Entries



コメント

[C1101]

お疲れ様です(^^
ついに5W買いましたか~w
おいらも今月ゲットしたいですw
そんなライト数人で付けてたら恐ろしい事になりそうですね(笑

[C1102]

やりやがったなぁ~(笑)
これで、夜な夜な行っても直ぐにばれます!
しかし、店名前だけで、場所ちがうだろうが!
これも、面白い技法と言うことで、チェックしておきます!
後ろの赤いピカピカ点けて釣りしてね!目立つから!
  • 2009-11-04 17:54
  • 魚鬼
  • URL
  • 編集

[C1103]

おつかれさまです!

ついに買っちゃいましたね(^^)
ゆめひこさんと一緒に行ったら
僕はライトいらないかな?

[C1104]

高台風あると、辛いッスよね・・・・
最初にライトにうつるのは、・・・・サムの顔かも!?

俺も、ライト頼んじゃいました。。

[C1105] ピカピカキャンペーン!

買いましたね^^

オレはまだ先にしました。
後で最新型買います

今週末は天気良さそうだし、楽しみですね!
  • 2009-11-05 07:51
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1106] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!
思わず、買っちゃいました!
てか、店頭にあったら買おうと思ってました。
いや、絶対買おうと思ってました(笑

あれを数人で付けたら昼間と間違ってソイがテトラに戻っちゃいます(笑
  • 2009-11-05 09:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1108] *OWL様へ*

お疲れ様です!

買っちゃいました!
だって、仕事帰り「ラッキー」に寄っちゃったんだもん(笑

海底まで見えます(笑
  • 2009-11-05 09:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1109] *サム様へ*

風あると、ラインが押されてエギがなかなか沈まなかったです。
最初に映ったのは・・・ガヤでした(笑

お!?お揃いですね!
  • 2009-11-05 09:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1110] *おうざん様へ*

買っちゃいました!

なんと!?お揃いだと思って楽しみにしてたのに・・・

週末は行けないかもしれません(泣
  • 2009-11-05 10:02
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1111] 新港ガサ入れPart2

お疲れ様です!!

本当に変な天気ですね!
晴れたり・曇ったり・雨降ったり・雪降ったり・・
天気の神様もお天気屋なんだろうか??(くだらないm(_ _)m)
ガサ入れPart2!
4日仕事終えて新港へ行ってきました。
結論から言うと・・・釣れません・・・(>_<)下手なだけです。
いつもの場所エギング俺一人でした。
無風→強風・べた凪→うねり!とどめで寒い・・で退散!!
興味無いけど、シャコ釣れてました。
5W明るいでしょうね。いいなぁ~
  • 2009-11-05 12:15
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1112] *mura様へ*

お疲れ様です!
ガサ入れ情報ありがとうございます!!

muraさんの話を聞く限り、多分・・・
muraさんが雨男なんじゃないすか!?(笑
次回ご一緒する時は、雨具用意していきます(笑

5W明るいです。直視したらヤラれます。。。
  • 2009-11-05 12:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/130-e764d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/11/4 泣けるイカ釣行記

気温も少し上昇すると言うことで、朝のイカ狙い!

高島の高台に立つと・・・
風が強い。

ナオリー2.2・レッドヘッドをキャストするも・・・
流される。

しかも、ラインが風で押されてエギが・・・
沈まない。

めげずに2投目。
状況はさらに悪化。

雨まで降ってきた・・・
しかも、激しい。


泣きながら・・・
あっさり帰宅。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
久し振りの釣りでしたが、残念です。

にほんブログ村 釣りブログへ
今晩か、明日の晩か・・・リベンジ!?


今朝もまた綺麗な虹が出てました!
PA0_0000_20091104121337.jpg
降ったり晴れたり、天気も忙しい季節ですね。



そうそう、写真の真ん中に写ってる店で購入しちゃいました!

PA0_0003_20091104121350.jpg
ZEXUS LED LIGHT ZX-310

まだ数分しか使用してないので何とも言えませんが、
かなりお気に入りグッズです!

なんと言っても明るさ!
直で見たら確実に、ヤラれます。

そして軽い!
後部に電池が入るので分散されてるのか
重さは気にならない。

さらに、使い勝手がいい!
ヘッド部分の可動や、用途に合わせた点灯モード、
かゆい所に手が届いてる、感じ。

このライトで初めに照らされる物は何か!?
デカソイか!?
ヤリイカか!?

楽しみです!!

コメント

[C1101]

お疲れ様です(^^
ついに5W買いましたか~w
おいらも今月ゲットしたいですw
そんなライト数人で付けてたら恐ろしい事になりそうですね(笑

[C1102]

やりやがったなぁ~(笑)
これで、夜な夜な行っても直ぐにばれます!
しかし、店名前だけで、場所ちがうだろうが!
これも、面白い技法と言うことで、チェックしておきます!
後ろの赤いピカピカ点けて釣りしてね!目立つから!
  • 2009-11-04 17:54
  • 魚鬼
  • URL
  • 編集

[C1103]

おつかれさまです!

ついに買っちゃいましたね(^^)
ゆめひこさんと一緒に行ったら
僕はライトいらないかな?

[C1104]

高台風あると、辛いッスよね・・・・
最初にライトにうつるのは、・・・・サムの顔かも!?

俺も、ライト頼んじゃいました。。

[C1105] ピカピカキャンペーン!

買いましたね^^

オレはまだ先にしました。
後で最新型買います

今週末は天気良さそうだし、楽しみですね!
  • 2009-11-05 07:51
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1106] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!
思わず、買っちゃいました!
てか、店頭にあったら買おうと思ってました。
いや、絶対買おうと思ってました(笑

あれを数人で付けたら昼間と間違ってソイがテトラに戻っちゃいます(笑
  • 2009-11-05 09:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1108] *OWL様へ*

お疲れ様です!

買っちゃいました!
だって、仕事帰り「ラッキー」に寄っちゃったんだもん(笑

海底まで見えます(笑
  • 2009-11-05 09:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1109] *サム様へ*

風あると、ラインが押されてエギがなかなか沈まなかったです。
最初に映ったのは・・・ガヤでした(笑

お!?お揃いですね!
  • 2009-11-05 09:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1110] *おうざん様へ*

買っちゃいました!

なんと!?お揃いだと思って楽しみにしてたのに・・・

週末は行けないかもしれません(泣
  • 2009-11-05 10:02
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1111] 新港ガサ入れPart2

お疲れ様です!!

本当に変な天気ですね!
晴れたり・曇ったり・雨降ったり・雪降ったり・・
天気の神様もお天気屋なんだろうか??(くだらないm(_ _)m)
ガサ入れPart2!
4日仕事終えて新港へ行ってきました。
結論から言うと・・・釣れません・・・(>_<)下手なだけです。
いつもの場所エギング俺一人でした。
無風→強風・べた凪→うねり!とどめで寒い・・で退散!!
興味無いけど、シャコ釣れてました。
5W明るいでしょうね。いいなぁ~
  • 2009-11-05 12:15
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1112] *mura様へ*

お疲れ様です!
ガサ入れ情報ありがとうございます!!

muraさんの話を聞く限り、多分・・・
muraさんが雨男なんじゃないすか!?(笑
次回ご一緒する時は、雨具用意していきます(笑

5W明るいです。直視したらヤラれます。。。
  • 2009-11-05 12:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/130-e764d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
