Entries



コメント

[C1232]

仕事帰りの釣りとは、贅沢ですの~(;´д`)

今週末は、釣り行けないんで今、プルプルしてます(泣)

  • 2009-11-28 00:14
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1234] マメイカ

昨夜は雨の中 レクチャーありがとうございました (=^▽^=)
そして 釣果のない私にお土産まで☆彡
ありがたくいただき 煮付けて弁当のおかずにしました(o^-')bまた 一緒に行ってくださいね
よろしくお願いします (=^▽^=)
  • 2009-11-28 06:22
  • 森永エンジェル
  • URL
  • 編集

[C1235] 釣り禁止令・・なんのその!!

お疲れ様です!!
仕事帰りに釣りできる環境って、最高ですね(*^_^*)
新港でも釣れるんだったら、俺も最高なんだけど・・・
ゆめひこさんなら、知ってると思いますが・・・・内容を!!
26日、釣り禁止令が発令されました・・(>_<)ヤキはいる。
27日、おとなしく帰宅???のつもりが・・釣具店で2時間・・
家に帰り、和室で一人!!焼酎片手に爆釣仕掛け作製。
おっぱいスッテの針が畳に刺さり、結構畳きずつくも・・無視!
完成しました。魚鬼スッテシャルもどき(*^_^*)
無視のついでに、禁止令も無視!!
今日、テスト実釣しに出撃します。ヤッホー(^_-)
  • 2009-11-28 08:02
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1236]

おつかれさまです!

連日のちょいエギング、うらやまし~!
僕は濁り取れるタイミングにピンポイントで
行こうかしら(^^)

[C1237]

お疲れ様です。
ホントうらやましい環境です。
もう10日もイカの顔見てないッス
魚は・・・もっと
あれは遠い昔のような・・・

[C1238] *サム様へ*

ほんと、贅沢ですよね!
釣りが出来る喜びを久々実感しました。

禁断症状ですか!?ヤバイ・・・
釣りのDVD見なきゃ。
  • 2009-11-30 12:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1239] *森永エンジェル様へ*

こちらこそ、ありがとうございました。
雨の中お疲れ様でした!

今度は“釣れる日”に連絡します。
  • 2009-11-30 12:20
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1240] *mura様へ*

お疲れ様です!

ボクも購入・作成しました・・・(笑
テスト実釣・・・残念でしたね。

また次回!!
  • 2009-11-30 12:21
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1241] *OWL様へ*

お疲れ様です!

裏を返せば、ちょい釣りしか出来ないってだけですけどね(笑

週末見てないので何とも言えませんが、そろそろいいんじゃないですか!?
  • 2009-11-30 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1242] *M田様へ*

お疲れ様です!

ですよね、環境に恵まれてますよね・・・。
無理せずマイペースでこの環境を大事にしたいです。

魚・・・
今週顔見れるといいな~!!
  • 2009-11-30 12:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1243] お疲れ様です(^^

しっかりエギってますねえ~♪
マメイカを片栗粉のみで揚げると美味しいですよね~w
試してなかったら是非やってみてください(笑
味付けはなしですよ~w

[C1244] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

しっかり、ちょこっとずつエギってます!
片栗粉のみですか!?

今日やってみます(笑
  • 2009-12-01 12:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1245]

そっち買っちゃいましたか(笑
  • 2009-12-02 00:53
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1246] *トシ様へ*

以外に迷いは無かったです(笑
  • 2009-12-02 12:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/140-d2109128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/27 仕事帰りに釣れる幸せ(^^♪

一昨日、昨日、今日と仕事帰りのちょいエギングを楽しんだ。

3日間とも大した釣果は得られなかったが・・・(T_T)



仕事が終わり、釣り場到着。
準備をして、いざ実釣!!

1~2時間釣りして帰宅。

なんて幸せなんだろう(*^_^*

PA0_0002_20091127231222.jpg
一昨日のイカ。(他、5杯)



小樽に住んでることに幸せを感じる。
PA0_0000_20091127231150.jpg
昨日のイカ。(他、4杯)



“釣り”に出会えたことに感謝。
PA0_0004_20091127231253.jpg
今日のイカ。



そして何より、沢山の人に出逢えて喜びを感じる。
PA0_0003_20091127231238.jpg
本日の釣果・・・(T_T)



この環境、この時間・・・
すべての事、すべての人に感謝したい(^^♪



にほんブログ村 釣りブログへ
昨日あたりから、若干サイズアップしてるようだ。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
雨も落ち着き、濁りが取れたら“爆”あるかもしれません!(^^)!



週末行かれる方は・・・
頑張ってください!!


来週は、久しぶりに“ソイ”狙ってみようかしら(^^♪



そうそう!!

これ買おうと思って本屋に行ったの!!
1281680162.jpg
魚鬼さん載ってるやつ!!


で、立ち読みしたのさ!!



でも結局・・・


レジに並んで買ったのは・・・
PA0_0001_20091127231207.jpg
これさ(^^♪

やっぱ、児島さんっしょ!(^^)!

コメント

[C1232]

仕事帰りの釣りとは、贅沢ですの~(;´д`)

今週末は、釣り行けないんで今、プルプルしてます(泣)

  • 2009-11-28 00:14
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1234] マメイカ

昨夜は雨の中 レクチャーありがとうございました (=^▽^=)
そして 釣果のない私にお土産まで☆彡
ありがたくいただき 煮付けて弁当のおかずにしました(o^-')bまた 一緒に行ってくださいね
よろしくお願いします (=^▽^=)
  • 2009-11-28 06:22
  • 森永エンジェル
  • URL
  • 編集

[C1235] 釣り禁止令・・なんのその!!

お疲れ様です!!
仕事帰りに釣りできる環境って、最高ですね(*^_^*)
新港でも釣れるんだったら、俺も最高なんだけど・・・
ゆめひこさんなら、知ってると思いますが・・・・内容を!!
26日、釣り禁止令が発令されました・・(>_<)ヤキはいる。
27日、おとなしく帰宅???のつもりが・・釣具店で2時間・・
家に帰り、和室で一人!!焼酎片手に爆釣仕掛け作製。
おっぱいスッテの針が畳に刺さり、結構畳きずつくも・・無視!
完成しました。魚鬼スッテシャルもどき(*^_^*)
無視のついでに、禁止令も無視!!
今日、テスト実釣しに出撃します。ヤッホー(^_-)
  • 2009-11-28 08:02
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1236]

おつかれさまです!

連日のちょいエギング、うらやまし~!
僕は濁り取れるタイミングにピンポイントで
行こうかしら(^^)

[C1237]

お疲れ様です。
ホントうらやましい環境です。
もう10日もイカの顔見てないッス
魚は・・・もっと
あれは遠い昔のような・・・

[C1238] *サム様へ*

ほんと、贅沢ですよね!
釣りが出来る喜びを久々実感しました。

禁断症状ですか!?ヤバイ・・・
釣りのDVD見なきゃ。
  • 2009-11-30 12:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1239] *森永エンジェル様へ*

こちらこそ、ありがとうございました。
雨の中お疲れ様でした!

今度は“釣れる日”に連絡します。
  • 2009-11-30 12:20
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1240] *mura様へ*

お疲れ様です!

ボクも購入・作成しました・・・(笑
テスト実釣・・・残念でしたね。

また次回!!
  • 2009-11-30 12:21
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1241] *OWL様へ*

お疲れ様です!

裏を返せば、ちょい釣りしか出来ないってだけですけどね(笑

週末見てないので何とも言えませんが、そろそろいいんじゃないですか!?
  • 2009-11-30 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1242] *M田様へ*

お疲れ様です!

ですよね、環境に恵まれてますよね・・・。
無理せずマイペースでこの環境を大事にしたいです。

魚・・・
今週顔見れるといいな~!!
  • 2009-11-30 12:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1243] お疲れ様です(^^

しっかりエギってますねえ~♪
マメイカを片栗粉のみで揚げると美味しいですよね~w
試してなかったら是非やってみてください(笑
味付けはなしですよ~w

[C1244] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

しっかり、ちょこっとずつエギってます!
片栗粉のみですか!?

今日やってみます(笑
  • 2009-12-01 12:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1245]

そっち買っちゃいましたか(笑
  • 2009-12-02 00:53
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1246] *トシ様へ*

以外に迷いは無かったです(笑
  • 2009-12-02 12:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/140-d2109128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
