Entries



コメント

[C874] 早っっ!!

アップ早っっ!!(笑)

20upなら、銭函で簡単に釣れますぜ!!

また来週~~(^ ^)/
  • 2009-08-23 07:38
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C875]

おはようございます。
更新、早っ
基本釣り人は、早起きっスね
みちこんのときは20以下でも釣れたら
プチ話題でしたもんね。

[C876]

おつかれさまでした~

本気出せば20UPどころか30UPも
楽勝でしょう(^^)

また今度はゆっくりとやりましょうね!

[C877] *ozan様へ*

帰ってもまだみんな寝ていたので、アップしちゃいました!

20up釣りに行きます!!
  • 2009-08-24 15:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C878] *M田様へ*

早起きと言うか、勝手に目が覚めます・・・
ですよね~あの時に釣れていたら・・・
  • 2009-08-24 15:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C879] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

無理言って申し訳ないです。。。
次回は是非20upで!!
  • 2009-08-24 15:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C881]

お疲れ様です(^^
祝津はあまり大きいのは揚がらないけど数は揚がる場所と認識しております♪
次回余市レクチャーして下さいね♪

[C883] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!
祝津では以前アブが結構釣れていたんですが、最近は釣れません!
それに、昆布がもっと沢山生えていたと思うのですが・・・
  • 2009-08-25 10:19
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C884]

僕もチョコチョコ出ようとしてたんですが、雨が・・。
入りやすい場所は渋いですしね・・。
確かに20もキツイ・・。

バナー貼らせていただきました!やっと張り方覚えました(笑
  • 2009-08-26 19:10
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C885] *トシ様へ*

お疲れ様です!

そうなんですよね・・・。
しかもボクの場合、行ける時が状況いい時とは限らないんですよ(+_+)
マジで20もキツイです・・・

バナーについては、ボクも数日前に貼り方覚えたばかりです・・・(笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/113-0e23d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/8/23 ちょっと早起き・祝津釣行(^^♪

今朝はちょっとだけ早起きして、祝津漁港へ・・・

どこかで釣りをしてるであろうOWLさんへ、連絡をしてみると・・・

「余市にいます。今から小樽へ向かいます。」と。

余市の方が、釣れるのでは??と思いながらも、

「待ってます!」と^m^


二人で祝津へ着いたのは、明るくなった5時くらい。
余市の状況を聞きながら竿を並べていると、小っさいアタリはあるものの全く乗らず(>_<)

ここぞという時の、ピンテール!
そう、もちろん・・・

2gビークヘッド&
ダートスクイッド!(^^)!


に、するも・・・釣れない(>_<)

あ~・・・ダメか(+_+)

ほんとにダメなのか~!?




090823_0537~0001

あざ~す(*^_^*)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
その後、外海も狙ってみますが生命反応ナシ!

にほんブログ村 釣りブログへ
雨もポツポツ降ってきた事で・・・終了ですクローバー


OWLさん、釣れない釣りに付き合ってくれて、ありがとうございましたm(__)m

ozanさん、芋っちゃいました(^^ゞ 申し訳ないですm(__)m

あっき~さん、無事で何より(^O^)/


次回の釣行は、目指せ20up!!

設定が低い!?

いやいや、今は20の壁も超える自信がありません(>_<)

コメント

[C874] 早っっ!!

アップ早っっ!!(笑)

20upなら、銭函で簡単に釣れますぜ!!

また来週~~(^ ^)/
  • 2009-08-23 07:38
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C875]

おはようございます。
更新、早っ
基本釣り人は、早起きっスね
みちこんのときは20以下でも釣れたら
プチ話題でしたもんね。

[C876]

おつかれさまでした~

本気出せば20UPどころか30UPも
楽勝でしょう(^^)

また今度はゆっくりとやりましょうね!

[C877] *ozan様へ*

帰ってもまだみんな寝ていたので、アップしちゃいました!

20up釣りに行きます!!
  • 2009-08-24 15:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C878] *M田様へ*

早起きと言うか、勝手に目が覚めます・・・
ですよね~あの時に釣れていたら・・・
  • 2009-08-24 15:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C879] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

無理言って申し訳ないです。。。
次回は是非20upで!!
  • 2009-08-24 15:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C881]

お疲れ様です(^^
祝津はあまり大きいのは揚がらないけど数は揚がる場所と認識しております♪
次回余市レクチャーして下さいね♪

[C883] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!
祝津では以前アブが結構釣れていたんですが、最近は釣れません!
それに、昆布がもっと沢山生えていたと思うのですが・・・
  • 2009-08-25 10:19
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C884]

僕もチョコチョコ出ようとしてたんですが、雨が・・。
入りやすい場所は渋いですしね・・。
確かに20もキツイ・・。

バナー貼らせていただきました!やっと張り方覚えました(笑
  • 2009-08-26 19:10
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C885] *トシ様へ*

お疲れ様です!

そうなんですよね・・・。
しかもボクの場合、行ける時が状況いい時とは限らないんですよ(+_+)
マジで20もキツイです・・・

バナーについては、ボクも数日前に貼り方覚えたばかりです・・・(笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/113-0e23d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
