Entries



コメント

[C1057] お疲れ様です(^^

色々ありましたか~(笑
んでもソイ釣れて良かったですね~w
おいらもそろそろソイの顔が見たいです♪

[C1058] おつかれでした^^

そのワームは!?

まさか縛るとは^^ 発想がすごいっすよ。

しかし、あれからそんなに釣れたんですね。
オレも行けばよかったかなぁ~。

知り合いにいっぱい会う釣りって、ほんと楽しいですよね。
MariaFCH、入って良かった^^
  • 2009-10-26 11:20
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1059]

昨日はお疲れ様でした!!

俺も30UP釣ってみたいです。
9センチ・10センチは沢山の実績があり、21.5センチが現在の最高です(>_<)
頭の中でイメージさせる文章と、改造版は最高でしたよ!!
イカ!頑張りましょう。
宜しくお願いします。
  • 2009-10-26 17:12
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1060]

30UPおめでとうございます。

なにがなんでも釣ってやると言う気構えが
結果をもたらしてくれたんですね、きっと。

マリア関係者もきっと・・・ゆるしていただけるのでは(^。^)
でも・・・ モザイク入れた方が良かったかな(爆

[C1061] いいんじゃな~い

釣りの過程を重要視するか?
釣果を重要視するか?
って処ではないでしょうか?
私は、改造 OK と思います
色々な過程を経て、自分で考案しているわけであって
むしろ、開発者が参考に出切る事と感じますよ!
自分も参考にさせていただきます
今後も 斬新な ワーム開発を!

[C1062]

おつかれさまでした!

今回も!?色々ありましたね(^^;
でも今回も楽しかったです!

そろそろ新規開拓にも行きたいですね!

[C1063] *Rockfish侍様へ*

色々あったんですよ~(笑
最後の最後で釣れて良かったです・・・

久々30で嬉しいっす!
  • 2009-10-27 09:14
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1064] *おうざん様へ*

ただ切っただけじゃ、ヒラヒラしなかったので・・・
結んじゃいました(笑

釣れたけど、なかなか渋渋でしたよ。。。
  • 2009-10-27 09:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1065] *mura様へ*

お疲れ様でした!
コメントありがとうございます!!

30upは全然違いますよ!年内中に釣りましょう!

小樽にもイカ来ましたよ・・・
  • 2009-10-27 09:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1066] *M田様へ*

ありがとうございます!

あまりにも釣れなさ過ぎたもので・・・
関係者の方、申し訳ないです。。。

モザイクの入れ方分かりません(爆
  • 2009-10-27 11:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1067] *く~にゃん様へ*

いいんですかね・・・
微妙な心境ですが、釣れた事に満足してます(笑

今回は、たまたまやってみただけなので・・・
次があるかどうかは分かりませぬ。。。
  • 2009-10-27 11:38
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1068] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

なんだか書ききれないので最後のソイだけ書きました(笑

新規開拓、今週中に行ってみます!!
  • 2009-10-27 11:39
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/127-0167b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/10/25 色々ありましたが、30Upゲット(^^♪

昨夜は、OWLさんと先輩と3人で余市までGO!

色々ありました・・・
色々行きました・・・
いろんな方に会いました・・・
楽しかったっす(^^♪


釣れない時間が長かった・・・
イカも狙ったさ・・・
でもダメだったさ・・・


久々ガルプも使った!(^^)!


最終的に、
PA0_0007_20091025183353.jpg
5gママラウンド、Gマレット・グロウ
29.5cmクロソイ!




PA0_0006_20091025183336.jpg
20前半のクロソイ!




PA0_0005_20091025183320.jpg
28cmクロソイ。↓↑同じ魚
PA0_0004_20091025183301.jpg




久々、30up(^^♪
PA0_0003_20091025183248.jpg
32cmクロソイ。↓↑同じ魚
PA0_0002_20091025183231.jpg




でも・・・
Mariaで釣ってないなぁ・・・(T_T)


何となくしっくりこない私はダートスライダーをセット!

でも、バイトなし・・・(T_T)


隣で先輩がいい型のソイ釣ってます(>_<)

「ワームなんですか??」

「バルキーホッグの白!」



・・・


なるほど・・・


!!!ひらめいた!!!

ダートスライダー改造(;一_一)


で、2投目に・・・
グンッ!!ガガガッ!!!

突っ込むアタリはまさしく
デカイ(ー_ー)!!


抜き上げた魚は・・・
PA0_0001_20091025183218.jpg
31cmと思ったより小ぶりだが元気のいいクロソイ!

やったぜ(^^)v


にほんブログ村 釣りブログへ
色々ありました・・・
色々行きました・・・
いろんな方に会いました・・・
楽しかったっす(^^♪


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
釣れない時間が長かった・・・
イカも狙ったさ・・・
でもダメだったさ・・・


でも、最後の最後で釣れて良かったさぁ~(>_<)


OWLさん、先輩、
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

おうざんさん、サムさん、
今度はイカ諦めませんよ(^^♪

オダチヨさん、B‐チ○さん、ムラさん、エギ満さん
“ゆめひこ”が行くとイカは釣れませんよ(;一_一)

今回も渋いながらも楽しい釣りができました(^^♪

皆さん、ありがとうございました!


そうそう、最後に30upヒットした・・・
ダートスライダー改造版です。

PA0_0000_20091025183204.jpg

Maria関係者、さらにはダートスライダー開発者の方、
申し訳ないですm(_ _)m



コメント

[C1057] お疲れ様です(^^

色々ありましたか~(笑
んでもソイ釣れて良かったですね~w
おいらもそろそろソイの顔が見たいです♪

[C1058] おつかれでした^^

そのワームは!?

まさか縛るとは^^ 発想がすごいっすよ。

しかし、あれからそんなに釣れたんですね。
オレも行けばよかったかなぁ~。

知り合いにいっぱい会う釣りって、ほんと楽しいですよね。
MariaFCH、入って良かった^^
  • 2009-10-26 11:20
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1059]

昨日はお疲れ様でした!!

俺も30UP釣ってみたいです。
9センチ・10センチは沢山の実績があり、21.5センチが現在の最高です(>_<)
頭の中でイメージさせる文章と、改造版は最高でしたよ!!
イカ!頑張りましょう。
宜しくお願いします。
  • 2009-10-26 17:12
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1060]

30UPおめでとうございます。

なにがなんでも釣ってやると言う気構えが
結果をもたらしてくれたんですね、きっと。

マリア関係者もきっと・・・ゆるしていただけるのでは(^。^)
でも・・・ モザイク入れた方が良かったかな(爆

[C1061] いいんじゃな~い

釣りの過程を重要視するか?
釣果を重要視するか?
って処ではないでしょうか?
私は、改造 OK と思います
色々な過程を経て、自分で考案しているわけであって
むしろ、開発者が参考に出切る事と感じますよ!
自分も参考にさせていただきます
今後も 斬新な ワーム開発を!

[C1062]

おつかれさまでした!

今回も!?色々ありましたね(^^;
でも今回も楽しかったです!

そろそろ新規開拓にも行きたいですね!

[C1063] *Rockfish侍様へ*

色々あったんですよ~(笑
最後の最後で釣れて良かったです・・・

久々30で嬉しいっす!
  • 2009-10-27 09:14
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1064] *おうざん様へ*

ただ切っただけじゃ、ヒラヒラしなかったので・・・
結んじゃいました(笑

釣れたけど、なかなか渋渋でしたよ。。。
  • 2009-10-27 09:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1065] *mura様へ*

お疲れ様でした!
コメントありがとうございます!!

30upは全然違いますよ!年内中に釣りましょう!

小樽にもイカ来ましたよ・・・
  • 2009-10-27 09:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1066] *M田様へ*

ありがとうございます!

あまりにも釣れなさ過ぎたもので・・・
関係者の方、申し訳ないです。。。

モザイクの入れ方分かりません(爆
  • 2009-10-27 11:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1067] *く~にゃん様へ*

いいんですかね・・・
微妙な心境ですが、釣れた事に満足してます(笑

今回は、たまたまやってみただけなので・・・
次があるかどうかは分かりませぬ。。。
  • 2009-10-27 11:38
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1068] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

なんだか書ききれないので最後のソイだけ書きました(笑

新規開拓、今週中に行ってみます!!
  • 2009-10-27 11:39
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/127-0167b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
