Entries



コメント

[C21] 遅れながら

開設おめでとうv-81
家庭菜園も終わったのでそろそろ釣りの世界に戻ります。
情報楽しみにしてます。

[C22] 調子こいちゃいました・・・

あまりにも嬉しくてみんなに知らせたく、あっちこっち配って家に帰ると5杯のみ・・・・・・・・・・・港で話しかけてきた知らないおっちゃんにもあげてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝ごはんに刺身、いか大根で終了でした・・・・・・・・・・・・・・・・・嫁も大喜びでしたんで、来週もイカ調達にいきます!!
  • 2008-11-17 21:54
  • サム
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24] hojo

おはようございます!

思い当た所が非常に気になります!
小樽方面も漁港が密集していますのでランガンには最適ですね!
石狩方面は・・・漁港と漁港の間隔が広すぎなんですよね(笑)
  • 2008-11-18 08:23
  • hojo
  • URL
  • 編集

[C25]

*はげんちゅ様へ*
ありがとう。
家庭菜園の野菜と釣りあげた魚の料理はいつでもご馳走になりに行きますよ(笑

*サム様へ*
文面からサム様の人の良さが見えますね。
僕も近くにいたら、おすそ分けしてもらえたかな?(笑
今週会うかもしれませんなv-22

*FUMIYO様へ*
多分風邪はひきません。バカなので・・・
無理しない程度に頑張ります。

*hojo様へ*
気になるところは結局気になるところでした・・・
また次回に期待します。
石狩は沖防しか経験ないので一度行ってみたい所です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/14-6dde2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣りのない週末から・・・

久々に釣りのない週末を過ごしました。

土曜日は札幌の某繁華街にて大変楽しいひと時を
過ごし、日曜日は所用で新札幌まで。

新札幌からの帰り道、東苗穂の某ショッピングセンター
に寄り道。
私は・・・その隣の某釣具屋へダッシュ!!

先日ロストしたお気に入りのワームを探しに行ったのですが、
なんとそれだけ在庫切れ・・・。
人気が高いのでしょうか?

結局何も買わずに帰ってきました。


・・・本題に入ります。

最近もっと近場でちょい釣りをしたいと考えておりまして。
(って、いつも小樽か余市古平くらいなので近場ですが苦笑い
さらに近くでと考えまして)

1つ思い当たる場所を見つけました。
行けたら今日にでも上行ってみたいと思います。

気になる場所は行っとかないと、気が済まないタイプでして・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ明日、良い報告が出来るといいなぁ・・・

にほんブログ村 釣りブログへ頑張りますクローバー



コメント

[C21] 遅れながら

開設おめでとうv-81
家庭菜園も終わったのでそろそろ釣りの世界に戻ります。
情報楽しみにしてます。

[C22] 調子こいちゃいました・・・

あまりにも嬉しくてみんなに知らせたく、あっちこっち配って家に帰ると5杯のみ・・・・・・・・・・・港で話しかけてきた知らないおっちゃんにもあげてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝ごはんに刺身、いか大根で終了でした・・・・・・・・・・・・・・・・・嫁も大喜びでしたんで、来週もイカ調達にいきます!!
  • 2008-11-17 21:54
  • サム
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24] hojo

おはようございます!

思い当た所が非常に気になります!
小樽方面も漁港が密集していますのでランガンには最適ですね!
石狩方面は・・・漁港と漁港の間隔が広すぎなんですよね(笑)
  • 2008-11-18 08:23
  • hojo
  • URL
  • 編集

[C25]

*はげんちゅ様へ*
ありがとう。
家庭菜園の野菜と釣りあげた魚の料理はいつでもご馳走になりに行きますよ(笑

*サム様へ*
文面からサム様の人の良さが見えますね。
僕も近くにいたら、おすそ分けしてもらえたかな?(笑
今週会うかもしれませんなv-22

*FUMIYO様へ*
多分風邪はひきません。バカなので・・・
無理しない程度に頑張ります。

*hojo様へ*
気になるところは結局気になるところでした・・・
また次回に期待します。
石狩は沖防しか経験ないので一度行ってみたい所です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/14-6dde2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
