Entries



コメント

[C1520] お疲れ様です(^^

最近好調ですねえ~w
羨ましい限りで御座いますw
余市案内お願いします!!

[C1521] おはよっす!

釣り場が近いといつでも行けてよいですね
・・・うらやましい・・・・
ガソリン代もかからんし 
  • 2010-03-13 08:33
  • 第一清陽丸餌木麿
  • URL
  • 編集

[C1522] こんにちは(^^♪

ボーズ知らず! っと言った感じで釣れてますね♪

自分も余市行こうかなぁーーー(笑)
  • 2010-03-13 09:03
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1523] urayamasii!!

お疲れ様です!!
昨日、石狩はもの凄い強風でした・・・
毎度、デカソイゲット・・urayamasii限りです!!
新港でコマイ狙ってる場合じゃ~無いですね。
愛車のフェラーリ??飛ばして、そちらへ行きます・・・(笑
  • 2010-03-13 10:40
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1524]

お疲れ様です。

いいな~ 海の近くに引っ越ししたいな~

私もそろそろ、ライトロックのライトの文字を
外そうかと・・・ 装備も通常に戻そうかと考えています。

[C1525] お疲れ様でした~

今度は風の弱い日にご一緒しましょうね(笑)

[C1526] 酷かったですね~

あの風の中、立派な釣果で羨ましい^^

今回はご挨拶だけでしたが
今度はデカソイの誘い方教えて下さいね^^;

私は結局リグのロストしに行ったようなものでした^^;

[C1527]

こんにちわ。先日港で見かけました。皆で仲良く釣りをするのは、結構ですが、周りにいる釣り人のことも考えて、欲しいというのが、率直な意見です。騒ぐのもいいですが、釣り場はみんなのものだと思いますので。。。生意気いって申し訳ないですが、考えて頂けると幸いです。

[C1528] *Rockfish侍様へ*

好調なんてことは一度もないです(+_+)
今度ぜひご一緒お願いしますm(__)m

[C1529] *第一清陽丸餌木麿様へ*

確かに海が近いといつでも行けるのでいいですよね!

でも・・・
いつでも行けると思うと、なかなか行かないもので・・・

[C1530] *まさ様へ*

ボーズ知らず じゃなく
ボーズ逃れ ですよ(+_+)

是非ご一緒に!!

[C1531] *mura様へ*

お疲れ様です!
ほんと強風でした(+_+)

昨夜、
コマイを肴に酒を飲みました(^O^)
今度はmuraさんの釣ったコマイで一杯頂きたいな~^m^

フェラーリでも法定速度は守ってくださいね(笑

[C1532] *M田様へ*

お疲れ様です!

海の近くはいいですよ~(*^_^*)
ボクの理想は、『窓から釣り』です(笑

ボクは通年『ライト』です(+_+)

[C1533] *しげ様へ*

お疲れ様でした!

そうですね・・・
風の無い日に、是非・・・(笑

[C1534] *Jin様へ*

お疲れ様でした!

ボクもロストしまくりです(+_+)
今回は、4個くらい(泣

環境に良くないですよね・・・(>_<)

またご一緒お願いします!!

[C1535] *―様へ*

率直な意見ありがとうございます!
なるべく周りに迷惑をかけないようにと考えて釣りをしているのですが、結果的には迷惑をかけているのですね(>_<)

申し訳ありませんm(__)m

生意気なんてとんでもないです。
これからは、今以上に気を付けて釣りを楽しみたいと思っていますので、見かけた際は是非声をかけてください!

改めて謝罪をしたいと思います。
そして、一緒に釣りを楽しめたら幸いと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/161-cffc7cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/3/12 強風に負けたが29㎝×2本(^^♪

土曜夜よりも今晩の方が天気がよさげ!?という事で、今日もOWLさんと一緒!(^^)!


数か所見て回りますが、どこも高波・強風で釣りの出来る感じじゃなく(>_<)

余市行ってみてダメなら今日は諦めましょう、と。


現地到着すると意外と風もなく、波も穏やか。

(^^)v

早速、いつも通りリグってキャスト!!
5gママラウンド、ダートスライダーPOG。

ワァオ!無反応!!
5~6投するも・・・全く反応なし(T_T)


今日のこの状況だと・・・コッチだ!!
ちょいとポイント変えてキャスト!

手前際まで何も反応無くリトリーブ。


ほぼ足元で・・・
コンッ!ググッ!!

来たぁ(^^♪
PA0_0008_20100312232617.jpg
24cm・クロソイ

今日は手前際に付いてるのか!?

ならば!
ちょい投げ→カーブフォール→際付近に着底
→ゆ~っくりリフト→グググッ!!

PA0_0007_20100312232617.jpg
ナイス!サイズダウンだが、クロソイHIT(^O^)

その後アタリが遠のいてしまうが、根がかりを機にワームチェンジ。

パターンは変えずに手前を意識していると・・・

Good sizeを感じさせる重みが!(^^)!
PA0_0006_20100312232542.jpg
スリムですが、29cm・クロソイ!

ワームは、
PA0_0005_20100312232543.jpg
ダートスライダー・BKCR。

その後もポツポツ・・・

PA0_0004_20100312232543.jpg

全て際でHITのものです。

PA0_0003_20100312232543.jpg

際を意識し過ぎて根がかりも何度かしましたが(T_T)

そして、リーダーを結び直している時に電話が!

「ゆめひこさん、一人ですか~?しげです。」

なんと、しげさん登場。私の車を見つけて電話してくれたのですね!?
Jinさんみかん汁さんもご一緒です(*^_^*)

軽く挨拶を交わさせていただき、皆さんそれぞれ思いの場所に!(^^)!


私も、色々移動して打ってみますが風に負けて結局同じ場所で。

PA0_0002_20100312232543.jpg

するとまたまた・・・
PA0_0001_20100312232544.jpg
まっ黒のクロソイ!29㎝!!


嬉しくて、OWLさんにニコパチ依頼(*^_^*)
PA0_0000 (2)

にほんブログ村 釣りブログへ
その後は、渋い状況+さらなる強風(>_<)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
OWLさんに、「帰りませんか?」と提案。

ラスト1投は何事もなく終了(+_+)


しげさんJinさんみかん汁さん挨拶しか出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです。またご一緒お願いしますm(_ _)m

あ!もちろんOWLさんは半拉致しますけど・・・^m^

※帰りに龍宮覗くもアゲンスト強くて竿も出さずに撤収しました



コメント

[C1520] お疲れ様です(^^

最近好調ですねえ~w
羨ましい限りで御座いますw
余市案内お願いします!!

[C1521] おはよっす!

釣り場が近いといつでも行けてよいですね
・・・うらやましい・・・・
ガソリン代もかからんし 
  • 2010-03-13 08:33
  • 第一清陽丸餌木麿
  • URL
  • 編集

[C1522] こんにちは(^^♪

ボーズ知らず! っと言った感じで釣れてますね♪

自分も余市行こうかなぁーーー(笑)
  • 2010-03-13 09:03
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1523] urayamasii!!

お疲れ様です!!
昨日、石狩はもの凄い強風でした・・・
毎度、デカソイゲット・・urayamasii限りです!!
新港でコマイ狙ってる場合じゃ~無いですね。
愛車のフェラーリ??飛ばして、そちらへ行きます・・・(笑
  • 2010-03-13 10:40
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1524]

お疲れ様です。

いいな~ 海の近くに引っ越ししたいな~

私もそろそろ、ライトロックのライトの文字を
外そうかと・・・ 装備も通常に戻そうかと考えています。

[C1525] お疲れ様でした~

今度は風の弱い日にご一緒しましょうね(笑)

[C1526] 酷かったですね~

あの風の中、立派な釣果で羨ましい^^

今回はご挨拶だけでしたが
今度はデカソイの誘い方教えて下さいね^^;

私は結局リグのロストしに行ったようなものでした^^;

[C1527]

こんにちわ。先日港で見かけました。皆で仲良く釣りをするのは、結構ですが、周りにいる釣り人のことも考えて、欲しいというのが、率直な意見です。騒ぐのもいいですが、釣り場はみんなのものだと思いますので。。。生意気いって申し訳ないですが、考えて頂けると幸いです。

[C1528] *Rockfish侍様へ*

好調なんてことは一度もないです(+_+)
今度ぜひご一緒お願いしますm(__)m

[C1529] *第一清陽丸餌木麿様へ*

確かに海が近いといつでも行けるのでいいですよね!

でも・・・
いつでも行けると思うと、なかなか行かないもので・・・

[C1530] *まさ様へ*

ボーズ知らず じゃなく
ボーズ逃れ ですよ(+_+)

是非ご一緒に!!

[C1531] *mura様へ*

お疲れ様です!
ほんと強風でした(+_+)

昨夜、
コマイを肴に酒を飲みました(^O^)
今度はmuraさんの釣ったコマイで一杯頂きたいな~^m^

フェラーリでも法定速度は守ってくださいね(笑

[C1532] *M田様へ*

お疲れ様です!

海の近くはいいですよ~(*^_^*)
ボクの理想は、『窓から釣り』です(笑

ボクは通年『ライト』です(+_+)

[C1533] *しげ様へ*

お疲れ様でした!

そうですね・・・
風の無い日に、是非・・・(笑

[C1534] *Jin様へ*

お疲れ様でした!

ボクもロストしまくりです(+_+)
今回は、4個くらい(泣

環境に良くないですよね・・・(>_<)

またご一緒お願いします!!

[C1535] *―様へ*

率直な意見ありがとうございます!
なるべく周りに迷惑をかけないようにと考えて釣りをしているのですが、結果的には迷惑をかけているのですね(>_<)

申し訳ありませんm(__)m

生意気なんてとんでもないです。
これからは、今以上に気を付けて釣りを楽しみたいと思っていますので、見かけた際は是非声をかけてください!

改めて謝罪をしたいと思います。
そして、一緒に釣りを楽しめたら幸いと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/161-cffc7cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
