Entries



コメント

[C939]

おつかれさまでした&
4位入賞おめでとうございます!

いやぁ~楽しかったですね(^^)
今度は僕も負けませんよ!じゃんけん...

[C940] お疲れ様でした~

相変わらずおもろ~でしたね^^

4位おめでとうございます!
もう一匹出たら、きっと優勝でしたね!

鮭、参戦ですか?
オレは、ゆめひこさんが釣るであろうギャルのコッコだけ食べに行きます^^
  • 2009-09-13 22:00
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C941]

お疲れ様でしたー!
なんとなく上位にきそうな気がしてました・・。
おもいっきりファミコンして下さい(笑
  • 2009-09-13 22:58
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C942]

おっ、10gの遠投で出ましたか(*^^*)
もう一本出たらもしかして優勝だったのかな?
惜しかったですね。
  • 2009-09-13 23:01
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C943]

お疲れ様でしたv-222
Maria FCHの大会は残りサケとイカの2回です。
エギ満もそろそろ本気出しますよ~ジャンケン
次回、侍には負けんv-221

今度、見かけたら暗闇から声かけますねv-12
  • 2009-09-14 00:22
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C944]

4位入賞おめでとうございます!

選んだ場所が良かったのでいい結果が出た!
これもウデのうちですよね。
魚を良く釣る人は、これが出来るんですよね。
魚がいるのに釣れない人もいますが(^_^;俺です)
30up今年春に釣ったきりで、もう感覚忘れました(^。^)
今度ご一緒させて下さい、そして30upの釣り方を・・・

[C945] 4位オメデトウ御座います!!

まだアップする暇が無い侍で御座います。
流石ライトロックの鬼ですね~w
やはり塩谷まで走るべきでした・・・・・・・(死

[C946] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
かなり渋い釣りでしたよね・・・でも、
なんまら楽しかったです!

またご一緒してください!!
お守りが効いたかな!?
  • 2009-09-15 12:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C947] *ozan様へ*

なんまら、おもろ~!!でしたね!

あと1匹釣れない所が、ボクらしさです・・・

鮭は、まだ分からないです。。。
釣りも、その後も・・・(泣
  • 2009-09-15 12:20
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C948] *トシ様へ*

お疲れ様でした!!
楽しかったです!

何よりキーパーが釣れたことに、喜びを感じておりました。
ファミコン、懐かしくて昔のカセット引っ張り出してきました。。。
  • 2009-09-15 12:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C949] *しげ様へ*

10gなんて付けたの久々だったので、キャスト時腰が引けました。。。

あと1本が出せない・・・
弱さなんですね・・・(泣
  • 2009-09-15 12:25
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C950] *エギ満様へ*

お疲れ様でした!
楽しい会に参加出来ることを感謝してます!

サケもイカも出場できるか分かりませんが、12月の1週目は空けときます(笑

ジャンケンの練習だけは欠かさずします。
でも、侍さんの剛腕にはかないませんよね・・・

次回は、暗闇で待ってます。。。
  • 2009-09-15 12:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C951] *M田様へ*

あざ~す!

たまたま釣れたような感じなんですが・・・
ボク一人だったなら、とっくに場所移動してました。
とにかく、生命反応が無かったもので。。。

ボクも30up久々で・・・
計測するまで、20後半だと思ってました。
  • 2009-09-15 12:32
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C952] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!
ボクもやっとコメントの返事が書ける状態です・・・

入賞は、ライトロックの師匠のお陰です(笑

塩谷・・・そうですね、選択肢に無かったです。
塩谷なら・・・ヒラメも!?

ジャンケンの勝ち方教えてください。。。
  • 2009-09-15 12:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C953]

お疲れさまでした
入賞おめでとうございます

ファミコン活躍してますか(笑)
次回も、頑張りましょうね・・・俺が(ToT)

[C954]

久しぶりにお邪魔させてもらったら、
なんだかおめでたい話題ですね♪
4位入賞、おめでとうゴザイマスi-179
  • 2009-09-15 22:07
  • 林檎
  • URL
  • 編集

[C956]

4位入賞おめでとうございます!
今回もすごく盛り上がった様ですね
しかも大会後にも30upとは
実にうらやましい!
僕なんて最近、20upすら釣れませぬv-406
  • 2009-09-16 02:48
  • はなちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C957] *サム様へ*

お疲れ様でした!
ラッキーな一発で入賞できました!

近々、ファミコンのカセットを買いに行こうと計画中です・・・

次回も頑張りましょう!!お互いに!
  • 2009-09-17 12:17
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C958] *林檎様へ*

お久しぶりです!!
ご訪問・コメントありがとうございます!

もう少しでイカの時期ですよ!
ご一緒しませんか??
  • 2009-09-17 12:20
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C959] *はなちゃんパパ様へ*

ありがとうございます!!
やっぱジャンケン大会盛り上がりますわ!
ってメインの釣りも楽しいですよ!

また一緒にやりましょうよ!!
  • 2009-09-17 12:23
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/118-536bc4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/09/12 Maria FCH RF大会でなんと!!

P9120073_convert_20090913025753.jpg
写真提供:ozan氏

第4位!

あざ~す!(^^)!

魚鬼さんと、二コリ(^^♪


第4位と言っても・・・
釣った魚は・・・

090912_1931~0001

キーパーサイズは、27cmのソイのみ。

高島での釣果です。


・・・

それでは、、詳細を・・・

今回は、ozanさんOWLさんサムさんとご一緒に(^^♪

なかなか渋い状況の中、ozanさんはきっちりリミットメイク。
さすが、前回のみちコン“影の優勝者”ですね!!


私はというと、最初にママワームフィッシュの茶色で
090912_1859~0001


19cmのガヤヒット(^O^)
5gママラウンドにて。

今回は20cm以上なので・・・1cm足りず(>_<)

その後、全くバイトが無く。
魚いるの??って感じです。

よし!10gに変更。
フィッシュのグロウ3.5インチ!

気の済むまで遠投をしてみます。

ボトムちょい上を、ちょっと早めにスイミング。
一旦、ストップさせると・・・ガツッ!

根がかりか??

いやいや、魚だ!
それから、フッキング・・・

“下手くそ”丸出しです(T_T)

20後半のソイでキーパーサイズ確信。
結局、この魚のお陰で入賞出来ました(^^ゞ


その後は、全く反応なしで、みんなで南防波堤へ移動。

・・・

トシさんに状況を伺うと、こちらも、かなり渋い様子で・・・

ということで、ちょっと早めに納竿。

集合場所へ戻り、表彰式&ジャンケン大会!

やはり、なまら盛り上がりました!(^^)!

桜井賞!

笑いました!(^^)!

次回もよろしくお願いします!!


侍さんも、すごい運の良さ!?腕の良さ!?
きっと、隠れて練習してたんでしょうね^m^

ジャンケンの・・・(笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
今回も、かなり!楽しかったです!!
皆さんとお話も出来たし(^^♪

にほんブログ村 釣りブログへ
充実した一日でした!


そうそう・・・
釣り的には不完全燃焼だったので、ちょっと余市へ。

P9130077_convert_20090913025653.jpg

デカく見えますが、32cmです(^^♪

Maria FCHの皆さん、
ありがとうございました!!


※エギ満さん、見かけたら声かけて下さい!!

コメント

[C939]

おつかれさまでした&
4位入賞おめでとうございます!

いやぁ~楽しかったですね(^^)
今度は僕も負けませんよ!じゃんけん...

[C940] お疲れ様でした~

相変わらずおもろ~でしたね^^

4位おめでとうございます!
もう一匹出たら、きっと優勝でしたね!

鮭、参戦ですか?
オレは、ゆめひこさんが釣るであろうギャルのコッコだけ食べに行きます^^
  • 2009-09-13 22:00
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C941]

お疲れ様でしたー!
なんとなく上位にきそうな気がしてました・・。
おもいっきりファミコンして下さい(笑
  • 2009-09-13 22:58
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C942]

おっ、10gの遠投で出ましたか(*^^*)
もう一本出たらもしかして優勝だったのかな?
惜しかったですね。
  • 2009-09-13 23:01
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C943]

お疲れ様でしたv-222
Maria FCHの大会は残りサケとイカの2回です。
エギ満もそろそろ本気出しますよ~ジャンケン
次回、侍には負けんv-221

今度、見かけたら暗闇から声かけますねv-12
  • 2009-09-14 00:22
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C944]

4位入賞おめでとうございます!

選んだ場所が良かったのでいい結果が出た!
これもウデのうちですよね。
魚を良く釣る人は、これが出来るんですよね。
魚がいるのに釣れない人もいますが(^_^;俺です)
30up今年春に釣ったきりで、もう感覚忘れました(^。^)
今度ご一緒させて下さい、そして30upの釣り方を・・・

[C945] 4位オメデトウ御座います!!

まだアップする暇が無い侍で御座います。
流石ライトロックの鬼ですね~w
やはり塩谷まで走るべきでした・・・・・・・(死

[C946] *OWL様へ*

お疲れ様でした!
かなり渋い釣りでしたよね・・・でも、
なんまら楽しかったです!

またご一緒してください!!
お守りが効いたかな!?
  • 2009-09-15 12:18
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C947] *ozan様へ*

なんまら、おもろ~!!でしたね!

あと1匹釣れない所が、ボクらしさです・・・

鮭は、まだ分からないです。。。
釣りも、その後も・・・(泣
  • 2009-09-15 12:20
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C948] *トシ様へ*

お疲れ様でした!!
楽しかったです!

何よりキーパーが釣れたことに、喜びを感じておりました。
ファミコン、懐かしくて昔のカセット引っ張り出してきました。。。
  • 2009-09-15 12:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C949] *しげ様へ*

10gなんて付けたの久々だったので、キャスト時腰が引けました。。。

あと1本が出せない・・・
弱さなんですね・・・(泣
  • 2009-09-15 12:25
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C950] *エギ満様へ*

お疲れ様でした!
楽しい会に参加出来ることを感謝してます!

サケもイカも出場できるか分かりませんが、12月の1週目は空けときます(笑

ジャンケンの練習だけは欠かさずします。
でも、侍さんの剛腕にはかないませんよね・・・

次回は、暗闇で待ってます。。。
  • 2009-09-15 12:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C951] *M田様へ*

あざ~す!

たまたま釣れたような感じなんですが・・・
ボク一人だったなら、とっくに場所移動してました。
とにかく、生命反応が無かったもので。。。

ボクも30up久々で・・・
計測するまで、20後半だと思ってました。
  • 2009-09-15 12:32
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C952] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!
ボクもやっとコメントの返事が書ける状態です・・・

入賞は、ライトロックの師匠のお陰です(笑

塩谷・・・そうですね、選択肢に無かったです。
塩谷なら・・・ヒラメも!?

ジャンケンの勝ち方教えてください。。。
  • 2009-09-15 12:37
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C953]

お疲れさまでした
入賞おめでとうございます

ファミコン活躍してますか(笑)
次回も、頑張りましょうね・・・俺が(ToT)

[C954]

久しぶりにお邪魔させてもらったら、
なんだかおめでたい話題ですね♪
4位入賞、おめでとうゴザイマスi-179
  • 2009-09-15 22:07
  • 林檎
  • URL
  • 編集

[C956]

4位入賞おめでとうございます!
今回もすごく盛り上がった様ですね
しかも大会後にも30upとは
実にうらやましい!
僕なんて最近、20upすら釣れませぬv-406
  • 2009-09-16 02:48
  • はなちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C957] *サム様へ*

お疲れ様でした!
ラッキーな一発で入賞できました!

近々、ファミコンのカセットを買いに行こうと計画中です・・・

次回も頑張りましょう!!お互いに!
  • 2009-09-17 12:17
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C958] *林檎様へ*

お久しぶりです!!
ご訪問・コメントありがとうございます!

もう少しでイカの時期ですよ!
ご一緒しませんか??
  • 2009-09-17 12:20
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C959] *はなちゃんパパ様へ*

ありがとうございます!!
やっぱジャンケン大会盛り上がりますわ!
ってメインの釣りも楽しいですよ!

また一緒にやりましょうよ!!
  • 2009-09-17 12:23
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/118-536bc4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
