Entries



コメント

[C1083] おつかれさまです^^

おぉ~!!(@_@)

ヤリイカ釣れてる!!
今度は朝行きます!!

石狩も調査してみます^^

自分撮り、なまらうける!!
今度オレが撮ってあげますからね・・・^^

  • 2009-10-29 11:56
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1084]

おつかれさまでした!

朝もいけるんですね(^^)

自分撮りしてる姿、
後ろから見てましたよ!(ウソ)

[C1085]

イカ釣ってますね~
イカ刺しはしょうが醤油が美味ですよ♪
  • 2009-10-29 21:20
  • 林檎
  • URL
  • 編集

[C1086]

釣りますねからして(*^^*)
自分撮り・・・後ろ姿を想像すると、笑えますね

  • 2009-10-29 22:05
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1087]

皆さんのブログ見ると

うらやましくて

うらやましくて

カラダに毒です (T_T)

[C1088] *おうざん様へ*

朝も十分釣れる事が分かりましたよ!
小樽へ来る際には連絡ください!

石狩調査、いい報告待ってますぜ。

今回の釣行で自分撮りが一番難しかった・・・
  • 2009-10-30 08:15
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1089] *OWL様へ*

お疲れ様です!

朝もいけますよ!週末どうします!?(笑

マジで見られていたかと一瞬ビビリました・・・(マジ)
  • 2009-10-30 08:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1090] *林檎様へ*

釣れる時に釣っとかないと、すぐいなくなっちゃいそうで・・・
大根おろし醤油も地味に好きです♪
  • 2009-10-30 08:17
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1091] *サム様へ*

小樽はマメが濃いですが、その中でヤリが釣れると嬉しいです!
自分撮りは客観的に見るとマジで笑えます。
てか、自分でも笑いながら撮ってました(笑
  • 2009-10-30 08:19
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1092] *M田様へ*

解毒するために、小樽へ是非!
ボクもご一緒できたら嬉しいです!
  • 2009-10-30 08:21
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1093] お疲れ様です(^^

イカ釣ってますねえ~(笑
そして食ってますねえ~(笑
自分撮りとはやりますね(笑

[C1094] すごいですねぇ~!

お疲れ様です!!

イカ釣りのイメージでは夕方からと思っていました。

が!!but朝でも釣れるんですね!!

今日、行けたら目の前の石狩湾新港でガサ入れしてきます。
  • 2009-10-30 12:58
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1095]

朝アツイですねー!
シャローですかね?
朝も浮いてくるのかー!
勉強になりました。

[C1096] *Rockfish侍様へ*

釣れましたよ~!
時期ですので(笑

自分撮りは、かなり恥ずかしいです・・・
  • 2009-10-31 09:01
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1097] *mura様へ*

お疲れ様です!
朝も結構釣れる事が分かりました!
というか、誰も狙ってる人がいないので釣れただけですかね!?

石狩ガサ入れ結果報告待ってます・・・。
  • 2009-10-31 09:03
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1098] *トシ様へ*

朝も釣れて良かったです!

明るくなってからは、北防内側に遠投して深層です。
マメは浮いてましたが・・・
  • 2009-10-31 09:05
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1099] 釣果無し・・で・す

昨日のガサ入れですが・・
17:30分現場到着。早速ガサ入れ開始。強風(アゲンスト)。
前方にエギをキャストし海面に着水するはずが、頭上を越えて後ろの地面に着定!!
今のは大げさですが、その位激しくて、前に飛ばず根性と気合いのない俺は、自然という巨大な力に逆らわず、ただ、頭を下げm(_ _)m3投で背中丸めて帰ってきました。
今度はホローの時、400ヤードワンオン狙いでガサ入れしてきます。
情報無くてスミマセン・・・
  • 2009-10-31 13:13
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1100] *mura様へ*

ガサ入れ情報ありがとうございます!
自然相手なのでどうしようもないですよね・・・
危険な時は“止める”という判断も大事ですよね!

釣れない情報も、立派な情報です。
ありがとうございました!!
  • 2009-11-02 12:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/129-02c3303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/10/29 朝の小樽イカ釣行!

夜の出撃が出来ないため、朝方を狙っての釣行。

今回も、小樽でエギング!

最初は、色内埠頭で試してみるも、
30分粘ってマメちゃん1杯。
PA0_0019.jpg


続く気配も無いので、高島へ移動。

ナオリー2.2・レッドヘッドをフルキャスト。

誘って誘って足元で、ヒット!
PA0_0018.jpg

ヤリ~!!

その後も・・・
PA0_0017_20091029090924.jpg
ヤリイカ(胴15cm位)・・・


PA0_0016.jpg
マメイカ・・・


PA0_0015.jpg
ヤリイカ・・・


釣れたては、刺身が一番!?
PA0_0014.jpg
(※セルフタイマーで自分撮り)



あと数投したら帰ろ・・・


北防の付け根で軽くキャスト。

反応なし。



ならば、遠くの深場はどうだ??

PA0_0013.jpg
カウント最中に、夜明けの小樽を撮影。


軽く、トゥイッチ・・・

ドスンッ!!

ワァオ!!

しっかりフッキングさせて・・・

PA0_0012.jpg
ヤリイカゲット!(胴20cmくらい)

帰れねぇ・・・


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
その後もポツポツ釣れましたが・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
6時半には終了。


仕事前のイカ釣行。
朝も小樽はイカ釣れます!!


PA0_0010_20091029090837.jpg
ヤリイカ4杯。マメイカ8杯。

コメント

[C1083] おつかれさまです^^

おぉ~!!(@_@)

ヤリイカ釣れてる!!
今度は朝行きます!!

石狩も調査してみます^^

自分撮り、なまらうける!!
今度オレが撮ってあげますからね・・・^^

  • 2009-10-29 11:56
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1084]

おつかれさまでした!

朝もいけるんですね(^^)

自分撮りしてる姿、
後ろから見てましたよ!(ウソ)

[C1085]

イカ釣ってますね~
イカ刺しはしょうが醤油が美味ですよ♪
  • 2009-10-29 21:20
  • 林檎
  • URL
  • 編集

[C1086]

釣りますねからして(*^^*)
自分撮り・・・後ろ姿を想像すると、笑えますね

  • 2009-10-29 22:05
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1087]

皆さんのブログ見ると

うらやましくて

うらやましくて

カラダに毒です (T_T)

[C1088] *おうざん様へ*

朝も十分釣れる事が分かりましたよ!
小樽へ来る際には連絡ください!

石狩調査、いい報告待ってますぜ。

今回の釣行で自分撮りが一番難しかった・・・
  • 2009-10-30 08:15
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1089] *OWL様へ*

お疲れ様です!

朝もいけますよ!週末どうします!?(笑

マジで見られていたかと一瞬ビビリました・・・(マジ)
  • 2009-10-30 08:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1090] *林檎様へ*

釣れる時に釣っとかないと、すぐいなくなっちゃいそうで・・・
大根おろし醤油も地味に好きです♪
  • 2009-10-30 08:17
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1091] *サム様へ*

小樽はマメが濃いですが、その中でヤリが釣れると嬉しいです!
自分撮りは客観的に見るとマジで笑えます。
てか、自分でも笑いながら撮ってました(笑
  • 2009-10-30 08:19
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1092] *M田様へ*

解毒するために、小樽へ是非!
ボクもご一緒できたら嬉しいです!
  • 2009-10-30 08:21
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1093] お疲れ様です(^^

イカ釣ってますねえ~(笑
そして食ってますねえ~(笑
自分撮りとはやりますね(笑

[C1094] すごいですねぇ~!

お疲れ様です!!

イカ釣りのイメージでは夕方からと思っていました。

が!!but朝でも釣れるんですね!!

今日、行けたら目の前の石狩湾新港でガサ入れしてきます。
  • 2009-10-30 12:58
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1095]

朝アツイですねー!
シャローですかね?
朝も浮いてくるのかー!
勉強になりました。

[C1096] *Rockfish侍様へ*

釣れましたよ~!
時期ですので(笑

自分撮りは、かなり恥ずかしいです・・・
  • 2009-10-31 09:01
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1097] *mura様へ*

お疲れ様です!
朝も結構釣れる事が分かりました!
というか、誰も狙ってる人がいないので釣れただけですかね!?

石狩ガサ入れ結果報告待ってます・・・。
  • 2009-10-31 09:03
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1098] *トシ様へ*

朝も釣れて良かったです!

明るくなってからは、北防内側に遠投して深層です。
マメは浮いてましたが・・・
  • 2009-10-31 09:05
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1099] 釣果無し・・で・す

昨日のガサ入れですが・・
17:30分現場到着。早速ガサ入れ開始。強風(アゲンスト)。
前方にエギをキャストし海面に着水するはずが、頭上を越えて後ろの地面に着定!!
今のは大げさですが、その位激しくて、前に飛ばず根性と気合いのない俺は、自然という巨大な力に逆らわず、ただ、頭を下げm(_ _)m3投で背中丸めて帰ってきました。
今度はホローの時、400ヤードワンオン狙いでガサ入れしてきます。
情報無くてスミマセン・・・
  • 2009-10-31 13:13
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1100] *mura様へ*

ガサ入れ情報ありがとうございます!
自然相手なのでどうしようもないですよね・・・
危険な時は“止める”という判断も大事ですよね!

釣れない情報も、立派な情報です。
ありがとうございました!!
  • 2009-11-02 12:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/129-02c3303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
