Entries



コメント

[C1271] イカ情報・・!!

お疲れ様です!!
忙しかったんですねぇ~
これからは、好きな釣りバンバンですね!!!

今は何処で何が釣れているか??
お答えいたします・・・(-_-)
小樽から積丹方面の各漁港へ10日夜~11日夜にかけて
行ってきました。勿論、イカです。
行った先々で話を聞きました。
今日は釣れてない!
今日も釣れてない!
イカ、薄くなったね・・・ばかり・・
実際、自分もやりましたが、数こなせませんでした。
ライトロックの練習でも!!と思っている、今!この頃です。
たいした情報でなくて、マンモススンマセン!!
  • 2009-12-12 13:21
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1272] *mura様へ*

行く気をなくす「イカ情報」ありがとうございます(笑
今晩はどうしましょうか~??

龍宮で小ソイ狙い!?

[C1273] お互い気をつけましょう

安全が第一と思います
苫小牧東の件もありますからね

無事帰宅が大切と思います
釣果は一番最後!

[C1274] *く~にゃん様へ*

全くその通りですね!
危険と感じたら、諦める事も大事なマナーですよね♪

ビビり症のボクは、竿を振らずに帰宅したこともしばしばです(>_<)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/143-40198efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めて、長い1週間でした・・・

※一度アップしたのですが、内容が中途半端だったのでもう一度アップしなおしました。



今週1週間、忙しくて釣りには全く行けなかった。

じっくりPCに向う時間もなかった。

せっかく頂いたコメントに返信もしていない。
皆さんのブログも拝見していない。


が、ようやく時間が出来ました!

釣りも行けるし、PCも見れる!


さぁ!いつ何処に行きますか!?

今は何処で何が釣れてるんですか!?


まずは、天気予報を・・・


あれ!?今晩から崩れる・・・??

風強い・・・??

どうしよう・・・

とりあえず、行っときますか?(笑
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
そろそろ本格的な冬がやってきそうです。
堤防なども、凍っていることがしばしばです。

皆さん、事故には十分注意して楽しい釣りをしましょう!
そして、ライフジャケットは必ず装着しましょうね!


全く画像の無い内容でちょっと淋しいので、
小学2年の倅の写真3連発!!

PA0_0002_20091211173136.jpg
釣りには全く関係ないですが・・・


PA0_0001_20091211173127.jpg
面白いので載せてみました・・・


PA0_0000_20091211173118.jpg
似あうな・・・(笑


※前回コメントして頂いた方々、返信が遅くなり申し訳ないです。
この場で返事をさせていただきます。

☆よっしぃ☆ 様へ
ボクも修行中の身です。この冬は一緒に龍宮で寒修行しましょう!

く~にゃん様へ
誰が教えたわけではないのですが、尻好きになっちゃいました(笑

サム様へ
尻クッション、選んだ人の顔が見てみたい(笑

mura様へ
携帯の件、了解しました!
今週はどうでした?行ってました?

オダチヨ様へ
尻クッションの使い方間違ってますか!?(笑
今度、ご一緒してくださいね!キツイ所へ・・・

トシ様へ
夢でも使ってませんよ・・・(笑

おうざん様へ
「夢」をゲットしましたよ!
おいしい役をありがとう(笑

魚鬼様へ
すいません(汗
魚鬼さんの横取りしちゃいました(笑

OWL様へ
ですよね!?
ボクには釣り具より似合ってます(笑

Rockfish侍様へ
お尻クッションの適切な使い方です(笑
枕にすると、寝れないかも・・・!?


コメント

[C1271] イカ情報・・!!

お疲れ様です!!
忙しかったんですねぇ~
これからは、好きな釣りバンバンですね!!!

今は何処で何が釣れているか??
お答えいたします・・・(-_-)
小樽から積丹方面の各漁港へ10日夜~11日夜にかけて
行ってきました。勿論、イカです。
行った先々で話を聞きました。
今日は釣れてない!
今日も釣れてない!
イカ、薄くなったね・・・ばかり・・
実際、自分もやりましたが、数こなせませんでした。
ライトロックの練習でも!!と思っている、今!この頃です。
たいした情報でなくて、マンモススンマセン!!
  • 2009-12-12 13:21
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1272] *mura様へ*

行く気をなくす「イカ情報」ありがとうございます(笑
今晩はどうしましょうか~??

龍宮で小ソイ狙い!?

[C1273] お互い気をつけましょう

安全が第一と思います
苫小牧東の件もありますからね

無事帰宅が大切と思います
釣果は一番最後!

[C1274] *く~にゃん様へ*

全くその通りですね!
危険と感じたら、諦める事も大事なマナーですよね♪

ビビり症のボクは、竿を振らずに帰宅したこともしばしばです(>_<)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/143-40198efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
