Entries



コメント

[C987] お疲れ様でした!

ヒラメ釣ってたんですね・・。
いつのまに・・・。
僕は・・。ジャグリングに取り付かれてしまいました(笑
  • 2009-10-04 22:21
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C988]

あの雨でも釣ってたの~??
エギ満は心おれて退散しました(^^ゞ

もう少ししたら、イカも沢山釣れ出すと思うので、またご一緒しましょう!

イカ釣りでは、桜井劇場が開演しやすいので、覚悟した方が良いですよ(笑
  • 2009-10-04 23:13
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C989] おめでとう!

ヒラメちゃん‥‥‥‥ 良かったですね

私は‥‥‥‥まだ‥‥‥‥お目にかかってない

利尻でこれだけのアングラーが揃うのは

鮭釣りくらいかな?‥‥‥‥(笑

[C990]

やりましたね(^。^)おめでとうございます。
あと1Cmでキープサイズ
私もキープサイズは釣ったことがありません。
しかも2年前の話、今年もこのまま終わりそう・・・

[C991] お疲れ様です(^^

ヒラメオメデトウゴザイマス!!
やはりダートスライダーはヒラメ釣れるんですねー!!
次回は35アップですね(^^

[C992] ぐふぅ(;´д`)

うらやまし~~(ToT)

ダート・スライダー買わなきゃ・・・

[C993]

おめでとう!それは、ヒラメ?ソゲと言います!
後1センチでヒラメ!!!
釣った時にシッポ引っ張ると1センチは伸びます!
それにしてもマリア・F・C・Hの連中は雨の中バ○みたい!
会長の顔が見たい!

[C994] やりましたね!

おつかれさまでした~^^

やりましたね~。
まさかヒラメ仕留めてから来るとは!

なんか遅いなぁ~とおもってたら、そんないいことしてたんすね~。

そりゃ興奮しますよ^^

またイカもやりましょう~^^

[C995]

おつかれさまでした!
今回も色々とありがとうございましたm(__)m

なんかバタバタしてニコパチ忘れちゃいまして
すいません(^^ゞ

次は僕が釣るのでその時は是非お願いします!!

[C996] *トシ様へ*

釣ってました・・・。
隠してましたが。

ジャグリング、見たいっす!
  • 2009-10-08 09:05
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C997] *エギ満様へ*

雨の弱いところを選んで釣りしてました。
一人なら、即行心折られてますよ・・・。

今回の時化で、イカ港内に入ってこないですかね・・・?

桜井劇場、予約したいです(笑
  • 2009-10-08 09:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C998] *く~にゃん様へ*

初めてのあまり興奮してしまいました!
早くリリースしなければならない焦りと、嬉しい興奮であんまり覚えてません・・・

利尻は、アングラーより鮭のほうが多いのではないですか?羨ましいっす!!
  • 2009-10-08 09:54
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C999] *M田様へ*

ありがとうございます!
実は、興奮して自分で計測してません。
OWLさんが、計ってくれてました・・・

次回は銭函も参戦したいです!
  • 2009-10-08 09:56
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1000] *Rockfish侍様へ*

アリガトウゴザイマス!

釣れるんですね!自分でもびっくりです!
狙って釣ったわけではないので・・・
次回は狙って釣るのが目標です!!(ソゲでも)
  • 2009-10-08 09:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1001] *サム様へ*

ダートスライダー、一気に一軍候補です。
3インチを早く手に入れたいところです・・・。
  • 2009-10-08 09:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1002] *魚鬼様へ*

ありがとうございます!
引っ張って、ヒラメに昇格させれば良かった・・・(笑

確かに、あの強風と雨であれだけ集まると、バ○ですよね・・・
会長の顔が見てみたい(笑
  • 2009-10-08 10:00
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1003] *おうざん様へ*

お疲れ様でした!

遅くなってすいませんでした。
サクッとソイ釣ってから行きますか!?ってなってました。

イカも行きたいですね~
小樽でもポツポツイカ情報が・・・
  • 2009-10-08 10:02
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1004] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!!

オレが一番あわくってて申し訳ないです。
しかも、計測までしてもらって・・・
ほんと感謝します!

次回もまたお願いします。
次回は・・・鮭!?
  • 2009-10-08 10:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/122-ff8bca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/10/03 人生初!ヒラメゲット!!

今回は、おうざんサン・OWLさん・先輩・私と4人で釣行予定。
と同時に、MariaFCHの方たちが余市でイカ狙いするとの情報も。

ならば、ご一緒させていただこうと勝手に計画^m^

と、その前に・・・
OWLさんと先輩とちょっとソイ釣ってからイカ狙いに!

いつものように、5gママラウンド。
ママワーム・フィッシュのPWCL。


釣れない・・・


じゃ・・・
ダートスライダー・オレンジに変更。

2投目、スイミングでゴンッ!!

ゆっくり重みを感じ・・・
ビシッ!とフッキング。

力無い感じで、20前半のソイだろうと巻いてると・・・

見せた魚体は平べったい!?

しかも、白い!?

!?

ヒラメだぁ~!(^O^)/

PA0_0006_convert_20091004104406.jpg

人生初ヒラメは34cmとリリースサイズだが、超嬉しい(^^♪

興奮のあまり、写真はこの1枚・・・。

今思えばニコパチ撮ってもらえば良かった、全体写真撮れば良かった、とか・・・色々。



気を良くしてイカ狙いに移動します。

おうざんサンと連絡をとり、移動した先には

MariaFCHの皆さんが

何人位いました?12、3人?

今日は、“みちコン”じゃないですよね(笑

一応、エギをセットするが実際に投げたのは2、3投。
ほとんど話をしてました・・・。

でも、ポツポツですがイカは釣れてましたね(^^♪

私は、根気がないので話に夢中です(+_+)
何しに来たのでしょう??

そうです。釣りです。

というわけで、OWLさんと先輩と“釣り”をしに古平へ!

車を走らせると・・・

ざぁ~(+_+)

ザァ~(T_T)

雨・・・


気付くと引き返して出足平漁港にいました(^^ゞ

ここも、かな~り厳しくコイツのみ・・・

PA0_0005_convert_20091004205326.jpg

ここで粘ろうとするも、激しい雨が・・・(>_<)

じゃ、余市戻りましょうか・・・

と最初のポイントに戻り、
5g・ダートスライダー・オレンジで・・・

PA0_0004.jpg

27cmクロソイ。

・・・

・・・

私にとっては、かな~り長い時間の釣行でしたが、
実際釣った魚は、3匹。。。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
でも、でも(^^♪

にほんブログ村 釣りブログへ
なまら、楽しかった(^^♪


初ヒラメゲット出来たし・・・

何より・・・

沢山の人と話が出来ました!(^^)!


今回ご一緒出来た皆さん

ありがとうございました(^O^)/

PA030728_convert_20091004205506.jpg

また次回も
 よろしくお願いします!!



コメント

[C987] お疲れ様でした!

ヒラメ釣ってたんですね・・。
いつのまに・・・。
僕は・・。ジャグリングに取り付かれてしまいました(笑
  • 2009-10-04 22:21
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C988]

あの雨でも釣ってたの~??
エギ満は心おれて退散しました(^^ゞ

もう少ししたら、イカも沢山釣れ出すと思うので、またご一緒しましょう!

イカ釣りでは、桜井劇場が開演しやすいので、覚悟した方が良いですよ(笑
  • 2009-10-04 23:13
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C989] おめでとう!

ヒラメちゃん‥‥‥‥ 良かったですね

私は‥‥‥‥まだ‥‥‥‥お目にかかってない

利尻でこれだけのアングラーが揃うのは

鮭釣りくらいかな?‥‥‥‥(笑

[C990]

やりましたね(^。^)おめでとうございます。
あと1Cmでキープサイズ
私もキープサイズは釣ったことがありません。
しかも2年前の話、今年もこのまま終わりそう・・・

[C991] お疲れ様です(^^

ヒラメオメデトウゴザイマス!!
やはりダートスライダーはヒラメ釣れるんですねー!!
次回は35アップですね(^^

[C992] ぐふぅ(;´д`)

うらやまし~~(ToT)

ダート・スライダー買わなきゃ・・・

[C993]

おめでとう!それは、ヒラメ?ソゲと言います!
後1センチでヒラメ!!!
釣った時にシッポ引っ張ると1センチは伸びます!
それにしてもマリア・F・C・Hの連中は雨の中バ○みたい!
会長の顔が見たい!

[C994] やりましたね!

おつかれさまでした~^^

やりましたね~。
まさかヒラメ仕留めてから来るとは!

なんか遅いなぁ~とおもってたら、そんないいことしてたんすね~。

そりゃ興奮しますよ^^

またイカもやりましょう~^^

[C995]

おつかれさまでした!
今回も色々とありがとうございましたm(__)m

なんかバタバタしてニコパチ忘れちゃいまして
すいません(^^ゞ

次は僕が釣るのでその時は是非お願いします!!

[C996] *トシ様へ*

釣ってました・・・。
隠してましたが。

ジャグリング、見たいっす!
  • 2009-10-08 09:05
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C997] *エギ満様へ*

雨の弱いところを選んで釣りしてました。
一人なら、即行心折られてますよ・・・。

今回の時化で、イカ港内に入ってこないですかね・・・?

桜井劇場、予約したいです(笑
  • 2009-10-08 09:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C998] *く~にゃん様へ*

初めてのあまり興奮してしまいました!
早くリリースしなければならない焦りと、嬉しい興奮であんまり覚えてません・・・

利尻は、アングラーより鮭のほうが多いのではないですか?羨ましいっす!!
  • 2009-10-08 09:54
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C999] *M田様へ*

ありがとうございます!
実は、興奮して自分で計測してません。
OWLさんが、計ってくれてました・・・

次回は銭函も参戦したいです!
  • 2009-10-08 09:56
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1000] *Rockfish侍様へ*

アリガトウゴザイマス!

釣れるんですね!自分でもびっくりです!
狙って釣ったわけではないので・・・
次回は狙って釣るのが目標です!!(ソゲでも)
  • 2009-10-08 09:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1001] *サム様へ*

ダートスライダー、一気に一軍候補です。
3インチを早く手に入れたいところです・・・。
  • 2009-10-08 09:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1002] *魚鬼様へ*

ありがとうございます!
引っ張って、ヒラメに昇格させれば良かった・・・(笑

確かに、あの強風と雨であれだけ集まると、バ○ですよね・・・
会長の顔が見てみたい(笑
  • 2009-10-08 10:00
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1003] *おうざん様へ*

お疲れ様でした!

遅くなってすいませんでした。
サクッとソイ釣ってから行きますか!?ってなってました。

イカも行きたいですね~
小樽でもポツポツイカ情報が・・・
  • 2009-10-08 10:02
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1004] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!!

オレが一番あわくってて申し訳ないです。
しかも、計測までしてもらって・・・
ほんと感謝します!

次回もまたお願いします。
次回は・・・鮭!?
  • 2009-10-08 10:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/122-ff8bca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
