Entries



コメント

[C1141] おつかれさまです^^

厳しい条件だったんすね~。

じゃんけん大会がうらやましい(´~` )
  • 2009-11-15 13:20
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1142]

お疲れ様でした
海が近いと、また明日とプラス思考で

うらやましい・・・
片道小1時間かかると腰が重いです(^_^;)

[C1143]

お疲れ様でした!
大会の時間帯だけ雨が上がってくれて助かりました!

しかし寒かったですねー。
あの天候ではボトムなんですね・・。
カウントは50で(笑
  • 2009-11-15 21:28
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1144] お疲れ様でした~!!

気合入れて石狩を友人の息子と16:15分に小樽に向け!!
イザ:ゴー!!でも石狩の天気は雨・雨・・・
会場に着いたら、魚鬼さんが小魚釣り???
魚鬼さんが・・小魚??釣り師は違う!!
天気??雨降ってな~い!!
でも本当に凄い濁りでしたね。
その中でイカ釣った人、尊敬しました。
何時ものじゃんけん大会楽しかったですね!!
濁り取れたらそちらにお邪魔しますので、よろしくお願いします。
  • 2009-11-15 21:43
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1145] お疲れ様です(^^

釣れなかったですけど楽しかったですね♪
落ち葉の猛攻がひどかったですが(笑

[C1146] *おうざん様へ*

お疲れ様です!

大会中は雨はやんで良かったのですが、濁りが・・・
着水2秒後にはエギ見えませんでした。

じゃんけんは連敗中です。
  • 2009-11-16 15:48
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1147] *M田様へ*

お疲れ様です!
海が近すぎるので
「明日も行ける・・・」
と思って、行かない日々が続いてます。。。
  • 2009-11-16 15:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1148] *トシ様へ*

お疲れ様でした!
ほんと、雨上がってよかったですよね!
あれで雨まで降ってたら完全に帰宅してました(笑

カウント50って着底してますよね!?(笑
  • 2009-11-16 15:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1149] *mura様へ*

お疲れ様でした!
釣れなかったのは濁りのせいだけなんですかね・・・
なんだか自信なくしちゃいましたよ。
でも楽しかったですね!
また是非ご一緒お願いします!
  • 2009-11-16 16:07
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1150] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様でした!
ほんと楽しい会ですよね!

落ち葉には騙されました・・・
絶対イカだ!と思いましたもの。。。
  • 2009-11-16 16:10
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1151]

おつかれさまでした!

今回も色々あって楽しかったですね(^^;

でも、僕はこれで3大会連続して釣果ゼロ、
じゃんけん大会も連敗中...(涙)

来年こそは!(汗)

[C1152] おいおい!

お疲れ様!
よっしぃなんて良いから!
割愛しないで、私が4位になったのを
伝えなきゃ!大会では、
めったに釣れないんだから!
  • 2009-11-16 19:24
  • 魚鬼
  • URL
  • 編集

[C1153]

お疲れさまでした
いや~あっという間、終わりましたね(-_-;)
まぁ、濁りのせいですよ・・・ね。

濁りが取れたら、釣れますよ・・・ね(T_T)
  • 2009-11-16 22:29
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1154] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
あちこち移動しすぎ!?でしたかね(笑

来年も「参加することに意義があり」で・・・
  • 2009-11-18 10:09
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1155] *魚鬼様へ*

お疲れ様でした!

いえいえ!
4位という成績に甘んじていてはいけません(笑

というボクは、ボーズでしたが(汗
  • 2009-11-18 10:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1156] *サム様へ*

お疲れ様でした!

ほんとに、アッ!という間でした・・・

でも、釣りが出来る天気になって良かったです!
まぁ、釣れたらもっと良かったのですが(汗
  • 2009-11-18 10:12
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/133-a9597823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/14 MariaFCH イカ釣り大会♪

約1週間振りの釣行!!
MariaFCHイカ釣り大会!!

・・・

しかし・・・

久々の釣りは荒天である。
海も“激”濁っている。

果たして釣れるのだろうか・・・

・・・


仕事で遅くなったので途中参加。
状況を聞くと、かなり渋いと。


OWLさんと二人で移動。
高島高台、厩、色内、臨海公園、北防波堤。

人はいるがイカはいない。

そんな中でも、釣る人はポツポツ釣ってる。
臨海公園ではトシさんが釣ってました!

フェリー来航。
PA0_0001_20091115070524.jpg


アッ!という間に、終了時刻。

ワイワイガヤガヤと検量も終え・・・

優勝は・・・
よっしぃさん!

おめでとうございます!!
ナオリーオレンジでボトム付近だったそうです(^^♪

(以下順位は割愛させていただきます)


無事表彰式も終え、ある意味メインのジャンケン大会!

・・・

こちらも、特に勝つわけでもなく・・・
滞りなく進み・・・


景品頂いちゃいました(^^♪
PA0_0000_20091115070543.jpg

魚鬼さん、いつもありがとうございます!!

と、釣れなかったものの楽しい時を過ごせました。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 釣りブログへ
この濁りが取れるのはいつになるだろうか・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
てか、濁り取れたら釣れるのだろうか・・・

とりあえず・・・
今晩か明日朝にでも行ってみるか!(^^)!

コメント

[C1141] おつかれさまです^^

厳しい条件だったんすね~。

じゃんけん大会がうらやましい(´~` )
  • 2009-11-15 13:20
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1142]

お疲れ様でした
海が近いと、また明日とプラス思考で

うらやましい・・・
片道小1時間かかると腰が重いです(^_^;)

[C1143]

お疲れ様でした!
大会の時間帯だけ雨が上がってくれて助かりました!

しかし寒かったですねー。
あの天候ではボトムなんですね・・。
カウントは50で(笑
  • 2009-11-15 21:28
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1144] お疲れ様でした~!!

気合入れて石狩を友人の息子と16:15分に小樽に向け!!
イザ:ゴー!!でも石狩の天気は雨・雨・・・
会場に着いたら、魚鬼さんが小魚釣り???
魚鬼さんが・・小魚??釣り師は違う!!
天気??雨降ってな~い!!
でも本当に凄い濁りでしたね。
その中でイカ釣った人、尊敬しました。
何時ものじゃんけん大会楽しかったですね!!
濁り取れたらそちらにお邪魔しますので、よろしくお願いします。
  • 2009-11-15 21:43
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1145] お疲れ様です(^^

釣れなかったですけど楽しかったですね♪
落ち葉の猛攻がひどかったですが(笑

[C1146] *おうざん様へ*

お疲れ様です!

大会中は雨はやんで良かったのですが、濁りが・・・
着水2秒後にはエギ見えませんでした。

じゃんけんは連敗中です。
  • 2009-11-16 15:48
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1147] *M田様へ*

お疲れ様です!
海が近すぎるので
「明日も行ける・・・」
と思って、行かない日々が続いてます。。。
  • 2009-11-16 15:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1148] *トシ様へ*

お疲れ様でした!
ほんと、雨上がってよかったですよね!
あれで雨まで降ってたら完全に帰宅してました(笑

カウント50って着底してますよね!?(笑
  • 2009-11-16 15:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1149] *mura様へ*

お疲れ様でした!
釣れなかったのは濁りのせいだけなんですかね・・・
なんだか自信なくしちゃいましたよ。
でも楽しかったですね!
また是非ご一緒お願いします!
  • 2009-11-16 16:07
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1150] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様でした!
ほんと楽しい会ですよね!

落ち葉には騙されました・・・
絶対イカだ!と思いましたもの。。。
  • 2009-11-16 16:10
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1151]

おつかれさまでした!

今回も色々あって楽しかったですね(^^;

でも、僕はこれで3大会連続して釣果ゼロ、
じゃんけん大会も連敗中...(涙)

来年こそは!(汗)

[C1152] おいおい!

お疲れ様!
よっしぃなんて良いから!
割愛しないで、私が4位になったのを
伝えなきゃ!大会では、
めったに釣れないんだから!
  • 2009-11-16 19:24
  • 魚鬼
  • URL
  • 編集

[C1153]

お疲れさまでした
いや~あっという間、終わりましたね(-_-;)
まぁ、濁りのせいですよ・・・ね。

濁りが取れたら、釣れますよ・・・ね(T_T)
  • 2009-11-16 22:29
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1154] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
あちこち移動しすぎ!?でしたかね(笑

来年も「参加することに意義があり」で・・・
  • 2009-11-18 10:09
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1155] *魚鬼様へ*

お疲れ様でした!

いえいえ!
4位という成績に甘んじていてはいけません(笑

というボクは、ボーズでしたが(汗
  • 2009-11-18 10:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1156] *サム様へ*

お疲れ様でした!

ほんとに、アッ!という間でした・・・

でも、釣りが出来る天気になって良かったです!
まぁ、釣れたらもっと良かったのですが(汗
  • 2009-11-18 10:12
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/133-a9597823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
