Entries



コメント

[C1005]

日増しに寒くなりますね

これからあちこちで大物やら、いろんな魚種の釣果が
聞かれる季節。

外気が二桁の季節がなつかしい・・・

すっかりでぶしょうに・・・

だれがデブやねん! ひとり突っ込みでしたm(_ _)m

[C1006] お疲れ様です(^^

夜中の2時までの仕事で相当疲れた顔してましたよ~w
釣りもほどほどに体もしっかり休めて下さいね~♪

[C1007]

おつかれさまでした!

よりによって連休、しかも大会の時にこんなに
荒れなくても...って感じでしたね。

今回は残念でしたが、イカでもヒラメでも何でも
タモ入れしますからね!(^^)

[C1008] 毒だ!

おおおおぉぉぉ~~~!

目の毒だ!(T_T)

侍さんとこにも書いたけど、きっとちっちゃいオレの顔がどっかに写ってるんで、探しといて下さい!^^

イカは行くぞぉ~!!


ベーコン食ってる写真、自分のべろ食ってるみたい^^

[C1009] お疲れ様でした!

前日、仕事だったんですね・・。お疲れ様でした。
あの天気ではどうしようも無いですよね・・。
サケの大会の後は、特に味覚の秋が楽しみです(笑
記事、照れますね。。(笑

[C1010] *M田様へ*

ほんと急に寒くなりましたよね。
寒いので、得意のちょい釣りが出来なくなってます・・・

M田さん同様、かなりデブ症です。

って字が違うやんけ!
  • 2009-10-15 12:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1011] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!
サムさんに、モーニングコール頼んでたんですが、全く反応出来ませんでした・・・
しっかり休養とったので、そろそろ行きますか~!
  • 2009-10-15 12:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1012] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

なんだか急な出来事でご一緒できなく申し訳ないです。。。
しかも、夜中に連絡してすいません。

今週も、雨っぽいですね・・・
でも、行きますよね!?
  • 2009-10-15 12:19
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1013] *おうざん様へ*

かなり探してみたら居ましたよ!
木目にそって、ヒゲ面の顔が・・・なんて(笑

イカは是非ご一緒しましょう!!
初ベーコン、美味かった~

  • 2009-10-15 12:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1014] *トシ様へ*

お疲れ様でした!
久々にあんな荒れた海見ましたよ・・・

来年からは、「秋の味覚祭り」に変えたほうがいいのでは!?(笑

記事、さりげなく宣伝しときました。
  • 2009-10-15 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1015] 遅くなった!

お疲れ様!
時間が無いのに有り難うね!
そう言えば、ゆめ帰った後、まだ何か出ていた様な?
最後まで、何が起こるか判りません!
次回はイカかぁ~!
ちゃんと釣って優勝します!って又荒れるのかなぁ~

[C1016] *魚鬼様へ*

まじっすか!?
あの後さらに、何か出てきたんですね!?
恐るべし、秋の味覚祭り!

魚鬼さん、色々と気を使っていただきありがとうございました!
明日からの遠征、気をつけて頑張ってきてください!
楽しい釣行を!!
  • 2009-10-16 10:42
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/123-d9d141af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/10/11 MariaFCH 鮭釣り大会参加!?

11日朝を狙って今年初めてとなる鮭釣り。
年に1回は行っとかないと・・・。

と思うも、10日夜。
外は大荒れ、海は大時化・・・。

しかも、急に仕事が入って帰宅したのは、日付が変わった11日午前2時。

そのまま釣りか!?

疲れた体は、5時過ぎまで爆睡だった・・・。


“大会”と言うが、ロッドを振っていない。
いや、ロッドを触っていない(笑

何もせずに、帰着申告のため余市へ向かう。

PA0_0023.jpg
途中、フゴッペも大時化である・・・。


帰着申告場所には、もう皆さんが揃っていた。

しかし!!
そこに、鮭の姿は無かった・・・(笑



あったのは、
PA0_0020.jpg
先日、魚鬼さんの仕留めたブリ!!


PA0_0017.jpg
慣れた手つきでブリを捌く魚鬼さんの技!!


PA0_0011.jpg
そして、笑顔!!
お誕生日おめでとうございます!!


PA0_0007.jpg
ブリ兜&カマ焼き!!


PA0_0006.jpg
脂がのってる分厚い刺身!!


PA0_0008_20091011214758.jpg
ブリのちゃんちゃん焼き!贅沢!!


PA0_0005.jpg
特製どんぶりと特製キノコ汁!!

月並みな言い方しか出来ないが、
美味かった~!!



あれ!?
今は、鮭釣り大会の閉会式ですよね!?


無事、賞品のくじ引きも終わり・・・

大会行事は終了です(笑

にほんブログ村 釣りブログへ
今回も、楽しかったっす!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
MariaFCHの皆さんありがとうございました!

先立つ私に気を使って頂きありがとうございます!
それと・・・ベーコン美味かったっす!
PA110794_convert_20091012070648.jpg
写真提供:トシ氏


来月は「イカ釣り大会」ですね!
次は釣りますよ!!



明日の朝はどうなんだ?


夕方、小樽南防波堤を見に行くと・・・

PA0_003_20091011214821.jpg
朝までに治まるべか・・・?


落ち着くまで、ノースアングラー最新刊読みますか。
PA0_0025.jpg
お!?イカの記事!そろそろかぁ!?



・・・


PA0_0000_20091011214658.jpg
OWLさん、このタモは一体いつ使うんですかね・・・

コメント

[C1005]

日増しに寒くなりますね

これからあちこちで大物やら、いろんな魚種の釣果が
聞かれる季節。

外気が二桁の季節がなつかしい・・・

すっかりでぶしょうに・・・

だれがデブやねん! ひとり突っ込みでしたm(_ _)m

[C1006] お疲れ様です(^^

夜中の2時までの仕事で相当疲れた顔してましたよ~w
釣りもほどほどに体もしっかり休めて下さいね~♪

[C1007]

おつかれさまでした!

よりによって連休、しかも大会の時にこんなに
荒れなくても...って感じでしたね。

今回は残念でしたが、イカでもヒラメでも何でも
タモ入れしますからね!(^^)

[C1008] 毒だ!

おおおおぉぉぉ~~~!

目の毒だ!(T_T)

侍さんとこにも書いたけど、きっとちっちゃいオレの顔がどっかに写ってるんで、探しといて下さい!^^

イカは行くぞぉ~!!


ベーコン食ってる写真、自分のべろ食ってるみたい^^

[C1009] お疲れ様でした!

前日、仕事だったんですね・・。お疲れ様でした。
あの天気ではどうしようも無いですよね・・。
サケの大会の後は、特に味覚の秋が楽しみです(笑
記事、照れますね。。(笑

[C1010] *M田様へ*

ほんと急に寒くなりましたよね。
寒いので、得意のちょい釣りが出来なくなってます・・・

M田さん同様、かなりデブ症です。

って字が違うやんけ!
  • 2009-10-15 12:16
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1011] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!
サムさんに、モーニングコール頼んでたんですが、全く反応出来ませんでした・・・
しっかり休養とったので、そろそろ行きますか~!
  • 2009-10-15 12:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1012] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

なんだか急な出来事でご一緒できなく申し訳ないです。。。
しかも、夜中に連絡してすいません。

今週も、雨っぽいですね・・・
でも、行きますよね!?
  • 2009-10-15 12:19
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1013] *おうざん様へ*

かなり探してみたら居ましたよ!
木目にそって、ヒゲ面の顔が・・・なんて(笑

イカは是非ご一緒しましょう!!
初ベーコン、美味かった~

  • 2009-10-15 12:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1014] *トシ様へ*

お疲れ様でした!
久々にあんな荒れた海見ましたよ・・・

来年からは、「秋の味覚祭り」に変えたほうがいいのでは!?(笑

記事、さりげなく宣伝しときました。
  • 2009-10-15 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1015] 遅くなった!

お疲れ様!
時間が無いのに有り難うね!
そう言えば、ゆめ帰った後、まだ何か出ていた様な?
最後まで、何が起こるか判りません!
次回はイカかぁ~!
ちゃんと釣って優勝します!って又荒れるのかなぁ~

[C1016] *魚鬼様へ*

まじっすか!?
あの後さらに、何か出てきたんですね!?
恐るべし、秋の味覚祭り!

魚鬼さん、色々と気を使っていただきありがとうございました!
明日からの遠征、気をつけて頑張ってきてください!
楽しい釣行を!!
  • 2009-10-16 10:42
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/123-d9d141af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
