Entries



コメント

[C1069]

おつかれさまでした!

いつのまに小樽でこんなに釣れるように
なってたんですか!?

マメちゃん、お願いだから週末まで
その辺にいてね(^^)

[C1070] おつかれさまです^^

来ましたね~^^

ワクワクしますねぇ~。

早く行かねば
  • 2009-10-27 14:44
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1071] なぬ(゜ロ゜)

噂は、聞いていたが・・・いつ行こうかな(*^^*)



明日(゜ロ゜)
  • 2009-10-27 15:25
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1072]

すごいですね・・。いつの間に・・。

そうですね。
明日行きましょう(笑
  • 2009-10-27 20:35
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1073] とうとう小樽上陸??

おつかれさまです!!
とうとう小樽にもイカ来ましたか!!
いいですね!
今度、イカ釣ったらイカに聞いてください?
いつ石狩湾新港に行くの??って。
俺もつりたいです。

PS:ナオリーのロッド!カッコいいですね~
  • 2009-10-27 20:42
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1074] こっちまで追いで~

おーい こっちの水はあ~まいぞ~

陸っぱりで烏賊 あんまり釣ってない
あー釣りたい

[C1075] お疲れ様です(^^-

ついにイカ来ましたか~♪
今日は凄い天気良いですよね~w
スマブラもやりたいけど釣りも・・・・・・・・・
悩むなあ~(笑

[C1076] *OWL様へ*

お疲れ様です!

そうなんですよね~、いつの間にって感じですよね!
週末まで居ますよ!

スレてるかもしれませんが・・・(笑
  • 2009-10-29 08:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1077] *おうざん様へ*

来ましたよ~!
ドキドキですね~!!
近場小樽で、“プシュ~”が聞けますね~!!!
  • 2009-10-29 08:35
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1078] *サム様へ*

噂を確かめに行って来ました!
噂は本当でしたよ!

明日・・・!?
会うかもしれませんな(笑
  • 2009-10-29 08:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1079] *トシ様へ*

トシさんが都会に行ってる間に、こっちにはイカ来てましたよ!

まだまだ釣れますよね!?
  • 2009-10-29 08:38
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1080] *mura様へ*

お疲れ様です!
来ましたよ~小樽にも!

イカは言ってました。
「もうしばらく小樽に居る」って。

なので、小樽へ是非!!
  • 2009-10-29 08:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1081] *く~にゃん様へ*

そんなこと言われるとボクが行きたくなっちゃいます(笑

ボクは陸っぱりしかイカ経験ないです・・・
船で釣ってみたい!
  • 2009-10-29 08:41
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1082] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!
来ましたよ!我々の地元に!!

やりたいこと沢山あるときは、何もしないで飲んで寝る!

つまみにちょっとイカでも釣ってから(笑
  • 2009-10-29 08:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/128-d41cf664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/10/26 開幕!小樽イカ情報!

昨日はちょっと時間が出来たので、仕事帰りに厩岸壁に寄り道。

ナオリー2.2B・レッドヘッドをキャスト!
1投目は何事も無くエギ回収・・・


オォ~!!

よく見ると波で揺れる海面にイカの姿が!!

しかも、2・3匹追ってきてる。

もう一度、今度は近くにポチャン・・・


すぐにヒット!!
PA0_0008_20091027090920.jpg

またヒット!
PA0_0007_20091027090913.jpg

ちょっとスレたと感じたら、カラーチェンジ。
PA0_0006_20091027090907.jpg

マメちゃん、小樽までよく来たね~
PA0_0005_20091027090859.jpg

今日は表層に浮いてますね・・・
PA0_0004_20091027090851.jpg

そろそろ、暗くなってきたな・・・
PA0_0003_20091027090838.jpg


何時までやろうかな・・・
と考えていたら、グンッ!

重い!ヤリイカだ!!

と同時に、フッ・・・っと軽くなる。

まだまだ・・・と、しばらく放置。

ぐ~ん・・・乗った!!
PA0_0002_20091027085455.jpg

ヤリイカゲット!

ヤリはちょっと下の層にいたのかもしれないですね。

PA0_0001_20091027085447.jpg

その後も数匹追加して納竿。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
いよいよ小樽にもイカがやってきましたよ!!


にほんブログ村 釣りブログへ
さぁ!ナオリー持ってエギング行きますよ!!

PA0_0009_20091027090928.jpg

15時半から2時間弱。
マメイカ17匹、ヤリイカ2匹。

次はいつ行きましょうかね・・・


コメント

[C1069]

おつかれさまでした!

いつのまに小樽でこんなに釣れるように
なってたんですか!?

マメちゃん、お願いだから週末まで
その辺にいてね(^^)

[C1070] おつかれさまです^^

来ましたね~^^

ワクワクしますねぇ~。

早く行かねば
  • 2009-10-27 14:44
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1071] なぬ(゜ロ゜)

噂は、聞いていたが・・・いつ行こうかな(*^^*)



明日(゜ロ゜)
  • 2009-10-27 15:25
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1072]

すごいですね・・。いつの間に・・。

そうですね。
明日行きましょう(笑
  • 2009-10-27 20:35
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1073] とうとう小樽上陸??

おつかれさまです!!
とうとう小樽にもイカ来ましたか!!
いいですね!
今度、イカ釣ったらイカに聞いてください?
いつ石狩湾新港に行くの??って。
俺もつりたいです。

PS:ナオリーのロッド!カッコいいですね~
  • 2009-10-27 20:42
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1074] こっちまで追いで~

おーい こっちの水はあ~まいぞ~

陸っぱりで烏賊 あんまり釣ってない
あー釣りたい

[C1075] お疲れ様です(^^-

ついにイカ来ましたか~♪
今日は凄い天気良いですよね~w
スマブラもやりたいけど釣りも・・・・・・・・・
悩むなあ~(笑

[C1076] *OWL様へ*

お疲れ様です!

そうなんですよね~、いつの間にって感じですよね!
週末まで居ますよ!

スレてるかもしれませんが・・・(笑
  • 2009-10-29 08:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1077] *おうざん様へ*

来ましたよ~!
ドキドキですね~!!
近場小樽で、“プシュ~”が聞けますね~!!!
  • 2009-10-29 08:35
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1078] *サム様へ*

噂を確かめに行って来ました!
噂は本当でしたよ!

明日・・・!?
会うかもしれませんな(笑
  • 2009-10-29 08:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1079] *トシ様へ*

トシさんが都会に行ってる間に、こっちにはイカ来てましたよ!

まだまだ釣れますよね!?
  • 2009-10-29 08:38
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1080] *mura様へ*

お疲れ様です!
来ましたよ~小樽にも!

イカは言ってました。
「もうしばらく小樽に居る」って。

なので、小樽へ是非!!
  • 2009-10-29 08:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1081] *く~にゃん様へ*

そんなこと言われるとボクが行きたくなっちゃいます(笑

ボクは陸っぱりしかイカ経験ないです・・・
船で釣ってみたい!
  • 2009-10-29 08:41
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1082] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!
来ましたよ!我々の地元に!!

やりたいこと沢山あるときは、何もしないで飲んで寝る!

つまみにちょっとイカでも釣ってから(笑
  • 2009-10-29 08:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/128-d41cf664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
