Entries



コメント

[C911] 南!!

南も朝いいみたいですね!!
今度、久々に南コラボお願いします^^

[C912]

おお~っ

ソイなんて朝飯前て感じですか?(笑´∀`)

仕事いってきまーす。

[C913]

おつかれさまです!

気持ち良い朝を迎えられたようですね~
僕は昨夜の芋が残って...(^^ゞ

[C914]

お疲れ様です(^^
そろそろ南調査にも行きたい所ですw
みんなで行きたいですねw

[C915]

南にいたんですか
天気は、回復してきたけど、連絡来なかったんで、寝てると、思ってましたf(^ー^;

南釣れますね
おいらは、まだ・・・

[C916] *ozan様へ*

いいとこしか載せてないだけで・・・(泣
かなり苦戦しました。
今週は、銭函行けそうです!
  • 2009-09-07 12:38
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C917] *M田様へ*

お仕事、お疲れ様です!
ただ単に、朝飯の前に釣ったというだけで・・・
  • 2009-09-07 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C918] *OWL様へ*

お疲れ様です!
先日は、ひょんな所で・・・

朝日は気持ち良かったんですが、釣果が・・・
ボクも、若干残ってました・・・
  • 2009-09-07 12:41
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C919] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!
南は人も少ないし、魚も少ないです・・・(泣

そんな南ですが、是非行きましょう!!
よろしくお願いします!!
  • 2009-09-07 12:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C920] *サム様へ*

突発的に行っちゃいました!
ホントは寝てる予定だったのですが・・・

結果は、3匹だけだったので「釣れる」とは言いがたい感じです。。。
  • 2009-09-07 12:44
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C921]

月とマゾイ、そのフレーズ頂きます(笑
なんかかっこいい・・。
  • 2009-09-09 19:01
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C922] *トシ様へ*

なんもかっこいい事ないです。。。
釣れたのは3匹だけ・・・
メバル 狙ってみますか!?
  • 2009-09-10 17:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C923]

12日大丈夫かい?
魚小さ過ぎるよ!

[C924] *魚鬼様へ*

大丈夫です!
参加することに意義がある・・・!!

よろしくお願いします!(^^)!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/116-f1de68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/9/6 今朝の南防波堤(^^)v

今朝は久し振りに先輩と釣行(^^♪

小樽南防波堤も久し振り!



薄っすら明るくなりかけて・・・

PA0_0007.jpg

『朝焼けとソイ(*^_^*)』


その後、朝焼けを背に・・・

PA0_0006.jpg

『月とマゾイ(^^♪』


太陽が昇り始めて・・・

PA0_0005.jpg

『朝日とクロソイ(^O^)/』

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
今日も一日頑張りましょう!!


コメント

[C911] 南!!

南も朝いいみたいですね!!
今度、久々に南コラボお願いします^^

[C912]

おお~っ

ソイなんて朝飯前て感じですか?(笑´∀`)

仕事いってきまーす。

[C913]

おつかれさまです!

気持ち良い朝を迎えられたようですね~
僕は昨夜の芋が残って...(^^ゞ

[C914]

お疲れ様です(^^
そろそろ南調査にも行きたい所ですw
みんなで行きたいですねw

[C915]

南にいたんですか
天気は、回復してきたけど、連絡来なかったんで、寝てると、思ってましたf(^ー^;

南釣れますね
おいらは、まだ・・・

[C916] *ozan様へ*

いいとこしか載せてないだけで・・・(泣
かなり苦戦しました。
今週は、銭函行けそうです!
  • 2009-09-07 12:38
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C917] *M田様へ*

お仕事、お疲れ様です!
ただ単に、朝飯の前に釣ったというだけで・・・
  • 2009-09-07 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C918] *OWL様へ*

お疲れ様です!
先日は、ひょんな所で・・・

朝日は気持ち良かったんですが、釣果が・・・
ボクも、若干残ってました・・・
  • 2009-09-07 12:41
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C919] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!
南は人も少ないし、魚も少ないです・・・(泣

そんな南ですが、是非行きましょう!!
よろしくお願いします!!
  • 2009-09-07 12:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C920] *サム様へ*

突発的に行っちゃいました!
ホントは寝てる予定だったのですが・・・

結果は、3匹だけだったので「釣れる」とは言いがたい感じです。。。
  • 2009-09-07 12:44
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C921]

月とマゾイ、そのフレーズ頂きます(笑
なんかかっこいい・・。
  • 2009-09-09 19:01
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C922] *トシ様へ*

なんもかっこいい事ないです。。。
釣れたのは3匹だけ・・・
メバル 狙ってみますか!?
  • 2009-09-10 17:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C923]

12日大丈夫かい?
魚小さ過ぎるよ!

[C924] *魚鬼様へ*

大丈夫です!
参加することに意義がある・・・!!

よろしくお願いします!(^^)!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/116-f1de68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
