Entries



コメント

[C1341]

初釣りおつかれさまでした!

いきなり最小記録!?

占いの結果、
『今年もネタには困らない1年になるでしょう』
と出ています(^^;

今年も安全に釣りを楽しみましょう!
  • 2010-01-10 11:39
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1342]

お疲れ様です!!
新年、初釣り、最小記録!!おめでとうございます(笑
8日夜、電話でのアドバイスありがとう!!です。
おかげ様で俺も、初釣り堪能しました。
時間帯が合わないので、ご一緒は難しいですが
ちょくちょく竜宮遊びに行きます。
ちなみに俺の最小記録は9センチ!!
娘にメンコイ・と、馬鹿にされました・・・
  • 2010-01-10 11:51
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1343] お疲れ様です。

小さいのに見事にフッキングしてますね! (笑)

今度はお話しながらじっくりとお願いします。
  • 2010-01-10 13:29
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1344] 記録更新??

記録魚をつまんで走ってきたゆめひこさんを思い出しました^^
つい最近のような感じがしますよ。

今年もいい釣りを^^
  • 2010-01-10 17:32
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1345]

初つりおめでとうございます。

ダートスクイッドは基本ですね(^。^)

[C1346] *OWL様へ*

お疲れ様です!
いきなり最小出しちゃいました・・・

微妙な占い結果ですが、今年も楽しく釣りします!!
  • 2010-01-12 13:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1347] *mura様へ*

お疲れ様です!
ビックリするくらい小さかったです・・・
先日は、たいしたアドバイスも出来ずにすいませんでした。

タイミングが合えば是非ご一緒お願いします!
  • 2010-01-12 13:39
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1348] *まさ様へ*

ほんとヤル気のある奴ですよね!
自分の体とほぼ同じ大きさですよ!?なまらビックリデス。

次回も是非よろしくお願いします!
  • 2010-01-12 14:34
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1349] *おうざん様へ*

ははは、懐かしいっす!!
また、あの季節です。

極寒の小ソイ釣り堪能します!
  • 2010-01-12 14:35
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1350] *M田様へ*

極小のソイで年が明けました(笑

やっぱダートスクイッドは釣れますね・・・
  • 2010-01-12 14:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1351] 最小記録更新おめでとう!!

おめでとうで良いんですよね?(汁

[C1353] *Rockfish侍様へ*

ありがとうございます!!

で、いいんですよね?(笑
  • 2010-01-14 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1354]

嬉しいサイズですよ
狙ってもなかなか釣れないッスからねf(^ー^;

さて、今年の初釣りは、どう出ましたか?
  • 2010-01-15 17:37
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1355] *サム様へ*

今度は頑張って狙って釣ります!(^^ゞ

かなり長い間ブログ放置してました…
コメントの返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/149-57106dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/1/10 今年を占う初釣りの結果は・・・?

2010年、初釣りは…

もちろん、
龍宮で
ビークヘッド1.5gに
ダートスクイッド・オレンジ2㌅から(^^♪

GRP_0001.jpg

やっと2010年が明けました(^O^)/

改めまして、
明けましておめでとうございます。


その後も、ポツポツ…

GRP_0002_20100110080904.jpg
アクションフィッシュ・ピンク2㌅

GRP_0003_20100110080916.jpg
カーリー・ピンク2㌅

今日は、渋いです。

いつもの勢いがありません(T_T)

バイトもさほど多くありません。

中層のスイミングで一瞬ワームが止まった瞬間にアタリがある感じ。
それを大事に釣りあげる…

そんな微妙な釣りです。


「ん~…」と、
釣れない言い訳を考えていたら…


「ゆめひこさんですか!?」

なんと、
ロックフィッシャーへの道のまささん(*^_^*)

「初めまして」と挨拶を交わし、しばしお話タイム。

なんと、28cmを釣りあげたそうで、満足して帰宅すると。

流石である。

私は、釣れない理由を考えていたというのに…(+_+)

今度は、ゆっくりご一緒お願いします(^^♪


早速、まささんのやってたポイントに移動(^^ゞ

するとなんと!!
GRP_0004_20100110080930.jpg

カワユイ小指大…

自己記録かも(^O^)/

嬉しいような、嬉しくないような…

にほんブログ村 釣りブログへ
今年を占う、2010年初釣り…

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
最小記録達成…


初めに最小を釣ったので、この先は大きくなる一方だな!(^^)!

と、自分を慰めてみた。


今年も、皆さんが安全で楽しい釣りが出来ますように(^^♪


GRP_0005_20100110080942.jpg
最後に、ダートスクイッド・白2㌅で〆

コメント

[C1341]

初釣りおつかれさまでした!

いきなり最小記録!?

占いの結果、
『今年もネタには困らない1年になるでしょう』
と出ています(^^;

今年も安全に釣りを楽しみましょう!
  • 2010-01-10 11:39
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1342]

お疲れ様です!!
新年、初釣り、最小記録!!おめでとうございます(笑
8日夜、電話でのアドバイスありがとう!!です。
おかげ様で俺も、初釣り堪能しました。
時間帯が合わないので、ご一緒は難しいですが
ちょくちょく竜宮遊びに行きます。
ちなみに俺の最小記録は9センチ!!
娘にメンコイ・と、馬鹿にされました・・・
  • 2010-01-10 11:51
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1343] お疲れ様です。

小さいのに見事にフッキングしてますね! (笑)

今度はお話しながらじっくりとお願いします。
  • 2010-01-10 13:29
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1344] 記録更新??

記録魚をつまんで走ってきたゆめひこさんを思い出しました^^
つい最近のような感じがしますよ。

今年もいい釣りを^^
  • 2010-01-10 17:32
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1345]

初つりおめでとうございます。

ダートスクイッドは基本ですね(^。^)

[C1346] *OWL様へ*

お疲れ様です!
いきなり最小出しちゃいました・・・

微妙な占い結果ですが、今年も楽しく釣りします!!
  • 2010-01-12 13:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1347] *mura様へ*

お疲れ様です!
ビックリするくらい小さかったです・・・
先日は、たいしたアドバイスも出来ずにすいませんでした。

タイミングが合えば是非ご一緒お願いします!
  • 2010-01-12 13:39
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1348] *まさ様へ*

ほんとヤル気のある奴ですよね!
自分の体とほぼ同じ大きさですよ!?なまらビックリデス。

次回も是非よろしくお願いします!
  • 2010-01-12 14:34
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1349] *おうざん様へ*

ははは、懐かしいっす!!
また、あの季節です。

極寒の小ソイ釣り堪能します!
  • 2010-01-12 14:35
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1350] *M田様へ*

極小のソイで年が明けました(笑

やっぱダートスクイッドは釣れますね・・・
  • 2010-01-12 14:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1351] 最小記録更新おめでとう!!

おめでとうで良いんですよね?(汁

[C1353] *Rockfish侍様へ*

ありがとうございます!!

で、いいんですよね?(笑
  • 2010-01-14 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1354]

嬉しいサイズですよ
狙ってもなかなか釣れないッスからねf(^ー^;

さて、今年の初釣りは、どう出ましたか?
  • 2010-01-15 17:37
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1355] *サム様へ*

今度は頑張って狙って釣ります!(^^ゞ

かなり長い間ブログ放置してました…
コメントの返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/149-57106dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
