Entries



コメント

[C960]

龍宮の名前、久しぶりですね(*^^*)

釣りの行き帰り、気になってるんですが、なかなか、立ち寄れないですf(^ー^;

雪が降りだしたら、お世話してもらわないと

[C961]

おつかれさまです!

ちょっと早く起きて、天気見てちょい釣り...
何度聞いてもうらやまし~!

少しづつ龍宮のハイシーズンが近づいてきましたね(^^)
  • 2009-09-18 21:25
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C962]

お疲れ様ー

大きいリグには大きな魚
小さいリグには小さい魚

この図式がどうも抜けなくて
渋い時でも4インチより落とさない
のが敗因でしょうか。

今年の一番はライトリグなのに・・・(汗)

[C963]

お疲れ様です(^^
まさかTシャツで行ったわけじゃないですよね?(笑
今度龍宮の攻め方を教えて頂きますね♪

[C964]

おちつく・・・(#^.^#)
  • 2009-09-19 17:13
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C965] *サム様へ*

ほんと久し振りでした!
いつも行こう行こうと思いながらも素通りしちゃうんですよね・・・

あそこのハイシーズンは“冬”ですよ、きっと。

[C966] *OWL様へ*

お疲れ様です!
最近は、朝がきついので、仕事帰りのちょい釣りに移行しようかと・・・

暗くなるのが早くなりましたからね!

[C967] *M田様へ*

お疲れ様です!

> 大きいリグには大きな魚
> 小さいリグには小さい魚

この図式が成り立たない状況がしばしばです・・・

[C968] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

薄着派のボクもTシャツで攻めれませんでした(+_+)
龍宮は、侍さんの得意なライトな釣りですよ(笑

[C969] *おうざん様へ*

わかる・・・(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/119-eda6836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/9/18 超ちょい釣りは久々“龍宮”

ちょっと早目に起きた朝は、ちょい釣り日和。
薄っすら明るい東の空を眺めながら準備開始。

ULロッドに3ポンドフロロ。
2gビークヘッドにシュリンプ・オレンジ。

なんだか、懐かしい組み合わせ。

船の周りを表層から攻めて行きます。

・・・

今日は、機嫌が悪いのか。
全くのノーバイトです。

ちょっとポイントを変えて再びキャスト。

一度、底まで落としてゆっくりスイミング。

ココンッ!

いつもなら弾いてしまう様なアタリも、
今日ばかりはしっかりフッキング。

ULロッドが綺麗に弧を描いて上がってきたのは・・・
PA0_0010.jpg

20無いくらいの元気なクロソイ。

その後も同じパターンで同サイズ。
PA0_0009.jpg

またちょっとポイント変えてみると・・・
今度は足元で!!
PA0_0008.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
メバルでも狙いに行こうかしら??

と思うも・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
防寒していない私の体が、布団を求めていたので・・・

あっさり帰宅。
小1時間ほどの二度寝についた。。。

かなり寒くなってきました。
夜釣りに行かれる方は、しっかり防寒した方がいいかもしれませんよ。

皆さん、風邪などひかぬように楽しい連休をクローバー

コメント

[C960]

龍宮の名前、久しぶりですね(*^^*)

釣りの行き帰り、気になってるんですが、なかなか、立ち寄れないですf(^ー^;

雪が降りだしたら、お世話してもらわないと

[C961]

おつかれさまです!

ちょっと早く起きて、天気見てちょい釣り...
何度聞いてもうらやまし~!

少しづつ龍宮のハイシーズンが近づいてきましたね(^^)
  • 2009-09-18 21:25
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C962]

お疲れ様ー

大きいリグには大きな魚
小さいリグには小さい魚

この図式がどうも抜けなくて
渋い時でも4インチより落とさない
のが敗因でしょうか。

今年の一番はライトリグなのに・・・(汗)

[C963]

お疲れ様です(^^
まさかTシャツで行ったわけじゃないですよね?(笑
今度龍宮の攻め方を教えて頂きますね♪

[C964]

おちつく・・・(#^.^#)
  • 2009-09-19 17:13
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C965] *サム様へ*

ほんと久し振りでした!
いつも行こう行こうと思いながらも素通りしちゃうんですよね・・・

あそこのハイシーズンは“冬”ですよ、きっと。

[C966] *OWL様へ*

お疲れ様です!
最近は、朝がきついので、仕事帰りのちょい釣りに移行しようかと・・・

暗くなるのが早くなりましたからね!

[C967] *M田様へ*

お疲れ様です!

> 大きいリグには大きな魚
> 小さいリグには小さい魚

この図式が成り立たない状況がしばしばです・・・

[C968] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

薄着派のボクもTシャツで攻めれませんでした(+_+)
龍宮は、侍さんの得意なライトな釣りですよ(笑

[C969] *おうざん様へ*

わかる・・・(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/119-eda6836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
