Entries



コメント

[C1033] おつかれさまです^^

お!今日も虹が出ましたか。
不安定な天気が続いてる証拠ですね~。

しかし、寄り道で余市って・・・

遠いじゃん!!^^
  • 2009-10-21 11:47
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1034] お疲れ様です(^^

寄り道で余市ってのが凄い(笑
しかもイカ一匹あげてじゃないですかw
ソイの顔本当に見たいですよね~w
明日あたりみれるかなあ~www

[C1035]

おつかれさまでした!

せっかくの偵察、雨で残念でしたね。
あそこはやはりもう少し寒くなってからでしょうか。

でも虹が見れたから気分はi-184

[C1036]

ちょっと寄り道で余市はうらやましい・・・
イカもうらやましい・・・

この時期の雨は身にしみます・・・

[C1038]

寄り道が余市??
なかおかしいような・・・・・・

イカ確率高いですね!!
こないだも短時間であげてますよね!?

[C1039] *おうざん様へ*

なまらデッカイ虹でした!
ちょっと興奮しましたもの(笑

ですよね・・・ちょっと遠いですよね。。。
  • 2009-10-23 09:06
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1040] *Rockfish侍様へ*

なんだか、ついフラフラと余市まで行っちゃいました・・・
粘れば、もっと釣れたんですかね!?

ソイというか、魚釣りたいです。
  • 2009-10-23 09:08
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1041] *OWL様へ*

お疲れ様です!

雨の中釣りする元気は無かったです。
真冬の手が凍りそうな時、足踏みしながら釣りする時に期待します(笑

虹は綺麗でした!
  • 2009-10-23 09:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1042] *M田様へ*

実は、余市までの寄り道は遠かったです・・・
イカは日によりムラがあるみたいですよ。

爆釣なら、雨でも関係なくやるんでしょうけどね(笑
  • 2009-10-23 09:13
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1043] *サム様へ*

なんかおかしいですよね!?
帰り道に気付きました(笑

単発では釣れるのですが、「爆」が無いです・・・
  • 2009-10-23 10:06
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/125-a4ad97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/10/21 秋の龍宮偵察(^^♪

そろそろハイシーズン?
ソイの顔を見るため久々の龍宮下へ!(^^)!


と、その前にちょっと寄り道・・・


余市まで・・・(^^ゞ



エギを付けて1投目。
PA0_0000_20091021072718.jpg

ワァオ!いるじゃん!!


しかし、2投・3投と繰り返すがアタリ無し。
カラーチェンジもレンジ変えても、ダメ(+_+)

そのうち、向かい風が強くなってきた(T_T)

フルキャストしてもエギは、ほんの数mしか飛ばない。
しかも糸フケ取ってる間にエギは足元まで来てるし・・・

逆向いて、外海へ~
アタリもないので場所移動。


移動先には餌釣りの方が準備している所。
隣でエギ投げるのも恐縮なのでここは遠慮した。


じゃ、今日の目的地行きますか!!


龍宮下、到着!
ひ・さ・び・さ だわ(^^♪


ライトタックル準備!


・・・

ん?

ポツポツ・・・

ん??

ザァー・・・


雨・・・

とりあえず車中で待機。

待機・・・

待機・・・

約1時間。


痺れを切らした私は、小降りを見計らって、
キャスト!キャスト!キャスト!


根がかり。


終了です。

にほんブログ村 釣りブログへ
目的の龍宮偵察はわずか3投で終了。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
まぁこんな日もあるさ と独り言。


もう少し寒くなってからがベストシーズンですかね。
ソイの顔を見れるのは、一体いつになるのやら・・・




今朝、信号待ちの車窓から・・・

PA0_0002_20091021090242.jpg
大きな虹です(*^_^*)

PA0_0001_20091021090225.jpg

虹って不思議だなぁ・・・

自然って凄いなぁ・・・

コメント

[C1033] おつかれさまです^^

お!今日も虹が出ましたか。
不安定な天気が続いてる証拠ですね~。

しかし、寄り道で余市って・・・

遠いじゃん!!^^
  • 2009-10-21 11:47
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1034] お疲れ様です(^^

寄り道で余市ってのが凄い(笑
しかもイカ一匹あげてじゃないですかw
ソイの顔本当に見たいですよね~w
明日あたりみれるかなあ~www

[C1035]

おつかれさまでした!

せっかくの偵察、雨で残念でしたね。
あそこはやはりもう少し寒くなってからでしょうか。

でも虹が見れたから気分はi-184

[C1036]

ちょっと寄り道で余市はうらやましい・・・
イカもうらやましい・・・

この時期の雨は身にしみます・・・

[C1038]

寄り道が余市??
なかおかしいような・・・・・・

イカ確率高いですね!!
こないだも短時間であげてますよね!?

[C1039] *おうざん様へ*

なまらデッカイ虹でした!
ちょっと興奮しましたもの(笑

ですよね・・・ちょっと遠いですよね。。。
  • 2009-10-23 09:06
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1040] *Rockfish侍様へ*

なんだか、ついフラフラと余市まで行っちゃいました・・・
粘れば、もっと釣れたんですかね!?

ソイというか、魚釣りたいです。
  • 2009-10-23 09:08
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1041] *OWL様へ*

お疲れ様です!

雨の中釣りする元気は無かったです。
真冬の手が凍りそうな時、足踏みしながら釣りする時に期待します(笑

虹は綺麗でした!
  • 2009-10-23 09:11
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1042] *M田様へ*

実は、余市までの寄り道は遠かったです・・・
イカは日によりムラがあるみたいですよ。

爆釣なら、雨でも関係なくやるんでしょうけどね(笑
  • 2009-10-23 09:13
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1043] *サム様へ*

なんかおかしいですよね!?
帰り道に気付きました(笑

単発では釣れるのですが、「爆」が無いです・・・
  • 2009-10-23 10:06
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/125-a4ad97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
