Entries



コメント

[C1212]

最後はエギングになっちゃいますか・・。
エギングアディクションに薬はありませんよ(笑
  • 2009-11-24 19:12
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1213]

おつかれさまでした!

最近エギングばっかりだったのが、
根魚達にバレたんでしょうか(^^;

2兎追うものは...?

[C1214]

連日の釣行うらやましい限りです(;´д`)

ゆめひこさんも、エギングばかりでソイの釣り方忘れたのでは(笑)

[C1215] *トシ様へ*

イカの引きは堪りません。
独特の感じが大好きです!

逆に薬は要りません(笑
  • 2009-11-25 08:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1216] *OWL様へ*

お疲れ様です!

ほんとにバレてしまったようです・・・
全く反応無しですもの(泣

ダメなときに限って、2兎追っちゃうんですよ・・・
  • 2009-11-25 08:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1217] *サム様へ*

連ちゃん行ってる割には、釣果が比例しません(泣

ソイは、カウント後に、しゃくり2回入れてフォール、トゥイッチ・トゥイッチ&フォール・・・
ん?
違うか!?
  • 2009-11-25 08:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1218]

昨晩、私も魚釣りに出かけました・・・

がー ・・・ ボ ・・・(T_T)

昨晩は見切りが早かったです。

新港は保険がないです。

[C1219] *M田様へ*

潮周りを全く考えてなかったのですが、月を見たら半月でした。
それと“ボ”は関係ないですかね・・・

小樽の保険も確実な保険ではないようです。。。
  • 2009-11-25 10:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1220] お疲れ様です(^^

昨日はどうもでした(^^
その後の釣果はどうでしたか?
期待しております!!
写真有難う御座いました!!

[C1221] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様でした!

その後も、変わらずポツポツでしたが、急に全く反応無くなり3時半には終了でした。
次は、いつ行けるかな・・・
  • 2009-11-25 11:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/138-cbd06167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/24 久々ロックも気付けばエギング!

イカに心を奪われかけていた今日この頃。

根魚の様子はどうなのだろう?と、考える。

考ええても答えが出ないので、直接魚に聞きに行こう!


と言っても、遠くまでは行きたくない。
近場のちょい釣りで・・・

ここは絶対大物が潜んでるであろうポイントへ到着。
(まぁ、根拠はないが・・・)

いい感じで波がかぶっている。

いや、よく見るとかなり激しく波がかぶっている・・・

これじゃ、無理か・・・

諦めて、次なるポイントへ。



ここは適度にいい感じ。
(これも根拠はないが・・・)

早速準備して久々のロック開始!!


全くの無反応!!

30分ほど粘ってみるも反応無し!!



かなり落ち込み気味で、気付いたら臨海公園に来てました。

ここなら裏切られないでしょう!

と、エギング開始。

・・・

あはっ

・・・

裏切られた・・・


先行者の方に話を聞くと・・・

「22時くらいからで50杯は釣ってる」らしい・・・

「最初は上層で、その後は中層で釣れた」らしい・・・

「私が来てから、ピタッと止まった」らしい・・・

申し訳ございません・・・

何だか、疫病神的な感じになっちゃって。。。


頑張ってください!と告げ、
その場所を去ったのは言うまでもない。


ちょっと移動して、なんとか3杯ゲット。
PA0_0010_20091124124056.jpg

すっかり、心折られて早々と納竿する。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
意気消沈。とはこの事か・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
リベンジする気力さえ・・・


と思うも・・・


さてさて、今晩はどうなのだろう?
と、考え出した昼下がりである。。。

コメント

[C1212]

最後はエギングになっちゃいますか・・。
エギングアディクションに薬はありませんよ(笑
  • 2009-11-24 19:12
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1213]

おつかれさまでした!

最近エギングばっかりだったのが、
根魚達にバレたんでしょうか(^^;

2兎追うものは...?

[C1214]

連日の釣行うらやましい限りです(;´д`)

ゆめひこさんも、エギングばかりでソイの釣り方忘れたのでは(笑)

[C1215] *トシ様へ*

イカの引きは堪りません。
独特の感じが大好きです!

逆に薬は要りません(笑
  • 2009-11-25 08:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1216] *OWL様へ*

お疲れ様です!

ほんとにバレてしまったようです・・・
全く反応無しですもの(泣

ダメなときに限って、2兎追っちゃうんですよ・・・
  • 2009-11-25 08:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1217] *サム様へ*

連ちゃん行ってる割には、釣果が比例しません(泣

ソイは、カウント後に、しゃくり2回入れてフォール、トゥイッチ・トゥイッチ&フォール・・・
ん?
違うか!?
  • 2009-11-25 08:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1218]

昨晩、私も魚釣りに出かけました・・・

がー ・・・ ボ ・・・(T_T)

昨晩は見切りが早かったです。

新港は保険がないです。

[C1219] *M田様へ*

潮周りを全く考えてなかったのですが、月を見たら半月でした。
それと“ボ”は関係ないですかね・・・

小樽の保険も確実な保険ではないようです。。。
  • 2009-11-25 10:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1220] お疲れ様です(^^

昨日はどうもでした(^^
その後の釣果はどうでしたか?
期待しております!!
写真有難う御座いました!!

[C1221] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様でした!

その後も、変わらずポツポツでしたが、急に全く反応無くなり3時半には終了でした。
次は、いつ行けるかな・・・
  • 2009-11-25 11:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/138-cbd06167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
