Entries



コメント

[C17] 釣りブログ

初 コメントです。

マニアック過ぎてわからない部分もあるけど
釣れた瞬間はほんとに楽しんだろうなv-290

鮭 釣れるといいねv-218
  • 2008-11-16 14:19
  • 旧知の友人
  • URL
  • 編集

[C20] 旧知の友人様へ

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですね。

いつか一緒に行けたらいいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/13-c57afb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/11/15 すがすがしい朝*小樽・北防波堤*

今朝は5時から一時間予定のちょい釣り。
北防にしようか、祝津にしようか・・・
若干の近さで北防に決定!

(※この時お腹が痛くなり始める・・・)

まずは中間部(内側に階段のあるところ)付近の
外海テトラから4インチの白いワームで開始。

以前、同場所・同リグでソイ、ハチガラを
キャッチした経験から迷うことなく決定Brilliant.

3投後に魚信ないまま根がかりロスト・・・。

次は、4インチ緑色のワームにチェンジ。

初夏に同ワームでアブをキャッチした経験
から迷うことなくチェンジ決定Brilliant.

3投後に魚信ないまま根がかりロスト・・・。

オレの経験値って、一体・・・何・・・?

・・・。

(※さらに、お腹が痛くなる・・・)

気を取り直し、2g位のジグヘッドに2インチ赤ワーム苦笑い
しかも、内海側に変更。

こうなったらガヤ狙い上

一投目!

ゆっくりフォール。
着底まで時間がかかる・・・。

コンッ・・・ググッ!!

「OH!待ってたぜ~ベイベ~!!」

すっぽ抜けないように、聞き合わせ。

「Yes!乗ったぴーす

でも、引かない・・・

いきなり、ゴンゴンzz首振り開始!!

「アブだぁ~~kao03

003_convert_20081115061029.jpg
アブラコ、38cmキャッチ。

「よ~し、続けて~」と思いキャストしようとするが
よく見るとワームが付いてない・・・

どこ行ったんだろう??

まぁ、いっかzz 釣れたし上

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ今日も一日頑張れる!!

にほんブログ村 釣りブログへ「帰ろうっとクローバー

朝のちょい釣り7投の『すが朝釣行記』でした。

(※その後、24時間営業のスーパーのトイレに寄ったのは
言うまでもない・・・。)

今日は土曜日。
私は旧知の友人と会う約束()があり
釣りには出かけられませんが、釣行をお考えの方は
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

みなさんが満足のいく釣行が出来ますように・・・クローバー

コメント

[C17] 釣りブログ

初 コメントです。

マニアック過ぎてわからない部分もあるけど
釣れた瞬間はほんとに楽しんだろうなv-290

鮭 釣れるといいねv-218
  • 2008-11-16 14:19
  • 旧知の友人
  • URL
  • 編集

[C20] 旧知の友人様へ

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですね。

いつか一緒に行けたらいいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/13-c57afb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
