Entries



コメント

[C1201] お疲れ様です(^^

土日は釣りに行けませんでした(笑
そんでゆめひこさんを見習い月曜日の朝方からの
行ってきました♪
結果は・・・・・・・・・・・w

[C1202] いいね~

仲間と楽しいナイトエギング!
しつこいようだが‥‥‥‥
私は、ナイトに たった一人‥‥‥‥
会話なし‥‥‥‥
これで釣れなかったら
地獄である‥‥‥‥

[C1203]

おつかれさまでした!

サバの次は☆!?
この時のエギは”カタクチ”でしたっけ?(^^)

今回も記憶に残る釣行にご一緒させてもらい
ありがとうございました!

[C1204]

おおっ! 大物

少年の? ような 笑顔(^。^)

いいですね複数の釣り
保安官バッジでも笑顔・・・(^。^)

一人ではそれを釣るとうつむき加減で
ため息が出ます。

[C1205] お疲れ様でした!

昨日は初コラボ有難う御座いました。

非常に楽しかったです。また、今度宜しくお願いします。

石狩湾新港でイカを釣ってもあんなに沢山釣れませんでした。
せいぜい1~8匹で終わり。でも、イカの引きを楽しみたいから毎日行ってました。

今回の小樽では、21日夜から22日で60匹、22日夜59匹
の釣果でした(*^_^*)
新港で1日平均4匹とすると?計算機で119匹÷4匹=・・
29.75日分の引きを2日間で堪能しました。最高です!!

手島さん、OWLさんご一緒有難う御座いましたm(_ _)m
また、宜しくお願いします。

PS:サバ→ヒトデ→次は何??


女??    

それは陸釣りです!!
  • 2009-11-23 12:36
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1207] *Rockfish侍様へ*

朝は、☆が釣れるらしいですよ・・・(笑
  • 2009-11-24 12:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1208] *く~にゃん様へ*

お疲れ様です!

ボクも単独釣行が多いですよ。
皆さんとご一緒できるのは、週1くらいです。
だから、釣りより話が多くなるのかも・・・(笑
  • 2009-11-24 12:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1209] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
そして、待たせて申し訳ないです。

サバ→☆→?
楽しみにしててください(笑

たまには記憶じゃなく記録になるような釣行にしたいですね・・・
  • 2009-11-24 12:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1210] *M田様へ*

お疲れ様です!

34歳にして精神年齢が少年のゆめひこです・・・
今度はバッジを胸に付けて撮影してみます(笑
  • 2009-11-24 12:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1211] *mura様へ*

連日に爆釣劇おめでとうございます!!
muraさんにアヤカリタイ・・・

今度はいつですか!?
ご指導お願いいたします。
  • 2009-11-24 12:35
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/137-f0c5af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/22 寝坊しました(T_T)エギング小樽港

日付が変わった22日の深夜1:30待ち合わせ。
今回はOWLさんとご一緒です。

で、目が覚めたのは・・・4:30。

ほんと、申し訳ないです(T_T)

猛ダッシュで臨海公園へ向かいます。

そこにはOWLさんと、MariaFCHの手島さんのお二人が。

OWLさんに状況を聞くと、

手島さんは釣れているよ・・・

「手島さんは」釣れているよ・・・

「手島さん」釣れているよ・・・

状況把握に少し時間かかりましたが、了解です。

頑張りましょう!!


私は少し離れたところで開始。

マメイカ2杯ゲット。

お二人もポツポツ釣っている様子。

そこで、今晩釣行しているであろうmuraさんに連絡。

やはり、近くで釣っていると。しかも、結構釣れているらしい。

そうとなれば、早速移動。



そこには、muraさんともう一人お若い方がいました。

これだけ人が集まれば、私は釣りより話が多くなる(笑

PA0_0008_20091123073609.jpg
(でも、しっかり釣ってますよ)

みなさんがポツポツ釣っている中、竿を置いて話に夢中。

たまにはと置いていた竿を手にしてリールを巻くと・・・

重い!!

放置プレイ成功である(^^)v

「デカイっす!これマジでデカイっす!!」

と、皆さんの注目の中上がってきたのは、
PA0_0007_20091123074455.jpg
紛れもないヒトデ。しかもエギと同じ色。

にほんブログ村 釣りブログへ
今回も楽しい釣りが出来ました!(^^)!
ご一緒した皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
そして何より・・・

OWLさん、寝坊して、待たせて、
申し訳ありませんでした(T_T)

懲りずにまた誘ってください・・・

コメント

[C1201] お疲れ様です(^^

土日は釣りに行けませんでした(笑
そんでゆめひこさんを見習い月曜日の朝方からの
行ってきました♪
結果は・・・・・・・・・・・w

[C1202] いいね~

仲間と楽しいナイトエギング!
しつこいようだが‥‥‥‥
私は、ナイトに たった一人‥‥‥‥
会話なし‥‥‥‥
これで釣れなかったら
地獄である‥‥‥‥

[C1203]

おつかれさまでした!

サバの次は☆!?
この時のエギは”カタクチ”でしたっけ?(^^)

今回も記憶に残る釣行にご一緒させてもらい
ありがとうございました!

[C1204]

おおっ! 大物

少年の? ような 笑顔(^。^)

いいですね複数の釣り
保安官バッジでも笑顔・・・(^。^)

一人ではそれを釣るとうつむき加減で
ため息が出ます。

[C1205] お疲れ様でした!

昨日は初コラボ有難う御座いました。

非常に楽しかったです。また、今度宜しくお願いします。

石狩湾新港でイカを釣ってもあんなに沢山釣れませんでした。
せいぜい1~8匹で終わり。でも、イカの引きを楽しみたいから毎日行ってました。

今回の小樽では、21日夜から22日で60匹、22日夜59匹
の釣果でした(*^_^*)
新港で1日平均4匹とすると?計算機で119匹÷4匹=・・
29.75日分の引きを2日間で堪能しました。最高です!!

手島さん、OWLさんご一緒有難う御座いましたm(_ _)m
また、宜しくお願いします。

PS:サバ→ヒトデ→次は何??


女??    

それは陸釣りです!!
  • 2009-11-23 12:36
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1207] *Rockfish侍様へ*

朝は、☆が釣れるらしいですよ・・・(笑
  • 2009-11-24 12:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1208] *く~にゃん様へ*

お疲れ様です!

ボクも単独釣行が多いですよ。
皆さんとご一緒できるのは、週1くらいです。
だから、釣りより話が多くなるのかも・・・(笑
  • 2009-11-24 12:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1209] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
そして、待たせて申し訳ないです。

サバ→☆→?
楽しみにしててください(笑

たまには記憶じゃなく記録になるような釣行にしたいですね・・・
  • 2009-11-24 12:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1210] *M田様へ*

お疲れ様です!

34歳にして精神年齢が少年のゆめひこです・・・
今度はバッジを胸に付けて撮影してみます(笑
  • 2009-11-24 12:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1211] *mura様へ*

連日に爆釣劇おめでとうございます!!
muraさんにアヤカリタイ・・・

今度はいつですか!?
ご指導お願いいたします。
  • 2009-11-24 12:35
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/137-f0c5af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
