Entries



コメント

[C1327] お疲れ様です(^^

どこでも見かけたら後ろからそーっと声をかけますね(笑

[C1328]

メンタームとメンソレータムの違いってなんだろう??

オレは見かけたら隠し撮りします^^
  • 2010-01-07 09:44
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1329]

今年も宜しくお願いします。

カーリーで魚釣ったことがない
今度、龍宮で釣り方教えて下さい。

[C1330]

今年も朝飯前フィシング!
早朝釣り!ジョギング釣り!が多く成るのかい?
サンクスみたいに海あるのはいいよねぇ~!
すぐそこ!見たいな!

[C1331]

この帽子いいですね!

このスタイルで龍宮で爆釣してる姿が
目に浮かびます(^^
  • 2010-01-07 19:15
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1332] *Rockfish侍様へ*

そーっと はビックリするので、元気によろしくお願いします!(笑
  • 2010-01-08 08:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1333] *おうざん様へ*

違いはなんでしょうね?
冬休みの自由研究の課題として調べときます!

隠し撮った後、教えてくださいね!
  • 2010-01-08 08:48
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1334] *M田様へ*

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

龍宮だったら、カーリーじゃなくても釣れます(爆
釣り方は、キャストして巻くだけです(笑
  • 2010-01-08 08:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1335] *魚鬼様へ*

多分、今年も朝飯前フィッシングが多いかと・・・

いつでも行けると思うと、なかなか行かなかったり・・・
最近は、出不精になってます(泣
  • 2010-01-08 08:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1336] *OWL様へ*

帽子、いいでしょ!
まだ、使用してないですが・・・

今年に入って一週間たつのに、まだ釣り行ってないです(泣
  • 2010-01-08 08:54
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1337]

お疲れ様です!!
防寒着、新調しましたね。
新防寒着に、早めの入魂を・・・??

俺も早く釣り行きたい~~!!
  • 2010-01-08 09:43
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1338] *mura様へ*

昨日はお疲れ様でした!
たいしたアドバイスも出来ずに申し訳ないです・・・。

新防寒着、今晩入魂予定です!
  • 2010-01-09 09:09
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1339]

今晩、入魂ですか
いいなぁ~、頑張ってください

俺も早く行きたい(T_T)
  • 2010-01-09 21:45
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1340] *サム様へ*

初釣りから先ほど帰ってきました。
なんとも言い難い感じでしたが・・・(T_T)

早く行けるといいですね~(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/148-89dae2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 今年の冬は・・・

新調しました(*^_^*)

今年の冬は・・・
GRP_0000.jpg

このスタイルでいきます(^O^)/


オレンジのウェアです!!
帽子は、「ラッキー」で購入したMariaのニット(*^_^*)
(SEN君、いつもありがとう)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
龍宮でこのスタイルを見かけた際は・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
是非声をかけてください!!


って、龍宮以外でも声掛けてください(^^ゞ


本年も宜しくお願いします(^^♪

乾燥しやすいこの時期、敏感な唇はこれで保護(^^♪
GRP_0021.jpg


さて、初釣りはいつになるのやら・・・

コメント

[C1327] お疲れ様です(^^

どこでも見かけたら後ろからそーっと声をかけますね(笑

[C1328]

メンタームとメンソレータムの違いってなんだろう??

オレは見かけたら隠し撮りします^^
  • 2010-01-07 09:44
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1329]

今年も宜しくお願いします。

カーリーで魚釣ったことがない
今度、龍宮で釣り方教えて下さい。

[C1330]

今年も朝飯前フィシング!
早朝釣り!ジョギング釣り!が多く成るのかい?
サンクスみたいに海あるのはいいよねぇ~!
すぐそこ!見たいな!

[C1331]

この帽子いいですね!

このスタイルで龍宮で爆釣してる姿が
目に浮かびます(^^
  • 2010-01-07 19:15
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1332] *Rockfish侍様へ*

そーっと はビックリするので、元気によろしくお願いします!(笑
  • 2010-01-08 08:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1333] *おうざん様へ*

違いはなんでしょうね?
冬休みの自由研究の課題として調べときます!

隠し撮った後、教えてくださいね!
  • 2010-01-08 08:48
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1334] *M田様へ*

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

龍宮だったら、カーリーじゃなくても釣れます(爆
釣り方は、キャストして巻くだけです(笑
  • 2010-01-08 08:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1335] *魚鬼様へ*

多分、今年も朝飯前フィッシングが多いかと・・・

いつでも行けると思うと、なかなか行かなかったり・・・
最近は、出不精になってます(泣
  • 2010-01-08 08:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1336] *OWL様へ*

帽子、いいでしょ!
まだ、使用してないですが・・・

今年に入って一週間たつのに、まだ釣り行ってないです(泣
  • 2010-01-08 08:54
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1337]

お疲れ様です!!
防寒着、新調しましたね。
新防寒着に、早めの入魂を・・・??

俺も早く釣り行きたい~~!!
  • 2010-01-08 09:43
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1338] *mura様へ*

昨日はお疲れ様でした!
たいしたアドバイスも出来ずに申し訳ないです・・・。

新防寒着、今晩入魂予定です!
  • 2010-01-09 09:09
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1339]

今晩、入魂ですか
いいなぁ~、頑張ってください

俺も早く行きたい(T_T)
  • 2010-01-09 21:45
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1340] *サム様へ*

初釣りから先ほど帰ってきました。
なんとも言い難い感じでしたが・・・(T_T)

早く行けるといいですね~(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/148-89dae2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
