Entries



コメント

[C1468]

釣り談義なが!!^^
でも、大きな収穫を得たんですね。
海サクラ、咲かせてください!^^
  • 2010-03-02 02:23
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1469] はやっ!!

*おうざん様へ*

返信のタイトル変えたの初めてです。
てか、コメ早過ぎでしょ!!??

そろそろ寝ようと思ってたところでした。。。
サクラ、咲かせてみたいものです!(^^)!

[C1470] お疲れ様です(^^

てっつぁんに会いましたか~w
キャスティング見ましたか?
目が点になりますよね(笑
それ以上の知識と経験も凄いですけどねw

[C1471] 流石に・・

お疲れ様です!!
昨日はご苦労様でした。
デカヤリ釣りに気合いを込めて行きましたが・・・
でも、てっつあんの闇練現場に出会えて、
為になる話聞け、俺も収穫有りました(^o^)
今年、俺も挑戦しようと考えています。
  • 2010-03-02 09:47
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1472]

おはようございます!

実際のキャスティング、見たかったなぁ。
海サクラ熱が更に高まったようですね。
是非釣ってやりましょうよ!(笑)
  • 2010-03-02 10:16
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1473] *Rockfish侍様へ*

会っちゃいました!
キャストも見れたし色んな話を聞けたし、大変貴重な時間を過ごすことが出来た感じです。

常に前進し続ける感じで素敵な方です!!
  • 2010-03-02 12:36
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1474] *mura様へ*

お疲れ様でした!
デカヤリは宝くじ並みですね・・・
muraさん、2回も当ててるじゃないですか~!!
羨ましい・・・

てっつぁんは凄いですね!!
釣りに対する姿勢が半端無いですね!!
  • 2010-03-02 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1475] *OWL様へ*

お疲れ様です!

お陰さまで、シマノ・ダイワのカタログを見直してます・・・

とりあえず、サクラ1本!!
の前に、いつ行けるかなぁ・・・
  • 2010-03-02 12:41
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1476]

こんにちは。
先日、M田さんが「muraさんは双子なんだよ~」とおっしゃっていました(笑
どちらにお会いしたのか確認が必要かも知れないですね(笑
リンク貼らさせていただいても宜しいでしょうか?

[C1477]

お疲れ様です。

デカヤリ以上の収穫があったようですね(^。^)
muraさんもそうですが、ゆめひこさんも良いペースで
釣行を重ねているようで・・・、海に近いとうらやましいです(^。^)

[C1478] あの後!

あの後は・・・!!

な、なんと!

全くアタリも無く終了してしまいました(T_T)

今からリベンジに行って来ます(^^ゞ
  • 2010-03-02 23:01
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C1479] *MAMESUKE様へ*

お疲れ様です!
muraさん本当に双子かもしれませんね(笑

リンクの件、了解です。
これからもよろしくお願いします!
  • 2010-03-03 16:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1480] *M田様へ*

お疲れ様です!

本当に貴重な話を聞かせていただきました!
去年の今頃は、もっと行ってたと思います(笑
  • 2010-03-03 16:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1481] *エギ満様へ*

お疲れ様でした!

あの後、ダメでしたか・・・残念。
で、リベンジはどうでした??
  • 2010-03-03 17:00
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1482] 代償で風邪…

リベンジ成功!
でも、風邪ひいたみたい
今夜は早く布団に入ったら、24時に目が覚めて、頑張ってもう一度寝ましたが、鼻詰りで苦しくて、この時間にまた目が覚めました

もう一度寝れるかな?(笑)
  • 2010-03-04 04:00
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C1483] たぶん・・

本日発売つり新・・・のっているのは・・
ゆめひこさんでしょうか?・・・muraさんも?あと一人は????
  • 2010-03-04 17:33
  • 第一清陽丸
  • URL
  • 編集

[C1484] *エギ満様へ*

リベンジ成功でしたか!
おめでとうございます!!

風邪は、潮風に当たると治りますよ(笑

お大事にしてください!
  • 2010-03-05 12:14
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1485] *第一清陽丸様へ*

実は、釣り新あまり見ないんですよね・・・
もし載っているなら、誌面デビューです!(笑
  • 2010-03-05 12:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/158-54121b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/3/1 余市港で大きな収穫(^^♪

今日は週初めの月初め。

サムさんが余市にイカ狙いに来るという事で、ご一緒することに(^^♪

現地には、サムさんと共にmuraさんも!!
muraさんは週に何回釣りに行ってるんでしょうか??

サムさんはnewウェアがよくお似合いで(*^_^*)


早速、状況を聞くと・・・
なかなか渋いらしく・・・(+_+)

私もエギをキャストはしますが、釣れる気がせず(;一_一)

2投した時点で、すでに諦めモード。

さらに追い打ちをかけるように、根がかりロスト(T_T)


・・・

開始後30分、全くダメダメである。

そんな中ふと見ると、キャスティングの練習をしている青年が!!


「もしや!?」
と思い声をかけてみるとやっぱりそうだ!

てっつぁんだ(*^_^*)

初めてじっくり話をした。

彼は、凄い。

キャスティングを始め、ロッド選び、魚の習性、ポイント選択・・・

海アメ・海サクラ・ヒラメ・イカ・・・

話は尽きる事が無い。
というか、聞いた事に対して全て答えてくれる。

経験値が半端ない。

改めて・・・
彼は、凄い。
と思った。

と同時に、益々「海サクラ」を釣りたくなった。

にほんブログ村 釣りブログへ
てっつぁんさん!ありがとう!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
まずは、初めの1匹を目標に頑張ります!!


1匹目釣ったら、あのポーズで写真撮ります(笑


サムさん、muraさん、釣りするより話してる時間が長かったですけどご一緒出来て良かったです(*^_^*)
また、行きましょうね!!

てっつぁんさん、練習の時間を無駄にしてしまって申し訳ないですm(_ _)m
今度は一緒に釣りが出来たら嬉しいです!


今日、釣果は無かったですけど、釣果に結びつく大きな収穫がありました!
来て良かった!(^^)!


移動往復1時間。
実釣30分。
釣り談義3時間半・・・

まだまだ未熟な私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


あっ!!そうそう!!

エギ満さん!その後どうでした??(笑

コメント

[C1468]

釣り談義なが!!^^
でも、大きな収穫を得たんですね。
海サクラ、咲かせてください!^^
  • 2010-03-02 02:23
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1469] はやっ!!

*おうざん様へ*

返信のタイトル変えたの初めてです。
てか、コメ早過ぎでしょ!!??

そろそろ寝ようと思ってたところでした。。。
サクラ、咲かせてみたいものです!(^^)!

[C1470] お疲れ様です(^^

てっつぁんに会いましたか~w
キャスティング見ましたか?
目が点になりますよね(笑
それ以上の知識と経験も凄いですけどねw

[C1471] 流石に・・

お疲れ様です!!
昨日はご苦労様でした。
デカヤリ釣りに気合いを込めて行きましたが・・・
でも、てっつあんの闇練現場に出会えて、
為になる話聞け、俺も収穫有りました(^o^)
今年、俺も挑戦しようと考えています。
  • 2010-03-02 09:47
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1472]

おはようございます!

実際のキャスティング、見たかったなぁ。
海サクラ熱が更に高まったようですね。
是非釣ってやりましょうよ!(笑)
  • 2010-03-02 10:16
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1473] *Rockfish侍様へ*

会っちゃいました!
キャストも見れたし色んな話を聞けたし、大変貴重な時間を過ごすことが出来た感じです。

常に前進し続ける感じで素敵な方です!!
  • 2010-03-02 12:36
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1474] *mura様へ*

お疲れ様でした!
デカヤリは宝くじ並みですね・・・
muraさん、2回も当ててるじゃないですか~!!
羨ましい・・・

てっつぁんは凄いですね!!
釣りに対する姿勢が半端無いですね!!
  • 2010-03-02 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1475] *OWL様へ*

お疲れ様です!

お陰さまで、シマノ・ダイワのカタログを見直してます・・・

とりあえず、サクラ1本!!
の前に、いつ行けるかなぁ・・・
  • 2010-03-02 12:41
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1476]

こんにちは。
先日、M田さんが「muraさんは双子なんだよ~」とおっしゃっていました(笑
どちらにお会いしたのか確認が必要かも知れないですね(笑
リンク貼らさせていただいても宜しいでしょうか?

[C1477]

お疲れ様です。

デカヤリ以上の収穫があったようですね(^。^)
muraさんもそうですが、ゆめひこさんも良いペースで
釣行を重ねているようで・・・、海に近いとうらやましいです(^。^)

[C1478] あの後!

あの後は・・・!!

な、なんと!

全くアタリも無く終了してしまいました(T_T)

今からリベンジに行って来ます(^^ゞ
  • 2010-03-02 23:01
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C1479] *MAMESUKE様へ*

お疲れ様です!
muraさん本当に双子かもしれませんね(笑

リンクの件、了解です。
これからもよろしくお願いします!
  • 2010-03-03 16:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1480] *M田様へ*

お疲れ様です!

本当に貴重な話を聞かせていただきました!
去年の今頃は、もっと行ってたと思います(笑
  • 2010-03-03 16:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1481] *エギ満様へ*

お疲れ様でした!

あの後、ダメでしたか・・・残念。
で、リベンジはどうでした??
  • 2010-03-03 17:00
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1482] 代償で風邪…

リベンジ成功!
でも、風邪ひいたみたい
今夜は早く布団に入ったら、24時に目が覚めて、頑張ってもう一度寝ましたが、鼻詰りで苦しくて、この時間にまた目が覚めました

もう一度寝れるかな?(笑)
  • 2010-03-04 04:00
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C1483] たぶん・・

本日発売つり新・・・のっているのは・・
ゆめひこさんでしょうか?・・・muraさんも?あと一人は????
  • 2010-03-04 17:33
  • 第一清陽丸
  • URL
  • 編集

[C1484] *エギ満様へ*

リベンジ成功でしたか!
おめでとうございます!!

風邪は、潮風に当たると治りますよ(笑

お大事にしてください!
  • 2010-03-05 12:14
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1485] *第一清陽丸様へ*

実は、釣り新あまり見ないんですよね・・・
もし載っているなら、誌面デビューです!(笑
  • 2010-03-05 12:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/158-54121b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
