Entries



コメント

[C1044]

ムムム(-_-)
イカダメでしたか・・・週末行くのに・・・

巻き直し・・・そんな季節・・・俺もナイロンに替える準備にするか・・・

そう言えば、俺もしばらくソイ釣ってない1ヶ月たつかもf(^ー^;

[C1045]

おつかれさまでした!

僕もかれこれ3週間ソイの顔見てない...
っていうか釣りにも出てない!(ToT)

今週末はイカ来てくれるかなぁ。

[C1046] おつかれさまです^-^

寄り道失敗でしたか。
オレも、土曜の夜は仕事帰りに、
夜中まで寄り道してやろうかと・・・^-^

雪が降ると、車の横で釣りの出来る龍宮は
最高な場所になりますよね。

早いもんで、もうすぐ初コラボから一年が経ちますね~。
  • 2009-10-23 16:55
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1047]

寄り道の
余市まで・・・ の文字が大きく見えたのは
気のせい?かな(笑

今シーズンはイカのいい話聞こえませんねー
これからーでしょうか(汗

[C1049] 竜宮か~

あそこで 良い思いはなかったな~

もうそんな季節になちゃいましたか???

[C1050] *サム様へ*

イカは気まぐれですから、週末には機嫌直ってるかもしれませんよ!
古平でも釣れてるみたいな・・・そんな話でしたよ!

ソイ釣りたいっすね~
  • 2009-10-24 08:25
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1051] *OWL様へ*

お疲れ様です!

なんだかんだと、釣りに行けない日が続いてましたものね・・・
今週は、NEWウェポンで「爆」ですね!
  • 2009-10-24 08:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1052] *おうざん様へ*

お疲れ様です!

寄り道は失敗・・・。
失敗は成功の元。

今週末は成功するべか!?

もう一年ですか・・・
これからもよろしくお願いします!
  • 2009-10-24 08:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1053] *M田様へ*

たぶん、気のせいではないでしょう(笑

小樽でもポツポツマメちゃんが釣れ始めたみたいなので、余市まで寄り道しなくても良くなるかもしれません。
その時は是非!!
  • 2009-10-24 08:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1054] *く~にゃん様へ*

お疲れ様です!!

「良い思い」ボクにとっては、「小ソイ釣り」ですから(笑

そろそろ、冬支度しちゃいます!
  • 2009-10-24 08:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1055]

俺も昨日9時半から12時くらいまで防備隊でイカやってましたよ(笑)4ハイだけでした久しぶりだったんで4ハイでも楽しかったっすマイカルでよく会うときみたいに、超会いそうな予感はしたんですが入れ違いになったんですな(笑)

[C1056] *小牧の妖精様へ*

マジですか!?
会いたかったね~!(^^)!

最近、波乗りを始めたという噂を聞きましたよ(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/126-8c2a245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/10/23 龍宮リベンジ!と、寄り道。

昨晩は、小樽市内を一巡り。

あちこち良さげなポイントを見て回るも波が凄い。
ポイントによっては、立つ場所が無いくらい波が被ってる・・・

じゃ、やっぱ龍宮リベンジでしょ!!


と、その前に・・・ちょっと寄り道。

余市まで(笑


先行のエギンガーに話を聞くと、今日は渋い状況らしい。

私も数投試みるが、反応は皆無。

釣れても単発だろうと勝手に判断。
軌道修正し龍宮へ。

ここ龍宮は港内の一番奥。
外海の波など全く無関係。

なんとも静か過ぎて釣れない予感が・・・


時間も時間なので、1匹釣ったら帰ろう!

龍宮仕様のライトタックルで。
PA0_0000_20091023120843.jpg

久々、ソイの顔!

地味に、嬉しい・・・


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
イカは日によりムラがあるみたいですね。

にほんブログ村 釣りブログへ
週末はどうなんでしょうかね!?


龍宮リベンジ結果。
小ソイ1匹。

そろそろ、龍宮用の3lbライン巻き直さねば・・・

コメント

[C1044]

ムムム(-_-)
イカダメでしたか・・・週末行くのに・・・

巻き直し・・・そんな季節・・・俺もナイロンに替える準備にするか・・・

そう言えば、俺もしばらくソイ釣ってない1ヶ月たつかもf(^ー^;

[C1045]

おつかれさまでした!

僕もかれこれ3週間ソイの顔見てない...
っていうか釣りにも出てない!(ToT)

今週末はイカ来てくれるかなぁ。

[C1046] おつかれさまです^-^

寄り道失敗でしたか。
オレも、土曜の夜は仕事帰りに、
夜中まで寄り道してやろうかと・・・^-^

雪が降ると、車の横で釣りの出来る龍宮は
最高な場所になりますよね。

早いもんで、もうすぐ初コラボから一年が経ちますね~。
  • 2009-10-23 16:55
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1047]

寄り道の
余市まで・・・ の文字が大きく見えたのは
気のせい?かな(笑

今シーズンはイカのいい話聞こえませんねー
これからーでしょうか(汗

[C1049] 竜宮か~

あそこで 良い思いはなかったな~

もうそんな季節になちゃいましたか???

[C1050] *サム様へ*

イカは気まぐれですから、週末には機嫌直ってるかもしれませんよ!
古平でも釣れてるみたいな・・・そんな話でしたよ!

ソイ釣りたいっすね~
  • 2009-10-24 08:25
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1051] *OWL様へ*

お疲れ様です!

なんだかんだと、釣りに行けない日が続いてましたものね・・・
今週は、NEWウェポンで「爆」ですね!
  • 2009-10-24 08:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1052] *おうざん様へ*

お疲れ様です!

寄り道は失敗・・・。
失敗は成功の元。

今週末は成功するべか!?

もう一年ですか・・・
これからもよろしくお願いします!
  • 2009-10-24 08:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1053] *M田様へ*

たぶん、気のせいではないでしょう(笑

小樽でもポツポツマメちゃんが釣れ始めたみたいなので、余市まで寄り道しなくても良くなるかもしれません。
その時は是非!!
  • 2009-10-24 08:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1054] *く~にゃん様へ*

お疲れ様です!!

「良い思い」ボクにとっては、「小ソイ釣り」ですから(笑

そろそろ、冬支度しちゃいます!
  • 2009-10-24 08:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1055]

俺も昨日9時半から12時くらいまで防備隊でイカやってましたよ(笑)4ハイだけでした久しぶりだったんで4ハイでも楽しかったっすマイカルでよく会うときみたいに、超会いそうな予感はしたんですが入れ違いになったんですな(笑)

[C1056] *小牧の妖精様へ*

マジですか!?
会いたかったね~!(^^)!

最近、波乗りを始めたという噂を聞きましたよ(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/126-8c2a245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
