Entries



コメント

[C1222] お疲れ様です!!

深夜の釣行いいですね~
家出るとき泥ボーと間違われたりして・・

その辺一帯まだまだ行けそうですね~
そう言う話を聞くと??アドレナリンが・・
今日、出撃しようかなぁ!!!と今思いつきました・・
ついでに明日・・休もうかなぁ・・(^o^)
決めた!!休む!!・・
釣りの合間に仕事をすればいいんだぁ~(^o^)
いいこと聞いたぞ~
  • 2009-11-25 16:41
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1223]

おつかれさまでした!

あの秘密兵器にはすっかりやられましたね。
帰ったあとで夢に見ちゃいました(^^;

次回は僕らも!?

[C1224] お疲れ様です(^^

即席やってみたんですね~(笑
やっぱりおっぱいスッテじゃなきゃ駄目なんでしょうねw

[C1225]

あ~ 私的には、そちらの即席の方がいいな
更に2~3個追加して・・・
おっぱい侍に負けるなぁ ははははは!

[C1226] おつかれさまです^^

魚鬼スッテシャルは凄いみたいですね!

しぶ~い初期に、一桁でよろこんでたのに、みんなしてイカ釣りまくってるの見たら、うずうずしちゃいますよ^^
  • 2009-11-27 11:18
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1227] *mura様へ*

返信遅れました。申し訳ないです。

休むのはいいですが、奥様に言うの忘れないでくださいね(;一_一)

明日も頑張ってください!!

[C1228] *OWL様へ*

お疲れさまでした!

夢にまで見るとは・・・

まさに「夢でも釣りたい・・・」ですな(^^)v

次回は・・・どうします??
一応、オッパイ針は買っときましたぜ^m^

[C1229] *Rock fish 侍様へ*

即席やりましたよ~!
あれだけ差を見せつけられたら、どうにかして・・・って思うのが当然ですよ(;一_一)

次回は、試してみます・・・^m^

[C1230] *M田様へ*

今日実はちょっと試してみました^m^

おっぱい侍さんには、かないませんでした(>_<)

おっぱい侍?
おっぱいスッテ侍??

いや、おっぱい吸って侍(*_*)

[C1231] *おうざん様へ*

凄いみたいです!!
ボクには向いてないみたいですが・・・(;一_一)

やっぱエギングが楽しいです(^^♪

早く一緒に行きたいっす(T_T)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/139-5ac99208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/25 しつこいようですが、小樽港エギング♪

最近は、釣りの合間に仕事をしている感じだ。
夜も早く寝ちゃうし・・・

大丈夫だろうか・・・?

我が家。


と考えつつも、また深夜の釣行に行っちゃいました。

ミッドナイト・エギング!

平日深夜釣行は大抵単独なのだが、今回はOWLさんと一緒。
しかも現地に着くと、侍さんが♪

状況を伺うと、調子いいみたい!

今夜は期待が持てる!!



私とOWLさんはエギングでポツポツ・・・釣れる。

隣で侍さんはガツガツ・・・釣ってる!


その差は何!?

拝見すると・・・
秘密兵器を使ってるらしい!

試しに1投やらせてもらうと・・・

いきなりヒット!!


さすが!秘密兵器!!
そのネーミングは!?

“魚鬼スペシャル”

魚鬼さん、流石である。



私も即席ですが真似てみた・・・
何とかヒットするも、かなり無理がある。
PA0_0000_20091125100744.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
やはり、即席じゃ・・・ダメだよ。

にほんブログ村 釣りブログへ
という声が聞こえる。


今回は侍さんからのお裾分けを含めて19杯。
ありがとうございました!

また深夜にも関わらずご一緒していただいたOWLさん。
ありがとうございました!!


昨日の雨のせいか、海は若干濁ってました。
それと、いつも居るベイトが居なかったです。

たまに、15匹くらいのイカの群れは見るのですが、留まらずに回遊してる感じです。

でも、釣る人がいると言うことは、確実にイカはいるわけですよね。
そのイカ達をどうすれば釣ることが出来るのか・・・

今日も悩みながら仕事してます・・・。

コメント

[C1222] お疲れ様です!!

深夜の釣行いいですね~
家出るとき泥ボーと間違われたりして・・

その辺一帯まだまだ行けそうですね~
そう言う話を聞くと??アドレナリンが・・
今日、出撃しようかなぁ!!!と今思いつきました・・
ついでに明日・・休もうかなぁ・・(^o^)
決めた!!休む!!・・
釣りの合間に仕事をすればいいんだぁ~(^o^)
いいこと聞いたぞ~
  • 2009-11-25 16:41
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1223]

おつかれさまでした!

あの秘密兵器にはすっかりやられましたね。
帰ったあとで夢に見ちゃいました(^^;

次回は僕らも!?

[C1224] お疲れ様です(^^

即席やってみたんですね~(笑
やっぱりおっぱいスッテじゃなきゃ駄目なんでしょうねw

[C1225]

あ~ 私的には、そちらの即席の方がいいな
更に2~3個追加して・・・
おっぱい侍に負けるなぁ ははははは!

[C1226] おつかれさまです^^

魚鬼スッテシャルは凄いみたいですね!

しぶ~い初期に、一桁でよろこんでたのに、みんなしてイカ釣りまくってるの見たら、うずうずしちゃいますよ^^
  • 2009-11-27 11:18
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1227] *mura様へ*

返信遅れました。申し訳ないです。

休むのはいいですが、奥様に言うの忘れないでくださいね(;一_一)

明日も頑張ってください!!

[C1228] *OWL様へ*

お疲れさまでした!

夢にまで見るとは・・・

まさに「夢でも釣りたい・・・」ですな(^^)v

次回は・・・どうします??
一応、オッパイ針は買っときましたぜ^m^

[C1229] *Rock fish 侍様へ*

即席やりましたよ~!
あれだけ差を見せつけられたら、どうにかして・・・って思うのが当然ですよ(;一_一)

次回は、試してみます・・・^m^

[C1230] *M田様へ*

今日実はちょっと試してみました^m^

おっぱい侍さんには、かないませんでした(>_<)

おっぱい侍?
おっぱいスッテ侍??

いや、おっぱい吸って侍(*_*)

[C1231] *おうざん様へ*

凄いみたいです!!
ボクには向いてないみたいですが・・・(;一_一)

やっぱエギングが楽しいです(^^♪

早く一緒に行きたいっす(T_T)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/139-5ac99208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
