Entries



コメント

[C856]

気合い入ってますね
俺も、初参加なんで、お互い頑張りましょうね

あとは、仕事の終わり時間しだい(;´д`)
  • 2009-08-20 23:00
  • サム
  • URL
  • 編集

[C857]

お疲れ様です(^^
おいらも昨日マリアのワーム買いあさってきましたw
今晩はランガン形式みたいですね~w
おいらは南防波堤かな~♪

[C858] ムム!

アイテムで完全に負けている

オレ持ってないやつ貸して下さい(笑)

やっぱりランガンなんですか。どこいきますかぁ~。
銭函も小樽ですね・・・(爆)
  • 2009-08-21 08:50
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C859] *サム様へ*

準備段階のワクワクしてるだけで楽しいです!
今日はよろしくお願いします!!

気をつけて来てくださいね!
  • 2009-08-21 11:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C860] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

ボクの場合は全て開封済のものばかりです・・・
どこ行こうかな~?って悩んでるのも楽しいわ!!
  • 2009-08-21 11:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C861] *ozan様へ*

気付かぬうちに、ママワーム増えてました・・・

いくらでも貸し出ししますよ!何ならソイも貸しますか?なんて(笑

どこ行きますかね~?ワクワクですね!
  • 2009-08-21 12:00
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C862]

M田です、昨日はどうも。
今後とも宜しくお願いします。
とっても釣りバカです(^_^;)今度
ご一緒させて下さい。
リンクさせて貰ってよろしいでしょうか?

[C863] *M田様へ*

昨日はお疲れ様でした!
なまら楽しかったです(*^_^*)
これからも宜しくお願いいたします!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/111-404f5161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備は・・・OK!!(^^♪

さて・・・
明日は、みちコン!!
しかも・・・初参加!(^^)!

今からウキウキでございます(*^_^*)

ライン巻き直したし!
090820_2132~0001

ママラウンド・ビークヘッドもOK!!
ママワーム・ダートスクイッドも・・・OK!!!
090820_2134~0001

あとは・・・天気!?ですかね・・・(>_<)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
参加される皆様よろしくお願いいたします!(^^)!


にほんブログ村 釣りブログへ
安全で楽しい釣りが出来ますようにクローバー


あっ!そうそう!!

万が一のために・・・

090820_2133~0001

これも持っていかないと(^^)v


コメント

[C856]

気合い入ってますね
俺も、初参加なんで、お互い頑張りましょうね

あとは、仕事の終わり時間しだい(;´д`)
  • 2009-08-20 23:00
  • サム
  • URL
  • 編集

[C857]

お疲れ様です(^^
おいらも昨日マリアのワーム買いあさってきましたw
今晩はランガン形式みたいですね~w
おいらは南防波堤かな~♪

[C858] ムム!

アイテムで完全に負けている

オレ持ってないやつ貸して下さい(笑)

やっぱりランガンなんですか。どこいきますかぁ~。
銭函も小樽ですね・・・(爆)
  • 2009-08-21 08:50
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C859] *サム様へ*

準備段階のワクワクしてるだけで楽しいです!
今日はよろしくお願いします!!

気をつけて来てくださいね!
  • 2009-08-21 11:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C860] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

ボクの場合は全て開封済のものばかりです・・・
どこ行こうかな~?って悩んでるのも楽しいわ!!
  • 2009-08-21 11:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C861] *ozan様へ*

気付かぬうちに、ママワーム増えてました・・・

いくらでも貸し出ししますよ!何ならソイも貸しますか?なんて(笑

どこ行きますかね~?ワクワクですね!
  • 2009-08-21 12:00
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C862]

M田です、昨日はどうも。
今後とも宜しくお願いします。
とっても釣りバカです(^_^;)今度
ご一緒させて下さい。
リンクさせて貰ってよろしいでしょうか?

[C863] *M田様へ*

昨日はお疲れ様でした!
なまら楽しかったです(*^_^*)
これからも宜しくお願いいたします!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/111-404f5161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
