Entries



コメント

[C970]

ダメだったといいつつ、29釣ってたんですね。

オレはノーバイトノーフィッシュ、あしどり重く出勤しました(T_T)

またしばらく忙しいんですが、また銭函でもやるとき連絡しま~す!^^

[C971]

すっかり、外は寒くなりましたよね。
オールナイトは冬仕度でないときびしくなりましたね。

しかし、つり上げた魚はけっこう
ぬるい・・・ ですよね?!

連休中は、人が入れ替わり立ち替わり
入り、叩くので魚達にプレッシャーが
掛かり、警戒しているのでは・・・
だと良いのですが、いないと言うことは・・・
誰か潜って調査してきて~ (^。^)

[C972]

おつかれさまでした!

いやぁ~、厳しい戦いでしたね(^^ゞ
でも楽しかったです!
またよろしくお願いします!!
  • 2009-09-24 13:43
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C973]

ぼくもちょこちょこ行ってますが、渋いですよね・・。
クラゲが大漁に入っている港もあって、釣りにならなかったり。
29はすごいです!
  • 2009-09-24 19:04
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C974] *おうざん様へ*

かなり渋かったので、やっと釣れてくれた感じです(+_+)

あしどり重い出勤は、鮭釣りで幾度となく経験しました(^^ゞ

今度こそ銭函行きます!!

[C975] *M田様へ*

ほんと寒いですよね・・・
タイツの時期突入ですね(+_+)

てか、ボクも感じました。
魚がぬるいです。
外が寒いから魚が暖かく感じるのかな・・・?

潜るのは得意ですが、寒さに弱いです(T_T)

[C976] *OWL様へ*

お疲れ様でした!!

あれが一人だったら・・・即行で帰宅してました(^^ゞ
ご一緒出来ると渋くても楽しいから満足です(*^_^*)

またよろしくお願いします(^O^)/

[C977] *トシ様へ*

この渋さは何ですか??

海水温高いせい??
解明して教えて下さいm(_ _)m

[C978]

お疲れ様です(^^
渋くても29cmのソイ・・・・・・・・・・・・・
凄い・・・・・・凄すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・

[C979] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

なんも凄くないです。
たまたま、ワームの通り道に食い気のあるヤツがいただけです・・・
  • 2009-09-28 12:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C980]

こんばんわ、GyoNetです^^
釣れてますね~おめでとうございます♪
次回も大物GETして下さいね^^

本日はGyoNetから耳寄りなお知らせがあります。
9月21日より新コンテンツサイト「ぎょねっとプレス
(http: //press.gyonet.jp/)」がプレオープン致しました。

現在これを記念しまして、豪華なプレゼントも当たるキャンペーンを開催しております。
是非お暇な時にでも、ご参加いただければ幸いでございます。
それでは体調にはお気をつけて、釣り頑張って下さいね^^
  • 2009-10-01 20:46
  • GyoNet編集部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/120-17c4216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/9/23 久々の古平は鮭じゃなく、ロックで!

昨年の同時期、古平漁港で良型のソイがコンスタントに釣れていた。
さて、今年はどうかな・・・?

深夜1時。
OWLさんと二人で、久々の古平へ訪れた。

若干風が気になるが、釣りするには問題ナシ。

早速、5gママラウンドにママワーム・フィッシュ白。
(サムさん、ありがとうございましたm(__)m)

1投目からバイトあり!

が、乗せられず・・・(>_<)

続けて、同じ所を通すと・・・

バクッ!!

PA0_0002.jpg

幸先良いスタート!
20ちょいのマゾイ。

こらから、昨年同様の爆釣劇が開始なのか!?


・・・

あれ!?

・・・

魚は?いるの??

・・・

連休で疲れてる??


OWLさんも、全くバイトナシとのこと(T_T)

あちこち打ってみるも・・・
打てば打つほど魚信の無さが身にしみる(;一_一)

移動しませんか・・・?

と先に音を上げるのはいつも私。

美国でも行きますか!?

いやいや、時間も時間だし。
確実な線で余市にしましょう!

と守りに入るのもいつも私。

ということで、マズメはいつもの余市で迎える事に。


ここは裏切らないでしょう!
と、いつものリグでキャスト!

・・・

あれ?

・・・

ソイは?いないの??

・・・

連休中??


OWLさんも全くアタリナシの様子。

ここもダメか・・・


ゴンッ!

おおおおぉ~~!!
さかなだぁ~~!!


あわくって、すっぽ抜け・・・(;一_一)


もう一度同じ所を・・・

ゴンッ!

今度は慎重に、慎重に・・・

PA0_0001.jpg

27cmクロソイ。

長かった・・・(T_T)

これを機にポイント移動。
あちこち試す。

途中でガルプも試す。

でもやっぱ、ママワームに戻す。

眠くなる。

ちょっと休もうとしても、寒い。

で結局、再びキャスト!

Ma2の5g・フィッシュ・ピンクグロウ。

ゆっくりスイミングしていると、極手前でいきなり吸い込まれた!

潜ろうとするヤツを一気に引きはがし、あげてみる。

PA0_0000.jpg

29cmクロソイ。
よく釣れてくれた・・・(T_T)

ありがとうm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
4時間弱・・・なんとも渋い釣りでした。


にほんブログ村 釣りブログへ
OWLさん、こんな釣りに付き合わせてしまって・・・(^^ゞ


次回は、鮭も視野に入れて古平リベンジしますか!
よろしくお願いします!!


※ozanさん、サムさん、私のわがままでご一緒出来なくなってしまい申し訳ないです。
また懲りずに誘ってくださいm(_ _)m

コメント

[C970]

ダメだったといいつつ、29釣ってたんですね。

オレはノーバイトノーフィッシュ、あしどり重く出勤しました(T_T)

またしばらく忙しいんですが、また銭函でもやるとき連絡しま~す!^^

[C971]

すっかり、外は寒くなりましたよね。
オールナイトは冬仕度でないときびしくなりましたね。

しかし、つり上げた魚はけっこう
ぬるい・・・ ですよね?!

連休中は、人が入れ替わり立ち替わり
入り、叩くので魚達にプレッシャーが
掛かり、警戒しているのでは・・・
だと良いのですが、いないと言うことは・・・
誰か潜って調査してきて~ (^。^)

[C972]

おつかれさまでした!

いやぁ~、厳しい戦いでしたね(^^ゞ
でも楽しかったです!
またよろしくお願いします!!
  • 2009-09-24 13:43
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C973]

ぼくもちょこちょこ行ってますが、渋いですよね・・。
クラゲが大漁に入っている港もあって、釣りにならなかったり。
29はすごいです!
  • 2009-09-24 19:04
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C974] *おうざん様へ*

かなり渋かったので、やっと釣れてくれた感じです(+_+)

あしどり重い出勤は、鮭釣りで幾度となく経験しました(^^ゞ

今度こそ銭函行きます!!

[C975] *M田様へ*

ほんと寒いですよね・・・
タイツの時期突入ですね(+_+)

てか、ボクも感じました。
魚がぬるいです。
外が寒いから魚が暖かく感じるのかな・・・?

潜るのは得意ですが、寒さに弱いです(T_T)

[C976] *OWL様へ*

お疲れ様でした!!

あれが一人だったら・・・即行で帰宅してました(^^ゞ
ご一緒出来ると渋くても楽しいから満足です(*^_^*)

またよろしくお願いします(^O^)/

[C977] *トシ様へ*

この渋さは何ですか??

海水温高いせい??
解明して教えて下さいm(_ _)m

[C978]

お疲れ様です(^^
渋くても29cmのソイ・・・・・・・・・・・・・
凄い・・・・・・凄すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・

[C979] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

なんも凄くないです。
たまたま、ワームの通り道に食い気のあるヤツがいただけです・・・
  • 2009-09-28 12:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C980]

こんばんわ、GyoNetです^^
釣れてますね~おめでとうございます♪
次回も大物GETして下さいね^^

本日はGyoNetから耳寄りなお知らせがあります。
9月21日より新コンテンツサイト「ぎょねっとプレス
(http: //press.gyonet.jp/)」がプレオープン致しました。

現在これを記念しまして、豪華なプレゼントも当たるキャンペーンを開催しております。
是非お暇な時にでも、ご参加いただければ幸いでございます。
それでは体調にはお気をつけて、釣り頑張って下さいね^^
  • 2009-10-01 20:46
  • GyoNet編集部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/120-17c4216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
