Entries



コメント

[C1247] そろそろ身体が・・

お疲れ様です!!
そ~なんです。気がつけばそこに毎日行っちゃってるんです(*^_^*)
ラインがスートと出る!!合わせる!!グッグッと重たい!!イカの微妙な引きと、たまりません!!
120リッターの冷凍庫、墨で真っ黒のイカが沢山います。
そろそろ、釣る方でなく、食べる方に専念しなければ・・
所で今日!!行くんですか???
  • 2009-12-02 15:19
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1248] はまってますね~^^

みんななんだかイカにはまってますね~^^
なんか楽しそう!
釣り出来る状況だったら、逆に辛かったかもな~。
毎日はいけないから^^

自分だけ釣れないってなぜかよく有りますよね。
逆もたま~にあるけど、それはそれで申し訳なかったりもしますがね^^
  • 2009-12-02 17:38
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1249]

昨日はおつかれさまでした!

結局イカだけになってしまってすみません(^^;
今度はじっくりロック一本でよろしくお願いします!

それにしてもmuraさんの釣果、やっぱりホームの強さですね!
  • 2009-12-02 18:01
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1250] こんばんは!

ゆめひこさん

こんばんは!
初コメさせていただきます!

この前は、全然 話しもせずに挨拶だけですいませんでした。

すぐに狩りモードに入っていたんで(汗。)

muraさん 毎日爆ってますね~。

凄い勢いですよね~(笑)

また今度 一緒にロッド振りましょうね!

その時は、ゆっくり お話し しましょう!

って 釣りの邪魔か (汗。。。)
  • 2009-12-02 23:10
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1251]

お疲れ様です。

自分だけ釣れない・・・ たまにあります!
あれは不思議な現象。
先日、妻とのエギングで、同じ場所同じエギ同じ水深
でも釣れない・・・ あれは不思議です。

[C1252] *mura様へ*

お疲れ様です!
昨日もお疲れ様でした!(笑

寄り道で小樽まで通うとは・・・
さすがです!!
  • 2009-12-03 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1253] *おうざん様へ*

お疲れ様です!
ボクの場合は、ほぼ間違いなく“自分だけ釣れない”方です。
飽きるほどイカ釣って、早く魚の顔見たいんですけど・・・

まだ飽きるだけ釣ってないです。。。
  • 2009-12-03 12:42
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1254] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

いえいえ。
二兎追うものは・・・ですよ!

ロックやる時も一応エギは持ってますけど・・・(笑

またご一緒お願いします!
  • 2009-12-03 12:44
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1255] *ヒグマの子様へ*

コメントありがとうございます!

狩をするハンターのようだったので、挨拶だけにとどめておきました(笑

muraさんの勢いは凄いですよね!
そして、毎日通うってのも大変なことですよね!
さすがです!

今度また是非是非ご一緒お願いいたします。
竿を置いてゆっくり話しましょう!(笑
  • 2009-12-03 12:48
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1256] *M田様へ*

お疲れ様です!

自分だけ釣れない状況。
ボクは、しょっちゅうです(汗

他の人と全く同じつもりでも何かが違うんでしょうね?

心の余裕の無さが伝わるのかしら・・・
  • 2009-12-03 12:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1257] おつかれさまです(^^

行ってますね~(笑
引き出しの無さならおいらの方が一枚上手のはずで(汁

[C1268] 携帯が・・・

お疲れ様です。
昨日、ソフトバンクに行って見て貰いました。
結果、全てがパーになりました。データも機械も!!
家族がドコモに変更しているため、ドコモにさせられました。
現在のアドレスの@以下をソフトバンクからdocomo.ne.jpとなります。番号は同じです。
お手数ですが、ゆめひこさんの携帯からメールくれませんか?ついでに番号も!!宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2009-12-08 13:52
  • mura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/141-b4ceebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/12/1 引き出しの少なさを痛感。。。

週明けの海の様子はいかがなものか?
と思い、月曜日の仕事帰りにちょいと様子見。

そこにはmuraさんが・・・

マメイカ、いい感じで釣れている様子です!

見に行っただけのはずなのですが・・・
PA0_0002_20091202121420.jpg
2杯釣って帰宅。


そして昨日の火曜日。

OWLさんと久々ソイ釣りに行く約束です♪


待ち合わせの時間までちょっと時間があるので、イカの様子を見にいつもの所。

そこにはなんと!


muraさんが・・・(笑

毎日来てますよね!?


話を聞くと、“入れ食い“と!!

早速、隣で開始です。

2投で2杯。
PA0_0001_20091202121428.jpg

いい感じじゃないですか~!
しかも、サイズがデカくなってます!

なんて思ってたら、ぱったり・・・。


そのうちOWLさん到着。

ソイ釣りはイカをちょっと釣ってから!

なかなか爆釣とまではいかないものの、ポツポツ釣ってます。


私以外のお二人は・・・

私は、全く釣れる気がせず(泣


久々のヒット!!と思うも、バラシ!?付いてる!?みたいな感じで
PA0_0000_20091202121437.jpg
ミミイカ・・・

初めて見ましたよ・・・
なかなか可愛い奴ですね。


そんなことの繰り返しで、ソイ釣りはまたの機会にという事に。

で、イカ釣り続行です。


ポツポツ釣れます。

私以外のお二人は・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
もうすっかり気力無し(泣

にほんブログ村 釣りブログへ
色々試しても、アドバイスしてもらってもダメ。


かなり悩ましい釣りでした。

結果は歴然。

muraさん、50以上。

OWLさん、20くらい。

私、8+ミミイカ・・・


もっと引き出しを多くしなければ!

そしてその引き出しを効果的に使えるようにしないと・・・


経験値を上げるためにも、また今晩!?(笑

コメント

[C1247] そろそろ身体が・・

お疲れ様です!!
そ~なんです。気がつけばそこに毎日行っちゃってるんです(*^_^*)
ラインがスートと出る!!合わせる!!グッグッと重たい!!イカの微妙な引きと、たまりません!!
120リッターの冷凍庫、墨で真っ黒のイカが沢山います。
そろそろ、釣る方でなく、食べる方に専念しなければ・・
所で今日!!行くんですか???
  • 2009-12-02 15:19
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1248] はまってますね~^^

みんななんだかイカにはまってますね~^^
なんか楽しそう!
釣り出来る状況だったら、逆に辛かったかもな~。
毎日はいけないから^^

自分だけ釣れないってなぜかよく有りますよね。
逆もたま~にあるけど、それはそれで申し訳なかったりもしますがね^^
  • 2009-12-02 17:38
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1249]

昨日はおつかれさまでした!

結局イカだけになってしまってすみません(^^;
今度はじっくりロック一本でよろしくお願いします!

それにしてもmuraさんの釣果、やっぱりホームの強さですね!
  • 2009-12-02 18:01
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1250] こんばんは!

ゆめひこさん

こんばんは!
初コメさせていただきます!

この前は、全然 話しもせずに挨拶だけですいませんでした。

すぐに狩りモードに入っていたんで(汗。)

muraさん 毎日爆ってますね~。

凄い勢いですよね~(笑)

また今度 一緒にロッド振りましょうね!

その時は、ゆっくり お話し しましょう!

って 釣りの邪魔か (汗。。。)
  • 2009-12-02 23:10
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1251]

お疲れ様です。

自分だけ釣れない・・・ たまにあります!
あれは不思議な現象。
先日、妻とのエギングで、同じ場所同じエギ同じ水深
でも釣れない・・・ あれは不思議です。

[C1252] *mura様へ*

お疲れ様です!
昨日もお疲れ様でした!(笑

寄り道で小樽まで通うとは・・・
さすがです!!
  • 2009-12-03 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1253] *おうざん様へ*

お疲れ様です!
ボクの場合は、ほぼ間違いなく“自分だけ釣れない”方です。
飽きるほどイカ釣って、早く魚の顔見たいんですけど・・・

まだ飽きるだけ釣ってないです。。。
  • 2009-12-03 12:42
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1254] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

いえいえ。
二兎追うものは・・・ですよ!

ロックやる時も一応エギは持ってますけど・・・(笑

またご一緒お願いします!
  • 2009-12-03 12:44
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1255] *ヒグマの子様へ*

コメントありがとうございます!

狩をするハンターのようだったので、挨拶だけにとどめておきました(笑

muraさんの勢いは凄いですよね!
そして、毎日通うってのも大変なことですよね!
さすがです!

今度また是非是非ご一緒お願いいたします。
竿を置いてゆっくり話しましょう!(笑
  • 2009-12-03 12:48
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1256] *M田様へ*

お疲れ様です!

自分だけ釣れない状況。
ボクは、しょっちゅうです(汗

他の人と全く同じつもりでも何かが違うんでしょうね?

心の余裕の無さが伝わるのかしら・・・
  • 2009-12-03 12:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1257] おつかれさまです(^^

行ってますね~(笑
引き出しの無さならおいらの方が一枚上手のはずで(汁

[C1268] 携帯が・・・

お疲れ様です。
昨日、ソフトバンクに行って見て貰いました。
結果、全てがパーになりました。データも機械も!!
家族がドコモに変更しているため、ドコモにさせられました。
現在のアドレスの@以下をソフトバンクからdocomo.ne.jpとなります。番号は同じです。
お手数ですが、ゆめひこさんの携帯からメールくれませんか?ついでに番号も!!宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2009-12-08 13:52
  • mura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/141-b4ceebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
