Entries



コメント

[C13]

おじゃましま~す(笑)
先ほどは我ブログにコメントありがとうございます。
事後報告ながら恐縮ですがリンク張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

小樽とはいい所に住んでおりますね!
オイラも海がある町に住んでいますが・・・・
これまた釣れないんですよね~(笑)

FC2ブログに憧れています。
gooはダメですわ、機能が少なすぎて・・今更引越しするのも(苦笑)
  • 2008-11-14 15:49
  • hojo
  • URL
  • 編集

[C14] おお~

一匹が出てから調子よさそうですね~^^
仕事帰りのチョイ釣りいいですね~・・・・・あ~釣りいきて~・・・・って血が騒ぐので、明日夜、余市古平に行ってみます!!目指すは、30upハッチー!!
  • 2008-11-14 20:33
  • サム
  • URL
  • 編集

[C15] hojo様へ

どうぞ、ごゆっくりしていってください(笑

「リンク」というものが何なのかよく分からないので勉強させていただきます・・・

小樽はちょい釣りに最適です!
いつも適度に楽しんでますv-218

fc2は、ブログ開設にあたって調べた結果・・・
「おススメ」と書いてあったので決めました。

なんせ「おススメ」という文字に弱いもので・・・
おかげで沢山の「おススメ」ワームを購入しております・・・。



[C16] サム様へ

今度はデカイの釣りたいです・・・

明日は余市古平ですか~いいっすね!
風も波もなさそうですよv-219
あとは雨の心配ですね・・・

この時期の雨降り無風の時、余市でイカ爆釣経験アリですv-218

[C18] すごい・・・・

v-221ゆめひこさんが言った通りにイカが爆釣しましたv-2183時間で43杯釣りましたよv-411雨のため人あまりいなかったのですごいやりやすかったですv-291
  • 2008-11-16 18:50
  • サム
  • URL
  • 編集

[C19] サム様へ

おめでとうございます!!

今日はイカづくしだったのでは?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/11-7d06aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/11/13 帰宅途中ちょい釣りin小樽南防

昨日(13日)はまっすぐ帰宅の予定が、やはり・・・
気が付くと南防波堤にいましたぴーす

ちょい釣りのつもりでも長くなってしまうことが
よくあるので、今日は防寒対策ナシで挑むことに。

さらに10投縛り!
釣れても釣れなくても10投のみで!!

「エイッ!」

「そりゃ!!」

「これでどうだ!?」

あ~・・・
早くも3投終わってしまった・・・
魚信はあるけど、うまく乗せられません。

内海側に切り替え、さらに2g位のジグヘッドに苦笑い

002_convert_20081114062121.jpg

やりぃ上
ガヤちゃんキャッチ

続けて・・・
003_convert_20081114062242.jpg

ちょいサイズアップ

キャスト時に指が引っかかりキャストミス・・・手前にポチャン・・・
で、グイッ上
005_convert_20081114062350.jpg

どうやらガヤの巣を突いたらしい・・・

「残りあと4投で4匹キャッチじゃ~」

で、7投目!
006_convert_20081114062446.jpg

あと3投!
で、電話が鳴り・・・

話し中に・・・

根がかり・・・

・・・。

「帰ろうっと・・・。」


楽しかったなクローバーにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

明日も一日頑張ろうクローバーにほんブログ村 釣りブログへ

と、帰宅するのでした。

コメント

[C13]

おじゃましま~す(笑)
先ほどは我ブログにコメントありがとうございます。
事後報告ながら恐縮ですがリンク張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

小樽とはいい所に住んでおりますね!
オイラも海がある町に住んでいますが・・・・
これまた釣れないんですよね~(笑)

FC2ブログに憧れています。
gooはダメですわ、機能が少なすぎて・・今更引越しするのも(苦笑)
  • 2008-11-14 15:49
  • hojo
  • URL
  • 編集

[C14] おお~

一匹が出てから調子よさそうですね~^^
仕事帰りのチョイ釣りいいですね~・・・・・あ~釣りいきて~・・・・って血が騒ぐので、明日夜、余市古平に行ってみます!!目指すは、30upハッチー!!
  • 2008-11-14 20:33
  • サム
  • URL
  • 編集

[C15] hojo様へ

どうぞ、ごゆっくりしていってください(笑

「リンク」というものが何なのかよく分からないので勉強させていただきます・・・

小樽はちょい釣りに最適です!
いつも適度に楽しんでますv-218

fc2は、ブログ開設にあたって調べた結果・・・
「おススメ」と書いてあったので決めました。

なんせ「おススメ」という文字に弱いもので・・・
おかげで沢山の「おススメ」ワームを購入しております・・・。



[C16] サム様へ

今度はデカイの釣りたいです・・・

明日は余市古平ですか~いいっすね!
風も波もなさそうですよv-219
あとは雨の心配ですね・・・

この時期の雨降り無風の時、余市でイカ爆釣経験アリですv-218

[C18] すごい・・・・

v-221ゆめひこさんが言った通りにイカが爆釣しましたv-2183時間で43杯釣りましたよv-411雨のため人あまりいなかったのですごいやりやすかったですv-291
  • 2008-11-16 18:50
  • サム
  • URL
  • 編集

[C19] サム様へ

おめでとうございます!!

今日はイカづくしだったのでは?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/11-7d06aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
