Entries



コメント

[C842] 楽しそう!

渋くても偶然コラボ出来て、30出ればいいべさぁ~(゜▽゜)

金曜日なんか有るんすか?

オレはまだしばらく辛抱かなぁ~(´~`;)
  • 2009-08-18 20:40
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C843] お久しぶりです

お邪魔します。

覚えていらっしゃいますでしょうか?

小樽で『先端釣れますよ』って声かけた人物ですo(^-^)o

ソイ釣れてるみたいですね
自分は最近苫小牧に行くことが多くなりまして小樽に行く機会が減りました。

でもまた出没します。
ゆめひこさん&OZANさんのブログはかかさず見てますよ。

自分のブログにも是非お邪魔してくださいね。
  • 2009-08-19 00:31
  • アルファス
  • URL
  • 編集

[C844]

30にコラボ楽しそうだな~(;´д`)

おいら、昨日行けなかったス(ToT)今日は、行きます
残業なんてしないぞ

[C845]

お疲れ様です(^^
金曜日出場ですか??
おいらもやっとこ初参加できそうです♪
一緒に楽しみましょうね~w

[C846]

激シブだったけど、ゆめひこさんにお会いできて満足でした^^

OWLさんに全部釣られちゃったのかなぁ~(笑)

またリベンジに行きますので、今度は爆りましょう^^

[C847] またかい?

この頃、いい思いしていますね!
それにしても、釣り場では誰が誰か判りません!
声掛けてくれる人もいないし・・・・
これだけ派手なのに!

[C848] *ozan様へ*

楽しかったっす!!

最近は週一でちょい釣りしか出来てないのに、偶然会うなんて・・・
まぁくん達のバイタリティのお陰です!
  • 2009-08-20 11:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C849] *アルファス様へ*

お疲れ様です!!
覚えてますとも!!

元気ですか!?

苫小牧は状況いいみたいじゃないですか!頑張って下さい!!

これから、ブログにお邪魔します!!
  • 2009-08-20 11:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C850] *サム様へ*

30もコラボも偶然なんですよね~
でも、偶然のお陰で楽しめました!

昨日はお疲れ様でした・・・
  • 2009-08-20 11:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C851] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

金曜は初出場させていただきます!
ご一緒に釣り出来たら嬉しいです!!
  • 2009-08-20 11:54
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C852] *まぁくん様へ*

お久しぶりでした!
お疲れ様です!!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったっす!

あそこのソイはOWLさんに調教されたみたいですね・・・

次回もよろしくお願いします!!
  • 2009-08-20 11:55
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C853] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!

偶然にもいい思いさせていただいてます!

派手すぎて声かけづらいのかも知れませんよ・・・(笑
  • 2009-08-20 11:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C854]

おつかれさまでした!

この間の僕には何かが降りてきてたんだと思います(^^;
でも渋いと言いつつしっかり30あげてるあたり流石ですね!

次回、”爆”る時は是非ご一緒させてください(^^)
  • 2009-08-20 21:03
  • ゆめひこさんへ
  • URL
  • 編集

[C855] *owl様へ*

お疲れ様です!

何かが降りてきそうな時は、ぜひ誘ってください!(^^)!
30は偶然釣れた感じです・・・(;一_一)

さて・・・今週末は??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/110-3c4e2268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/08/18 渋いながらも、嬉しい釣り(*^_^*)

先週末OWLさん爆釣の話を聞き、コソコソ余市へ・・・

現地到着し先行者さん二人へ挨拶(^^♪


ゆめ:「こんばんわ~」

先:「ん?その声は・・・ゆめひこさん??」

ゆめ:「まぁくんじゃないですか!?しばらくです(*^_^*)」

まぁ:「お久し振りです!こちらはR君です!!」

R君:「はじめまして!」

ゆめ:「R君!初めまして!!」


もうビックリ!!です。

てか、これだけで『来て良かった(*^_^*)』って思います!


ゆめ:「で、状況はどうですか??」

まぁ:「激渋です(+_+)」

ゆめ:「・・・(;一_一)」

まぁ:「でも、33cmクロソイ出ましたよ!ボクじゃないですが・・・(>_<)」

ゆめ:「マジっすか!?」


って事で、ママワーム・フィッシュの白(PWCL)。
3.5インチが品切れ中のため3インチで!
ママラウンド・5gからスタートです。


1投目、ボトムで“ココン”と、わずかなバイトがあるも乗せられず。

ん~・・・(ーー;)


その後、底すれすれの超スローなスイミングで・・・同じようなバイト。

聞き合わせて・・・やっと重みが乗った(^^♪

090818_0031~0001

うふふ(*^_^*)

ガヤ君!釣れてくれてありがとう!!

さっきの“ココン”は君だったのね!(^^)!



いや~それにしても渋いっす(>_<)

OWLさんが全部釣り切ったんでしょうか!?

ワームをトッカエひっかえしてみても全く駄目(+_+)

で、またママワーム・フィッシュの白(PWCL)に戻すと・・・

090818_0056~0001

25cmクロソイ!(^^)!

釣りって楽しいわぁ~!!



しかし、うまい事続かず・・・

またまた、反応ナシ状態・・・。


まぁ&R君:「そろそろ帰ります!!」

ゆめ:「お疲れ様です!ボクもあと少しで帰りますね~!」


それにしても、まぁくん&R君はタフですよね~(^^♪
ほぼ連日の釣行ですよね~!
お疲れ様でした!!

ボクもそろそろ帰り支度しようかな~・・・

R君が33釣ったポイントへ・・・

ここは確か・・・
ちょい投げで“根”があって、その周りに魚が付くトコです!!


2投目・・・
キャスト・カーブフォール・着底・リフトして・・・

グンッ!!

(^^)v

ふふふ(^^♪ 重いさ~(*^_^*)

090818_0134~0001

30!!

さぁ!帰ろう!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
いやいや・・・釣れて良かったさ・・・(>_<)


にほんブログ村 釣りブログへ
いやいや、何より“まぁくん&R君”に会えて良かったさ(^^♪


今日は渋い感じでしたが、次回はみんなで“爆”しましょう!!



今週の金曜日は・・・楽しみです(*^_^*)

コメント

[C842] 楽しそう!

渋くても偶然コラボ出来て、30出ればいいべさぁ~(゜▽゜)

金曜日なんか有るんすか?

オレはまだしばらく辛抱かなぁ~(´~`;)
  • 2009-08-18 20:40
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C843] お久しぶりです

お邪魔します。

覚えていらっしゃいますでしょうか?

小樽で『先端釣れますよ』って声かけた人物ですo(^-^)o

ソイ釣れてるみたいですね
自分は最近苫小牧に行くことが多くなりまして小樽に行く機会が減りました。

でもまた出没します。
ゆめひこさん&OZANさんのブログはかかさず見てますよ。

自分のブログにも是非お邪魔してくださいね。
  • 2009-08-19 00:31
  • アルファス
  • URL
  • 編集

[C844]

30にコラボ楽しそうだな~(;´д`)

おいら、昨日行けなかったス(ToT)今日は、行きます
残業なんてしないぞ

[C845]

お疲れ様です(^^
金曜日出場ですか??
おいらもやっとこ初参加できそうです♪
一緒に楽しみましょうね~w

[C846]

激シブだったけど、ゆめひこさんにお会いできて満足でした^^

OWLさんに全部釣られちゃったのかなぁ~(笑)

またリベンジに行きますので、今度は爆りましょう^^

[C847] またかい?

この頃、いい思いしていますね!
それにしても、釣り場では誰が誰か判りません!
声掛けてくれる人もいないし・・・・
これだけ派手なのに!

[C848] *ozan様へ*

楽しかったっす!!

最近は週一でちょい釣りしか出来てないのに、偶然会うなんて・・・
まぁくん達のバイタリティのお陰です!
  • 2009-08-20 11:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C849] *アルファス様へ*

お疲れ様です!!
覚えてますとも!!

元気ですか!?

苫小牧は状況いいみたいじゃないですか!頑張って下さい!!

これから、ブログにお邪魔します!!
  • 2009-08-20 11:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C850] *サム様へ*

30もコラボも偶然なんですよね~
でも、偶然のお陰で楽しめました!

昨日はお疲れ様でした・・・
  • 2009-08-20 11:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C851] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

金曜は初出場させていただきます!
ご一緒に釣り出来たら嬉しいです!!
  • 2009-08-20 11:54
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C852] *まぁくん様へ*

お久しぶりでした!
お疲れ様です!!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったっす!

あそこのソイはOWLさんに調教されたみたいですね・・・

次回もよろしくお願いします!!
  • 2009-08-20 11:55
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C853] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!

偶然にもいい思いさせていただいてます!

派手すぎて声かけづらいのかも知れませんよ・・・(笑
  • 2009-08-20 11:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C854]

おつかれさまでした!

この間の僕には何かが降りてきてたんだと思います(^^;
でも渋いと言いつつしっかり30あげてるあたり流石ですね!

次回、”爆”る時は是非ご一緒させてください(^^)
  • 2009-08-20 21:03
  • ゆめひこさんへ
  • URL
  • 編集

[C855] *owl様へ*

お疲れ様です!

何かが降りてきそうな時は、ぜひ誘ってください!(^^)!
30は偶然釣れた感じです・・・(;一_一)

さて・・・今週末は??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/110-3c4e2268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
