Entries



コメント

[C1173]

おつかれさまでした!

今朝は寒かったでしょうね~
今時期はどんだけ防寒しても寒い気がします(^^;

だいぶイカも戻ってきましたかね??

[C1174] お疲れ様です(^^

今晩行っちゃおうっと♪(笑

[C1175] *OWL様へ*

お疲れ様です!

寒かったです。マジ、寒かったです・・・。

イカは沢山居るみたいです。
今がチャンス!!
  • 2009-11-20 17:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1176] *Rockfish侍様へ*

頑張ってください!!
・・・
会うかも・・・!?(笑
  • 2009-11-20 17:17
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1177] お疲れ様です!!

早朝よりご苦労さんでした。
今日の小樽、ゆめひこさんのブログでマリアの方々大集合かな!!??
魚鬼さん来て、ジャンケン大会あるかも・・
俺も行きたい・・but・・
ガソリン代エギ購入に横領した・・財布に金無し・・車ガス欠状態・・(>_<)
今日は無理・・明日は何とかなるサー(*^_^*)
  • 2009-11-20 17:36
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1178]

先日、ライトを付けイカ釣りの方の所を見ると

こんなにいるの!!(゚Д゚)

すごい数のイカが・・・
こいつら皆やる気出したらどれだけ釣れる事やら
1時間もやっていたら3桁は軽く行きそう。

今晩も行くのですか・・・
風邪をひかぬ程度頑張って下さい(^。^)

[C1179]

確かに、体がなれてない、今時期が一番寒い

あと、2ヶ月もすれば、今の気温で温かいって、言うんですから、慣れって凄いですね(;´д`)

今頃、行ってるのかな?
俺は、明日行ってみます
  • 2009-11-20 22:05
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1180] 本当に寒い

慣れていないのかな
兎に角 右手の指が 痛いくらいシバレル
利尻だからかな~
そっちにいる時はこんなに寒さを感じなかったけど?

烏賊 いい感じですね

[C1181]

俺が疲れたら座るところにイカ置くなぁ~!
どおりで、尻がベトベトになって、スミが着くと思った!
ゆめひこのせいか?(笑)

[C1182] *mura様へ*

お疲れ様です!

ボクのブログは爆釣記事が無いので影響力はありません!
でも、混みそうですよね・・・

週末は、会うかもしれませんね・・・(笑
  • 2009-11-21 08:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1183] *M田様へ*

お疲れ様です!
そんなに群れで居たんですか!?
迷わず、タモですよ!(笑
昨晩も行ってきました・・・
気を抜いたら風邪ひきそうなので、今晩も!
  • 2009-11-21 08:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1184] *サム様へ*

そうですよね!
同じ気温でも感じ方全然違いますよね!

今朝方行ってきました!
今晩も・・・
  • 2009-11-21 08:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1185] *く~にゃん様へ*

わかります!
指、もげそうになりますもん!

デカいイカは釣れませんが、適度に釣れて楽しいです!
  • 2009-11-21 08:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1186] *魚鬼様へ*

だからか~!
あの船留めは見るたびに沈んでる気が・・・(笑

一応、墨は拭いてま~す!
でも、イカを入れた袋を置いたらまた付いちゃいましたけど・・・
  • 2009-11-21 08:56
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/135-400ac85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/20 -2℃のエギングは小樽港♪

寒い・・・

今朝は、実釣2時間半。

とにかく寒い。

釣果も時間をかけた割にはショボい。

寒さに体が慣れていない“今”が一番厳しいかも。



初めは、浮いていたのか3連ちゃんヒット。
しかも、見えイカエギング!

しかし、その後パッタリ・・・。

場所を転々としても釣果は無し。

最初のポイントへ戻って再挑戦!


上層から狙ってみるも・・・
さっき居た奴らはいないようだ。


色々試すと・・・ヒット!!

ちょい投げでフリーで沈める。
かなり深場から拾い上げるような釣り。

どうやら底に居るみたい。

数匹追加して終了とする。
最後にみんなで記念撮影。

PA0_0000_20091120100501.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
muraさん、トシさん情報ありがとうございました!

にほんブログ村 釣りブログへ
また今晩も行っちゃうかも!?

防寒はしっかりと!!

コメント

[C1173]

おつかれさまでした!

今朝は寒かったでしょうね~
今時期はどんだけ防寒しても寒い気がします(^^;

だいぶイカも戻ってきましたかね??

[C1174] お疲れ様です(^^

今晩行っちゃおうっと♪(笑

[C1175] *OWL様へ*

お疲れ様です!

寒かったです。マジ、寒かったです・・・。

イカは沢山居るみたいです。
今がチャンス!!
  • 2009-11-20 17:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1176] *Rockfish侍様へ*

頑張ってください!!
・・・
会うかも・・・!?(笑
  • 2009-11-20 17:17
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1177] お疲れ様です!!

早朝よりご苦労さんでした。
今日の小樽、ゆめひこさんのブログでマリアの方々大集合かな!!??
魚鬼さん来て、ジャンケン大会あるかも・・
俺も行きたい・・but・・
ガソリン代エギ購入に横領した・・財布に金無し・・車ガス欠状態・・(>_<)
今日は無理・・明日は何とかなるサー(*^_^*)
  • 2009-11-20 17:36
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1178]

先日、ライトを付けイカ釣りの方の所を見ると

こんなにいるの!!(゚Д゚)

すごい数のイカが・・・
こいつら皆やる気出したらどれだけ釣れる事やら
1時間もやっていたら3桁は軽く行きそう。

今晩も行くのですか・・・
風邪をひかぬ程度頑張って下さい(^。^)

[C1179]

確かに、体がなれてない、今時期が一番寒い

あと、2ヶ月もすれば、今の気温で温かいって、言うんですから、慣れって凄いですね(;´д`)

今頃、行ってるのかな?
俺は、明日行ってみます
  • 2009-11-20 22:05
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1180] 本当に寒い

慣れていないのかな
兎に角 右手の指が 痛いくらいシバレル
利尻だからかな~
そっちにいる時はこんなに寒さを感じなかったけど?

烏賊 いい感じですね

[C1181]

俺が疲れたら座るところにイカ置くなぁ~!
どおりで、尻がベトベトになって、スミが着くと思った!
ゆめひこのせいか?(笑)

[C1182] *mura様へ*

お疲れ様です!

ボクのブログは爆釣記事が無いので影響力はありません!
でも、混みそうですよね・・・

週末は、会うかもしれませんね・・・(笑
  • 2009-11-21 08:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1183] *M田様へ*

お疲れ様です!
そんなに群れで居たんですか!?
迷わず、タモですよ!(笑
昨晩も行ってきました・・・
気を抜いたら風邪ひきそうなので、今晩も!
  • 2009-11-21 08:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1184] *サム様へ*

そうですよね!
同じ気温でも感じ方全然違いますよね!

今朝方行ってきました!
今晩も・・・
  • 2009-11-21 08:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1185] *く~にゃん様へ*

わかります!
指、もげそうになりますもん!

デカいイカは釣れませんが、適度に釣れて楽しいです!
  • 2009-11-21 08:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1186] *魚鬼様へ*

だからか~!
あの船留めは見るたびに沈んでる気が・・・(笑

一応、墨は拭いてま~す!
でも、イカを入れた袋を置いたらまた付いちゃいましたけど・・・
  • 2009-11-21 08:56
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/135-400ac85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
