Entries



コメント

[C1157]

サバΣ( ̄◇ ̄*)ナオリ―恐るべし(笑)
イカ最近、不調ですね・・・今週どうしよう・・・

しかし、痛い季節が着々と近づいてきましたね(-_-;)あ~やだやだ(;´д`)

[C1158] お疲れ様です(^^

って( ̄▽ ̄;)!?
がっちりくわえこんでるじゃないですか(笑
恐るべしナオリー恐るべしサバの食欲w

[C1159] *サム様へ*

サバはビックリでした。

この濁りが取れたら・・・
釣れますよ!!

多分・・・
いや、きっと・・・
  • 2009-11-18 12:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1160] *Rockfish侍様へ*

ビビビ!

と当たった時には、もうこの状態でした・・・
サバっていつも何を捕食してるんですかね!?
  • 2009-11-18 12:39
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1161]

おつかれさまでした!

まだ濁り残ってるんですね...
様子見てるうちにシーズン終わってしまうのが
心配です(汗

それにしてもこのサバ、普段からこんなデカいの
食べてるんですかね(^^;
  • 2009-11-18 12:44
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1162]

ナオリーでさばですかー すごいですねー。 積丹方面行くかなー!!
  • 2009-11-18 12:55
  • 先輩
  • URL
  • 編集

[C1163] おつかれさまです^^

朝が気持ちいい季節が終わっちゃいましたね。
でも、熱くなってる自分を感じられるんで、結構寒いの好きっす^^

雪の中の、耳鳴りしそうなくらい静かな中で釣りしたいなぁ~。
  • 2009-11-18 15:22
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1164]

お疲れ様です!!

鯖って何でも食うんですかね??
まだまだ小樽ではイカ楽しめるんですか??
16日・17日と懲りずに新港で頑張ってきましたが・・・
新港諦めて小樽にしようかなぁ!!
  • 2009-11-18 17:01
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1165]

サバ・・・ やる気満々ですね。

濁っていると心が折れやすいですよね
50分掛けて出向いて、濁っているから帰る訳にもいかず
先日は高台で頑張りましたが、4杯で心が折れ
下におりて釣っていました。
今度は、沖漬けの元をたずさえてやってみましょう。
私は12月いっぱいまではがんばります・・・ 予定・・・ だよ。

[C1166] 一人だと余計に寒さ‥‥‥‥

本当に寒くなってきましたね
今私の 調査徘徊は、沓形漁港の50UPホッケと
フェリー埠頭の 烏賊 ですが、一人では
あまりにも寂しすぎる‥‥‥‥
応援に来てください、40UPの烏賊が釣れます!

[C1167] *OWL様へ*

お疲れ様です!
どうせ様子見るなら、海まで行って様子見ましょうよ(笑

ほんと、サバっていつも何食ってるんですかね!?
  • 2009-11-20 09:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1168] *先輩様へ*

ナオリーでサバです。
ビビリました・・・。

積丹いいっすね~!
結果は・・・?
  • 2009-11-20 09:19
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1169] *おうざん様へ*

お疲れ様です!
最近は朝が来る前に止めないと遅刻しちゃいますよ(汗

雪の中は静かですからね~!
実はそんな中で釣りするのは、嫌いじゃありません。
  • 2009-11-20 09:21
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1170] *M田様へ*

お疲れ様です!

濁りの中でやって釣れたためしないですからね・・・
多少波立ってても濁りよりはマシですよね。

沖漬け・・・食べたい・・・
  • 2009-11-20 09:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1171] *く~にゃん様へ*

ボクも朝方釣行は大抵一人なので寒さが倍増します。

50UPホッケ、40UPの烏賊・・・
ボクなら、一人でもアツくなっちゃいそうですが・・・
  • 2009-11-20 09:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1172] *mura様へ*

お疲れ様です!!

サバはエギを食って生きてるのかも!?(笑
昨日は小樽の情報ありがとうございました!

今度は是非ご一緒に!!
  • 2009-11-20 09:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/134-b3027268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/18 今朝もエギング小樽港♪

そろそろ、波も落ち着いた。
濁りは取れたかな・・・?

雪がちらつきちょっと寒いが、出撃決意♪

今朝は高島高台。

いつものナオリー・レッドヘッド・2.2s。

なんと1投目でヒット!
PA0_0004_20091118101610.jpg

爆釣の予感!
レンジは中層より上気味。


しかし、

同じレンジを引くも音沙汰無し。

・・・

あれ!?

あれ!?

あれ!?

・・・

場所移動。

たまたま釣れただけですか!?


次は、臨海公園へ。
と、その前に色内埠頭へ寄り道。

足元を見ると、墨跡が!!

これは期待できる!

そして、2投目でヒット!!

PA0_0003_20091118101604.jpg

さば・・・

サバ・・・?

鯖・・・!?

しかも、ガッツリ飲み込んでるし・・・

ナオリー恐るべし



臨海公園行くか~

ふと見ると、フェリー入港!!

ダメじゃん(泣


も一度、高台へ戻る。
2投目でヒット!(寒さのため画像無し)

しかも、それっきり。


色々試すも気持ちが入っていないせいか、全く釣れない。


薄ら明るくなった頃、
PA0_0002_20091118101556.jpg

納竿しました。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
寒さが痛い季節になっちゃいましたよ。

にほんブログ村 釣りブログへ
釣れなかったらもっと痛いです。。。


まだ若干濁りが残ってました。
これから、まだまだ釣れる時期が続くと思うので、
懲りずに通います

コメント

[C1157]

サバΣ( ̄◇ ̄*)ナオリ―恐るべし(笑)
イカ最近、不調ですね・・・今週どうしよう・・・

しかし、痛い季節が着々と近づいてきましたね(-_-;)あ~やだやだ(;´д`)

[C1158] お疲れ様です(^^

って( ̄▽ ̄;)!?
がっちりくわえこんでるじゃないですか(笑
恐るべしナオリー恐るべしサバの食欲w

[C1159] *サム様へ*

サバはビックリでした。

この濁りが取れたら・・・
釣れますよ!!

多分・・・
いや、きっと・・・
  • 2009-11-18 12:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1160] *Rockfish侍様へ*

ビビビ!

と当たった時には、もうこの状態でした・・・
サバっていつも何を捕食してるんですかね!?
  • 2009-11-18 12:39
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1161]

おつかれさまでした!

まだ濁り残ってるんですね...
様子見てるうちにシーズン終わってしまうのが
心配です(汗

それにしてもこのサバ、普段からこんなデカいの
食べてるんですかね(^^;
  • 2009-11-18 12:44
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1162]

ナオリーでさばですかー すごいですねー。 積丹方面行くかなー!!
  • 2009-11-18 12:55
  • 先輩
  • URL
  • 編集

[C1163] おつかれさまです^^

朝が気持ちいい季節が終わっちゃいましたね。
でも、熱くなってる自分を感じられるんで、結構寒いの好きっす^^

雪の中の、耳鳴りしそうなくらい静かな中で釣りしたいなぁ~。
  • 2009-11-18 15:22
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1164]

お疲れ様です!!

鯖って何でも食うんですかね??
まだまだ小樽ではイカ楽しめるんですか??
16日・17日と懲りずに新港で頑張ってきましたが・・・
新港諦めて小樽にしようかなぁ!!
  • 2009-11-18 17:01
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1165]

サバ・・・ やる気満々ですね。

濁っていると心が折れやすいですよね
50分掛けて出向いて、濁っているから帰る訳にもいかず
先日は高台で頑張りましたが、4杯で心が折れ
下におりて釣っていました。
今度は、沖漬けの元をたずさえてやってみましょう。
私は12月いっぱいまではがんばります・・・ 予定・・・ だよ。

[C1166] 一人だと余計に寒さ‥‥‥‥

本当に寒くなってきましたね
今私の 調査徘徊は、沓形漁港の50UPホッケと
フェリー埠頭の 烏賊 ですが、一人では
あまりにも寂しすぎる‥‥‥‥
応援に来てください、40UPの烏賊が釣れます!

[C1167] *OWL様へ*

お疲れ様です!
どうせ様子見るなら、海まで行って様子見ましょうよ(笑

ほんと、サバっていつも何食ってるんですかね!?
  • 2009-11-20 09:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1168] *先輩様へ*

ナオリーでサバです。
ビビリました・・・。

積丹いいっすね~!
結果は・・・?
  • 2009-11-20 09:19
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1169] *おうざん様へ*

お疲れ様です!
最近は朝が来る前に止めないと遅刻しちゃいますよ(汗

雪の中は静かですからね~!
実はそんな中で釣りするのは、嫌いじゃありません。
  • 2009-11-20 09:21
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1170] *M田様へ*

お疲れ様です!

濁りの中でやって釣れたためしないですからね・・・
多少波立ってても濁りよりはマシですよね。

沖漬け・・・食べたい・・・
  • 2009-11-20 09:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1171] *く~にゃん様へ*

ボクも朝方釣行は大抵一人なので寒さが倍増します。

50UPホッケ、40UPの烏賊・・・
ボクなら、一人でもアツくなっちゃいそうですが・・・
  • 2009-11-20 09:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1172] *mura様へ*

お疲れ様です!!

サバはエギを食って生きてるのかも!?(笑
昨日は小樽の情報ありがとうございました!

今度は是非ご一緒に!!
  • 2009-11-20 09:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/134-b3027268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
