二つ・・・
  • 2010-04-05 12:55
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1563]

お疲れ様です。
ゆめひこさん、きっと釣に行かなくてもストレス発散出来ているのですね(^。^)
私は、釣りをしないと、ストレスがどっぷり溜まります?(^。^)
ただの、中毒なんですが~(^。^)

[C1564]

パンロールもシカリ、マヨサンド、ヒラテンは欠かせない!
今週の土曜日沢山の方々が買いに行くと思われます!

[C1565] *M田様へ*

お疲れ様です!
ストレスは地味に溜まるもので・・・
いつか、爆発するかも!?(笑

[C1566] *魚鬼様へ*

“通”ですね~(*^_^*)
土曜日まで待ちきれなくなりました(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/163-12c85590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/4/3 ご無沙汰釣行(^^ゞ

いつ以来だろうか?

・・・釣り。


数か所移動。何も無し。

特に最初に行ったところは、見ただけでヤル気をなくした(+_+)

なんと、海水が乳白色(T_T)

どこぞの温泉かと思うくらい濁っていた。

その他の場所も、風強し。
反応なし。

で、なんやかんやと結局は龍宮です(^^ゞ

PA0_0005_20100404031341.jpg
ママワームカーリー・GP&ビークヘッド1.5g。

PA0_0004_20100404031342.jpg
ダートスクイッド・PW&ビークヘッド1.5g。

PA0_0003_20100404031342.jpg
ダートスクイッド・SMCR&ビークヘッド1.25g。

PA0_0002_20100404031342.jpg
ダートスクイッド・OF&ビークヘッド1.25g。

PA0_0001_20100404031342.jpg
ダートスクイッド・OF&ビークヘッド1.25g。


最初は、1.5gにカーリー。
なかなか釣れず、やっと1匹。

続いて、1.5gにダートスクイッド。
反応はあるが、なかなか乗らず。
なんとか1匹。
※やっぱりフォールでの反応抜群ですね。

でさらに、1.25gにダートスクイッド。
相性バッチシ(^^♪
カラーは関係ない感じ。

という感じでした(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
muraさん楽しかったです(^^♪
ありがとうございました!!

で、今はコイツを肴にビール飲みながら、
ブログアップしてました(*^_^*)

PA0_0000_20100404031342.jpg
かま栄の「パンロール」

最高っす(*^_^*)

コメント

[C1553] びっくりでした

最後の獲物は??って考えちゃいました

利尻の そい とは 柄が違うんですよね~

都会のソイは ちょっとおしゃれかな?

[C1554] こんばんわ

ダートうんちゃら つれてますね
ちかごろピンテール系に目をつけてますが
やっぱり・・・!!!
餌木麿も買おうかなあ
何色がオススメです?

  • 2010-04-04 20:40
  • 餌木麿
  • URL
  • 編集

[C1555] OWL

おつかれさまでした!

パンロール、僕も大好きです!
今日買ってきちゃいました(笑)

[C1556] muraビックリ!!

お疲れ様です!!
昨日、あの時間にゆめひこさんに、あの場所で会うとは!
楽しかったですね~~
俺も、ゆめひこさんも!じみーに、魚釣りましたね。
南での楽しい釣りの最後に、1人であの場所へ行き、
ゆめひこさんが着たとき、ビックリしました(笑い
これからも、無通告で小樽に行きますので宜しく・・・デス!
  • 2010-04-05 00:20
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1557] お疲れ様です

かま栄のパンロールは美味しいですよね~w
今のおいらにゃ太りそうなので目の毒ですがwww

[C1558] *く~にゃん様へ*

最後の獲物は、210円で購入できます(笑

都会と言っても、
小樽ですけどね・・・

縞模様のソイは水族館でしか見た事ことないので、是非釣ってみたいものです!
  • 2010-04-05 12:46
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1559] *餌木麿様へ*

ダートスクイッド、釣れてますよ!
今のところ裏切りナシです!

おススメカラーは・・・
自分好みの色で!(笑
  • 2010-04-05 12:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1560] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
ガヤガヤ行けば良かったっす・・・

今度は、パンロールパーチーでもしましょう!(笑
  • 2010-04-05 12:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1561] *mura様へ*

muraビックリ!!

↑このタイトルにまず笑わせていただきました(笑

ご一緒ありがとうございました!
何気に釣ってる姿が素敵でした!

また無通告で会いましょう(笑
  • 2010-04-05 12:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1562] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

地元の宣伝をするわけではないのですが、地味にマジに美味しいと思います。
一つくらいなら、太りませんよ・・・

一つが、二つ・・・
  • 2010-04-05 12:55
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1563]

お疲れ様です。
ゆめひこさん、きっと釣に行かなくてもストレス発散出来ているのですね(^。^)
私は、釣りをしないと、ストレスがどっぷり溜まります?(^。^)
ただの、中毒なんですが~(^。^)

[C1564]

パンロールもシカリ、マヨサンド、ヒラテンは欠かせない!
今週の土曜日沢山の方々が買いに行くと思われます!

[C1565] *M田様へ*

お疲れ様です!
ストレスは地味に溜まるもので・・・
いつか、爆発するかも!?(笑

[C1566] *魚鬼様へ*

“通”ですね~(*^_^*)
土曜日まで待ちきれなくなりました(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/163-12c85590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
