Entries



コメント

[C1258] おつかれさまでした

また釣り行きましょう僕もまだまだロック修行中です
  • 2009-12-06 23:40
  • ☆よっしぃ☆
  • URL
  • 編集

[C1259] こりゃ まいった

お子ちゃんとの コラボ
受けました
なんとも 良い味だしますな ~

[C1260]

娘さん、え~ケツしてますな(´д`)

布の下が非常に、気になります(笑)
  • 2009-12-07 07:46
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1261] 最高でしたね~

昨日はお疲れ様でした!!
本当に楽しい納会でしたね・・(^o^)
尻クッション・・!!に
息子さんうつぶせに寝せてはいけません・・??
覚えるのは、まだ早い・・・・

m(_ _)m失礼しました!!
  • 2009-12-07 10:57
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1262] お疲れさまでした

娘さんにそんな使い方させてはダメですよォ(´□`;)


今度は一緒に釣り行きましょ!!出来ればキツクないとこへ…(´Д`)
  • 2009-12-07 11:58
  • オダチヨ
  • URL
  • 編集

[C1263] お疲れさまでした

娘さんにそんな使い方させてはダメですよォ(´□`;)


今度は一緒に釣り行きましょ!!出来ればキツクないとこへ…(´Д`)
  • 2009-12-07 11:58
  • オダチヨ
  • URL
  • 編集

[C1264]

夢で使えるー!
夢だけにしといて下さいよ(笑

  • 2009-12-07 13:30
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1265]

「夢」を掴んだのですね~(´Д`)

さすがおいしい
  • 2009-12-07 16:03
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1266] 俺の~~

私が選んだ商品!
おっぱいスッテに付き物なのに!
くやし~です!
  • 2009-12-08 08:24
  • 魚鬼
  • URL
  • 編集

[C1267]

おつかれさまでした!

この景品はゆめひこさん以外には似合わないです!
あっ!娘さんにも似合ってる!?
  • 2009-12-08 13:11
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1269] お疲れ様です(^^

コメント入れたと思ってましたが入ってませんでしたねwww
お尻の使い方最高じゃないですか(笑
あれを枕にして眠って下さいねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/142-dc8dcb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/12/06 MariaFCH納会でゲット!(笑

最近釣りに行っていない・・・


そんな中、MariaFCHの納会に参加して来ました!

結果、なまら楽しかった(*^_^*)

詳しくは、おうざんさんOWLさんサムさん
侍さんトシさん魚鬼さん等のブログで確認してください(笑


かなり横着気味なブログで申し訳ないです(T_T)


ちょっとだけ・・・

どれほど楽しい会か、写真でご紹介。


PA0_0008_20091206222335.jpg
まずは、納会参加しただけで、頂いちゃいました。
ありがとうございますm(_ _)m
(一つは桜井さんからのプレゼント(^^♪)


そして、
PA0_0012_20091206222427.jpg
年間準優勝のよっしぃさん
私の目標の人です。。。


さらに、
PA0_0010_20091206222414.jpg
優勝のトシさんです!

なまら中途半端な写真で申し訳ない(T_T)



そして・・・くじ引き!!


私のひいた番号は「2番」。
出た目は・・・

なんと!

「2番」


やりぃ~!(^^)!


ゲットした賞品は・・・



IMGP0488_convert_20091206214601.jpg
尻クッション・・・


IMGP0487_convert_20091206214342.jpg
ちょっとニヤけてる・・・

そんな自分が恥ずかしい・・・(;一_一)

ありがとうございます!!


いや~実に楽しかった。


内緒ですが・・・
最後に、桜井さんからプレゼントが・・・

PA0_0009_20091206222348.jpg
ナオリーのDVDセット!!

ありがとうございます!!

これで、明日イカ釣ってきます。


魚鬼さんの貴重なお話も聞けた!
皆さんから、釣りに関するお話もたくさん聞けた!

かなり!なまら!
楽しかったです!!

にほんブログ村 釣りブログへ
皆さん、いい方ばかり!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
これからも宜しくお願いします!!


最後に・・・

尻クッション・・・

PA0_0007_20091206222322.jpg

こうなったり・・・

PA0_0003_20091206222254.jpg

こうなったり・・・



PA0_0006_20091206222310.jpg
雪、が降ってきました。

皆さん、釣りには十分気をつけて・・・
ライフジャケットは必ず装着してください!!

コメント

[C1258] おつかれさまでした

また釣り行きましょう僕もまだまだロック修行中です
  • 2009-12-06 23:40
  • ☆よっしぃ☆
  • URL
  • 編集

[C1259] こりゃ まいった

お子ちゃんとの コラボ
受けました
なんとも 良い味だしますな ~

[C1260]

娘さん、え~ケツしてますな(´д`)

布の下が非常に、気になります(笑)
  • 2009-12-07 07:46
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1261] 最高でしたね~

昨日はお疲れ様でした!!
本当に楽しい納会でしたね・・(^o^)
尻クッション・・!!に
息子さんうつぶせに寝せてはいけません・・??
覚えるのは、まだ早い・・・・

m(_ _)m失礼しました!!
  • 2009-12-07 10:57
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1262] お疲れさまでした

娘さんにそんな使い方させてはダメですよォ(´□`;)


今度は一緒に釣り行きましょ!!出来ればキツクないとこへ…(´Д`)
  • 2009-12-07 11:58
  • オダチヨ
  • URL
  • 編集

[C1263] お疲れさまでした

娘さんにそんな使い方させてはダメですよォ(´□`;)


今度は一緒に釣り行きましょ!!出来ればキツクないとこへ…(´Д`)
  • 2009-12-07 11:58
  • オダチヨ
  • URL
  • 編集

[C1264]

夢で使えるー!
夢だけにしといて下さいよ(笑

  • 2009-12-07 13:30
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1265]

「夢」を掴んだのですね~(´Д`)

さすがおいしい
  • 2009-12-07 16:03
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1266] 俺の~~

私が選んだ商品!
おっぱいスッテに付き物なのに!
くやし~です!
  • 2009-12-08 08:24
  • 魚鬼
  • URL
  • 編集

[C1267]

おつかれさまでした!

この景品はゆめひこさん以外には似合わないです!
あっ!娘さんにも似合ってる!?
  • 2009-12-08 13:11
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1269] お疲れ様です(^^

コメント入れたと思ってましたが入ってませんでしたねwww
お尻の使い方最高じゃないですか(笑
あれを枕にして眠って下さいねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/142-dc8dcb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
