Entries



コメント

[C1125]

おつかれさまです!

眠さに負けず頑張っているでしょうか?(^^)

朝からこんなきれいな景色が見られたら、
一日中気分よく過ごせそうです!
  • 2009-11-06 15:21
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1126]

朝エギングはヤナ事も忘れさせてくれるんですね!?
行きます(笑 確かに癒されそうですね!
  • 2009-11-06 21:10
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1127] *OWL様へ*

お疲れ様です!
年を重ねるごとに、連ちゃん釣行が厳しくなってきてます・・・

朝日を見て元気でましたが、夜まで持たなかったです。
  • 2009-11-07 09:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1128] *トシ様へ*

そうです、「癒し」です!
釣れなくても、「癒され」ます。

って、釣れなかった時のための言い訳です(笑
  • 2009-11-07 09:45
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1129] お疲れ様です(^^

すっかりエギンガーですね(笑
朝は苦手です(汁

[C1130] お疲れ様です~

朝日綺麗ですね~

文章も写真も最高で~す。

俺はすっかりイカの重み忘れました~

今度ご一緒させてくださ~い!!
  • 2009-11-07 18:04
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1131] お久しぶりです

お疲れ様です。

朝日もキレイに撮れてますね

エギング面白そうですね

いいなぁ~
  • 2009-11-07 23:46
  • アルファス
  • URL
  • 編集

[C1132] おつかれさまです^^

朝は夜と違って、景色が見えるから、フォールもゆっくり待てますね^^

なんだか石狩にもイカがはいったみたいで・・・

うずうず うずうず
  • 2009-11-08 15:12
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1133]

また余市にチョイ釣りと書かれていたら
どうやってコメントしようかと・・・
高島でよかった(^。^)
釣れてますねー
癒やしのつりですね。

[C1134]

朝日を見ながらの釣り・・・癒されますな(´д`)

サムには、朝日は、恐怖の物・・・・・・ヤバイ早く帰らなきゃ(゜ロ゜)

[C1135] *Rockfish侍様へ*

ほんとですよね、全然ソイ釣ってないですもの・・・
夜釣りに行けないからかな・・・
  • 2009-11-10 09:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1136] *mura様へ*

お疲れ様です!

最近は朝メインの釣りになりつつあります・・・
ボクはソイの引き忘れてます。

是非ご一緒お願いします!
  • 2009-11-10 10:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1137] *アルファス様へ*

お疲れ様です!
お久し振りです!!

携帯の写真なのですが意外と綺麗に撮れて自分でも驚いてます。

エギングは一度はまったら止められなくなりますよ・・・
  • 2009-11-10 10:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1138] *おうざん様へ*

お疲れ様です!

そうなんですよね!フォールさせてるの忘れてしまうくらい・・・
で、根がかりしたりして・・・

「うずうず」は別のことで解消しましょう(笑
  • 2009-11-10 10:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1139] *M田様へ*

最近は、余市は「ちょい」には遠すぎることが分かりました(笑

高島でさえ遠く感じる始末です・・・

なんとなく、出不精になりつつある感じ・・・
  • 2009-11-10 10:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1140] *サム様へ*

最近は月を見ながらより、朝日を見ながらが多いかも!?

サムさんはソイの様な感じですね!
明るくなったらテトラに帰る みたいな・・・
  • 2009-11-10 11:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/132-78365818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/6 朝の1時間釣行♪

今朝の釣行は1時間ちょい。

最初の30分はソイを狙って高島ロック。

10gママラウンドにダートスライダー白。
先端から船道へキャストします。

遠投してもバイトは無く、沈みテトラ際でヒット。

PA0_0011_20091106121632.jpg
20cm位のかわいいソイ。


その後は、船の出港が相次ぎ落着かない。

漁師の皆さん、お疲れ様です!
今日もお仕事頑張ってください!!


と、場所移動。

残りの30分は高台でイカ狙い。


小樽の朝焼け。

PA0_0009_20091106121625.jpg
とっても綺麗です。


表層から狙って数投してもバイトは無い。

ならば、底付近はどうだ!?


カウントも取らずに朝焼けを眺める。

PA0_0004_20091106121555.jpg
ん?太陽が顔出しましたね!


軽くトゥイッチさせると、グンッと重みが。

マメイカの感触。

PA0_0008_20091106121619.jpg
嬉しい1匹。

今日は、べた底に居るのですね・・・


そうと分かれば・・・

そろそろ朝日が昇るかな?

PA0_0003_20091106121549.jpg
キャストしてしばらく眺める。


軽くトゥイッチ。

PA0_0007_20091106121613.jpg

やっぱり居た!


PA0_0002_20091106121542.jpg
なんだか綺麗過ぎて嫌な事も全て忘れてしまう感じ。



PA0_0006_20091106121607.jpg
また、ソコに居たのね!


今日は朝日を見に来た感じ。

PA0_0001_20091106121535.jpg
フォール中に癒されてました。

で・・・
PA0_0005_20091106121601.jpg
最後の1匹。


そろそろ時間なので、ここで納竿。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
来て良かったわ!

にほんブログ村 釣りブログへ
ちょっと眠いけど・・・

今日も一日頑張りますか!
PA0_0000_20091106121527.jpg



コメント

[C1125]

おつかれさまです!

眠さに負けず頑張っているでしょうか?(^^)

朝からこんなきれいな景色が見られたら、
一日中気分よく過ごせそうです!
  • 2009-11-06 15:21
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1126]

朝エギングはヤナ事も忘れさせてくれるんですね!?
行きます(笑 確かに癒されそうですね!
  • 2009-11-06 21:10
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1127] *OWL様へ*

お疲れ様です!
年を重ねるごとに、連ちゃん釣行が厳しくなってきてます・・・

朝日を見て元気でましたが、夜まで持たなかったです。
  • 2009-11-07 09:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1128] *トシ様へ*

そうです、「癒し」です!
釣れなくても、「癒され」ます。

って、釣れなかった時のための言い訳です(笑
  • 2009-11-07 09:45
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1129] お疲れ様です(^^

すっかりエギンガーですね(笑
朝は苦手です(汁

[C1130] お疲れ様です~

朝日綺麗ですね~

文章も写真も最高で~す。

俺はすっかりイカの重み忘れました~

今度ご一緒させてくださ~い!!
  • 2009-11-07 18:04
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1131] お久しぶりです

お疲れ様です。

朝日もキレイに撮れてますね

エギング面白そうですね

いいなぁ~
  • 2009-11-07 23:46
  • アルファス
  • URL
  • 編集

[C1132] おつかれさまです^^

朝は夜と違って、景色が見えるから、フォールもゆっくり待てますね^^

なんだか石狩にもイカがはいったみたいで・・・

うずうず うずうず
  • 2009-11-08 15:12
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1133]

また余市にチョイ釣りと書かれていたら
どうやってコメントしようかと・・・
高島でよかった(^。^)
釣れてますねー
癒やしのつりですね。

[C1134]

朝日を見ながらの釣り・・・癒されますな(´д`)

サムには、朝日は、恐怖の物・・・・・・ヤバイ早く帰らなきゃ(゜ロ゜)

[C1135] *Rockfish侍様へ*

ほんとですよね、全然ソイ釣ってないですもの・・・
夜釣りに行けないからかな・・・
  • 2009-11-10 09:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1136] *mura様へ*

お疲れ様です!

最近は朝メインの釣りになりつつあります・・・
ボクはソイの引き忘れてます。

是非ご一緒お願いします!
  • 2009-11-10 10:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1137] *アルファス様へ*

お疲れ様です!
お久し振りです!!

携帯の写真なのですが意外と綺麗に撮れて自分でも驚いてます。

エギングは一度はまったら止められなくなりますよ・・・
  • 2009-11-10 10:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1138] *おうざん様へ*

お疲れ様です!

そうなんですよね!フォールさせてるの忘れてしまうくらい・・・
で、根がかりしたりして・・・

「うずうず」は別のことで解消しましょう(笑
  • 2009-11-10 10:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1139] *M田様へ*

最近は、余市は「ちょい」には遠すぎることが分かりました(笑

高島でさえ遠く感じる始末です・・・

なんとなく、出不精になりつつある感じ・・・
  • 2009-11-10 10:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1140] *サム様へ*

最近は月を見ながらより、朝日を見ながらが多いかも!?

サムさんはソイの様な感じですね!
明るくなったらテトラに帰る みたいな・・・
  • 2009-11-10 11:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/132-78365818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
