Entries



コメント

[C1393] あれ・・・

もしかして、ニアミスしてました?

すぐ上でロックをやってました(笑)

ご挨拶出来ず・・・残念((+_+))
  • 2010-02-14 11:44
  • mutu
  • URL
  • 編集

[C1394] 昨晩は…

あら~mutuさん!上に居たの!?気付かなかった(^^ゞ
ちょうどmutuさんやRedくん、かえるちゃんの話をしてたのになぁ~

昨晩は沢山釣れなかったけど、何か楽しい釣りでしたね!
また行きましょう(^0^)/
  • 2010-02-14 11:59
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C1395] まさ

おっーーー、行きたかったですーーー。

今度時間があった時ヨロシクです(^^)/

[C1396]

昨日は余市に偵察に行ったのでチラッとお見かけしました
結構良い感じで釣れているんですねー
羨ましい

[C1397]

楽しそう
イカもポツポツと、良い感じみたいッスね

さて、そろそろ私も(*^^*)
  • 2010-02-14 21:32
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1398] 楽しかったー!!

お疲れ様でした!!
本当に楽しかったです!!エギング
入れ食いダー・・・ゆめひこさん!
チョイ入れ食い・・・OWLさん!!
俺???(涙
外気温-9℃のなか、海面からは湯気が立ち込め、
カイドには、氷がつき、エギが飛ばない・・・
スプールの中のラインが凍ってる??状態でしたね!!
その後、エギ満さんと別な楽しい釣しましたよ!
又誘ってくださいね・・・ゆめひこさんフィシングワールドの世界へ!!
トークワールドでした(笑
楽しい時間、センキュウ~~!!(ベーヤン
  • 2010-02-15 01:55
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1399]

いつものゆめひこさんペースに戻りましたね∧∧

真冬のしぶ~い釣りの感じにみょ~に惹かれるんですが・・・

Mなのかな(´Д`)
  • 2010-02-15 11:39
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1400] *mutu様へ*

あら~マジっすか!?

下で騒がしくエギングしてたのがボクです・・・
迷惑でなかったでしょうか・・・?

ボクもご挨拶したかったです↓
  • 2010-02-15 12:05
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1401] *エギ満様へ*

ほんと、mutuさん上でくしゃみして無かったですかね!?

エギ満さんのプチ勉強会、なまら勉強になりました。
また極寒勉強会よろしくお願いします!(笑
  • 2010-02-15 12:07
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1402] *まさ様へ*

今回は残念でした。。。
次回はご一緒出来る時を楽しみにしています!!
  • 2010-02-15 12:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1403] *ぢえ様へ*

初めまして!
そうだったんですか!?
気付かずに申し訳ないです(泣

今度もしよろしければご一緒お願いいたします!

イカはポツポツ・・・でした。
日により“爆”があるらしいのですが・・・
  • 2010-02-15 12:14
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1404] *サム様へ*

今回も楽しい釣りが出来ました!
この時期のエギングは、フォール中が辛いです・・・

そろそろ行きましょう!!
  • 2010-02-15 12:15
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1405] *mura様へ*

お疲れ様でした!
ほんとに楽しかったです!!
是非是非またご一緒お願いします!

ラインが凍ってしまった時は、しばらく我慢しましょう(笑

トークワールド・・・
いつも、うるさくて申し訳ないです(泣

こちらこそ、楽しい時間、アリガトウッ!!(谷村新司
  • 2010-02-15 12:20
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1406] *おうざん様へ*

このペースを持続できるか分からないくらい寒かったです(泣

かなりしぶ~い時に、どうしたら釣れるか?って考えるが楽しいっすよね!

ボクは、極度のMですが・・・
  • 2010-02-15 12:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1407] 寒そうでも楽しそう

お疲れ様です。

楽しそうな釣りですね(^。^) でも、寒そう。
あのカウントダウンの時ヒリヒリする寒さがしびれます。

先日も、ガイドが凍り心が折れました(^_^;)

[C1408] *M田様へ*

お疲れ様です!

寒さと渋さで一人なら即行で帰宅してました(>_<)

ガイドどころかスプールのラインまで凍りついてしまいました(T_T)

[C1409] あれ~!

いない間に楽しい事やっているね!
しかも、エギングとは・・・
横浜に仲間の写真沢山有ったよ!

[C1410] おつかれさまです(^^

相変わらず歯がまぶしいですねえ~♪
マメイカにソイですかあ~w
エギ満さんはニシンですねw
楽しそうで釣りに行きたくなりますw

[C1411] はじめましてです

なにげなくブログ村でブロク検索・・・
あれえ コメ交換あるmuraさん M田さん エギ満さん・・・
あまり釣りに出撃できないですが・・・・・・
なか・・・ま・・・・に。。いれ・・・・・て・・ください
  • 2010-02-17 22:13
  • 第一清陽丸
  • URL
  • 編集

[C1412] *魚鬼様へ*

横浜はどうでしたか~??
コッチは、氷点下14℃のなかエギングしてました・・・
  • 2010-02-19 12:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1413] *Rockfish侍様へ*

歯に蓄光塗料を塗ってます(嘘
この時期にエギングするとは思って無かったですよ~
今週は・・・ニシン釣ってみたい!です。
  • 2010-02-19 12:32
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1414] *第一清陽丸様へ*

初コメントありがとうございます!!
ボクもあまり釣りに行けない人間です。
こちらこそよろしくお願いします!!
  • 2010-02-19 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/153-d244688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/2/13 やっぱ釣りは楽しい(*^_^*)in余市

今日は、またしてもイカ狙い。
OWLさんと我が家で待ち合わせをして、早速余市まで(^O^)/

途中、「余市ラッキー」さんで寄り道をした後に、muraさんの待つガードレールへ到着。

「今は4投目でまだ反応なし!」と。

ならば、私が釣りましょう(^O^)/
と、半ば冗談でエギをキャスト!!

すると、1投目で・・・
PA0_0005_20100214021335.jpg
ナオリー・レンジハンター2.2B・レッドヘッド

あら・・・
釣れちゃったわ(+_+)
・・・楽しいわ(*^_^*)

キャスト→着底→ゆっくり巻いて→トゥイッチ×2
→10カウントくらい待って→ゆっくり巻いて・・・ヒット!!

モソ~ッとヒットです(^^ゞ

その後数投後にも同様にヒット。


そして、お隣でもヒット!!
PA0_0004_20100214021312.jpg
OWLさんが、エギでカジカゲット!!(+_+)

流石!エギングロック!!



その後が長かった(+_+)

40分くらい何も無し。

途中エギ満さん登場!!
色んな事を、沢山教えていただきました(^^♪

なまら、参考になりましたし、なまら、楽しかったっす(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m


こんな哀愁漂う背中も・・・
IMG_2489_convert_20100214075429.jpg

↑↓エギ満さん撮影(^O^)/

こんな笑顔あふれる顔も・・・
IMG_2493_convert_20100214075503.jpg
(手前から、OWLさん、muraさん、ゆめひこ)

みんなが居れば、それだけで楽しい(*^_^*)

イカは・・・

ポツ・・・
   ポツ・・・

釣れる。

結局私は・・・
PA0_0001_20100214021206.jpg
マメイカ9匹。

エギは全てナオリー2.2B・レッドヘッド

すっかり冷凍イカになってますが・・・


あまりイカも釣れないということで、ソイ釣りに変更。
と同時に場所移動(^O^)/

途中、「ガヤを釣りたい!」と寄り道するも、全くダメ(T_T)

結局、龍宮で・・・3匹。
PA0_0002_20100214021222.jpg
Maria・ダートスクイッド・SMCR

小ソイの反応も悪く、これにて終了(>_<)
PA0_0003_20100214021239.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
今日も楽しかった(*^_^*)
皆さんのおかげです!!


「今度は、ガヤとニシンでも釣りたいですね~!」
なんてOWLさんと話してたら、エギ満さんからメールが・・・

GRL_0000_convert_20100214021444.jpg

某場所でニシンゲットと・・・(;一_一)

コメント

[C1393] あれ・・・

もしかして、ニアミスしてました?

すぐ上でロックをやってました(笑)

ご挨拶出来ず・・・残念((+_+))
  • 2010-02-14 11:44
  • mutu
  • URL
  • 編集

[C1394] 昨晩は…

あら~mutuさん!上に居たの!?気付かなかった(^^ゞ
ちょうどmutuさんやRedくん、かえるちゃんの話をしてたのになぁ~

昨晩は沢山釣れなかったけど、何か楽しい釣りでしたね!
また行きましょう(^0^)/
  • 2010-02-14 11:59
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C1395] まさ

おっーーー、行きたかったですーーー。

今度時間があった時ヨロシクです(^^)/

[C1396]

昨日は余市に偵察に行ったのでチラッとお見かけしました
結構良い感じで釣れているんですねー
羨ましい

[C1397]

楽しそう
イカもポツポツと、良い感じみたいッスね

さて、そろそろ私も(*^^*)
  • 2010-02-14 21:32
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1398] 楽しかったー!!

お疲れ様でした!!
本当に楽しかったです!!エギング
入れ食いダー・・・ゆめひこさん!
チョイ入れ食い・・・OWLさん!!
俺???(涙
外気温-9℃のなか、海面からは湯気が立ち込め、
カイドには、氷がつき、エギが飛ばない・・・
スプールの中のラインが凍ってる??状態でしたね!!
その後、エギ満さんと別な楽しい釣しましたよ!
又誘ってくださいね・・・ゆめひこさんフィシングワールドの世界へ!!
トークワールドでした(笑
楽しい時間、センキュウ~~!!(ベーヤン
  • 2010-02-15 01:55
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1399]

いつものゆめひこさんペースに戻りましたね∧∧

真冬のしぶ~い釣りの感じにみょ~に惹かれるんですが・・・

Mなのかな(´Д`)
  • 2010-02-15 11:39
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1400] *mutu様へ*

あら~マジっすか!?

下で騒がしくエギングしてたのがボクです・・・
迷惑でなかったでしょうか・・・?

ボクもご挨拶したかったです↓
  • 2010-02-15 12:05
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1401] *エギ満様へ*

ほんと、mutuさん上でくしゃみして無かったですかね!?

エギ満さんのプチ勉強会、なまら勉強になりました。
また極寒勉強会よろしくお願いします!(笑
  • 2010-02-15 12:07
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1402] *まさ様へ*

今回は残念でした。。。
次回はご一緒出来る時を楽しみにしています!!
  • 2010-02-15 12:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1403] *ぢえ様へ*

初めまして!
そうだったんですか!?
気付かずに申し訳ないです(泣

今度もしよろしければご一緒お願いいたします!

イカはポツポツ・・・でした。
日により“爆”があるらしいのですが・・・
  • 2010-02-15 12:14
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1404] *サム様へ*

今回も楽しい釣りが出来ました!
この時期のエギングは、フォール中が辛いです・・・

そろそろ行きましょう!!
  • 2010-02-15 12:15
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1405] *mura様へ*

お疲れ様でした!
ほんとに楽しかったです!!
是非是非またご一緒お願いします!

ラインが凍ってしまった時は、しばらく我慢しましょう(笑

トークワールド・・・
いつも、うるさくて申し訳ないです(泣

こちらこそ、楽しい時間、アリガトウッ!!(谷村新司
  • 2010-02-15 12:20
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1406] *おうざん様へ*

このペースを持続できるか分からないくらい寒かったです(泣

かなりしぶ~い時に、どうしたら釣れるか?って考えるが楽しいっすよね!

ボクは、極度のMですが・・・
  • 2010-02-15 12:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1407] 寒そうでも楽しそう

お疲れ様です。

楽しそうな釣りですね(^。^) でも、寒そう。
あのカウントダウンの時ヒリヒリする寒さがしびれます。

先日も、ガイドが凍り心が折れました(^_^;)

[C1408] *M田様へ*

お疲れ様です!

寒さと渋さで一人なら即行で帰宅してました(>_<)

ガイドどころかスプールのラインまで凍りついてしまいました(T_T)

[C1409] あれ~!

いない間に楽しい事やっているね!
しかも、エギングとは・・・
横浜に仲間の写真沢山有ったよ!

[C1410] おつかれさまです(^^

相変わらず歯がまぶしいですねえ~♪
マメイカにソイですかあ~w
エギ満さんはニシンですねw
楽しそうで釣りに行きたくなりますw

[C1411] はじめましてです

なにげなくブログ村でブロク検索・・・
あれえ コメ交換あるmuraさん M田さん エギ満さん・・・
あまり釣りに出撃できないですが・・・・・・
なか・・・ま・・・・に。。いれ・・・・・て・・ください
  • 2010-02-17 22:13
  • 第一清陽丸
  • URL
  • 編集

[C1412] *魚鬼様へ*

横浜はどうでしたか~??
コッチは、氷点下14℃のなかエギングしてました・・・
  • 2010-02-19 12:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1413] *Rockfish侍様へ*

歯に蓄光塗料を塗ってます(嘘
この時期にエギングするとは思って無かったですよ~
今週は・・・ニシン釣ってみたい!です。
  • 2010-02-19 12:32
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1414] *第一清陽丸様へ*

初コメントありがとうございます!!
ボクもあまり釣りに行けない人間です。
こちらこそよろしくお願いします!!
  • 2010-02-19 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/153-d244688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
