Entries



コメント

[C822]

ダブルヘッダーおつかれさまでした!

そちらは爆釣だったようですね!
しかも30UPを2本も!!
うらやまし~(^^ゞ

釣り友さん、才能ありますね(^^)

それと、カブトムシ採れるところ、教えてくださいm(__)m

[C823]

おお~、良いサイズでましたね!!
これは満足できたでしょうね。

もうハゼ釣れる時期ですか。
ブラクリにサンドワームでもけっこう釣れますよね。

[C824]

爆釣だったみたいですね~!
そしてサイズも出てますね~!

ソイよりもハゼよりもカブト虫が気になってます(笑)
今度カブト虫採集に誘ってください(爆)

[C825] hojo

大きいの出ましたね!!
実は釣行予告の記事を見てオレもそちらに行こうか迷っておりました。結局仕事が遅くなったので諦めましたが。

30アップ二本とは恐れ入りました!

翌も良い釣りが出来た模様でとても和む光景ですね^ ^
  • 2009-08-10 09:54
  • hojo
  • URL
  • 編集

[C826]

いや~釣ってますね!
あの、クロのママワーム今ではもう作っていないはず!
釣れるのに・・・・プレミア物ですよ!
ハゼの時期ですね!ハゼ釣りしたくなりました!

[C827]

お疲れ様です(^^
釣れる釣りしてきたのですねw
楽しそうですね~w
やっぱり久しぶりの釣りは楽しかったんじゃないでしょうか?

カブトムシ好きなんですね~w
ヘラクレスリッキーの幼虫欲しかったらメール下さい(笑
格安で譲りますよ♪って何者?って話ですよねwww
実はですね、数年前からヘレクレスを飼育していたのですが、釣りに忙しくなった為に今居る幼虫をすべて売る気だったんですよねwww
通常2~3千円するんですが、辞めるので1頭600円で離してる最中なんですよねwww
飼育方法~孵し方までしっかりサポートは致しますよw
意外と簡単に孵ってくれますんで(笑
まあ欲しかったらの話ですので要らないと思ったら聞き流して下さい♪

[C828] お久し振りです。

実にすんばらしい釣果ですね!
なまら羨ましいっす(笑)
ホント今度、是非教えて頂きたいです。
  • 2009-08-10 18:41
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C829]

 釣ってますねー!
30upはすごいです!
とうかうらやましいです。
最近小さいのしかつってないので(笑
  • 2009-08-10 20:50
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C830] いいなぁ・・・

釣れてますね・・・・・いいなぁ~30up2本も・・・・・いいなぁ~~
石狩は、濁りでダメでした・・・時間が無くてもそっちに行くべきだったか・・・

小樽近くでもカブトムシ取れるんですね~!!
知らなかった・・・・


[C831] *OWL様へ*

お疲れ様です!

久々の釣りで楽しめて良かったです(*^_^*)
でも、一人はやっぱり淋しいです・・・

釣り友は、まだまだ発育段階なので、下手なことを教えるわけにいかず・・・(^^ゞ
最低限のことだけ教えて、あとは好きにやらせてます。

カブトムシは意外な所にいますよ!今度ぜひ!!

[C832] *しげ様へ*

お疲れ様です!

もう十分満足でした(^^♪
楽しかったです!!

ハゼが釣れる時期なんですね!
今年は、サイズが小さくてアタリを拾うのも難しかったです(+_+)
サンドワームも今度試してみます!!

[C833] *まぁくん様へ*

久々だったので実はドキドキでした(^^ゞ
まぁ釣れなくてもいいか・・・くらいに思ってたんです。
釣れて良かったです(*^_^*)

カブトムシは実は意外な所にいますよ!まぁくんも気付いてないだけで近くにいるかもしれませんよ!!

[C834] *hojo様へ*

久々の釣りで、久々の30upで、もう十分楽しかったです(*^_^*)
もしこちらへ来る機会があったら、連絡お願いします!!

倅も楽しかったみたいで何よりです!
アブラコの引きが忘れられないみたいです・・・

[C835] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!
海見れて、釣り出来て、さらに釣れて良かったです!!

あのワームは大事に使います・・・
ほんと、釣れるんですよね(^^♪

ハゼ、面白いし美味しいし年に数回行きます!

[C836] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

釣れる釣りが出来て良かったです(^^♪
一人だったので楽しさ半減でしたが・・・(T_T)

聞き流すことが出来ない話ですね~!
あとでメールします・・・

[C837] *まさ様へ*

お久し振りです!
釣れて良かったです(*^_^*)

今度は、一緒に楽しみましょう!!
こちらへ来る際には連絡下さい!!

[C838] *トシ様へ*

釣れてくれて良かったです(*^_^*)
久々30upで腰抜かすとこでした^m^

いる所には、いるんですね・・・
もっと大きくなって帰ってきてほしいです!

[C839] *サム様へ*

釣れちゃいました(^^ゞ
釣れて良かったです・・・

若干濁ってましたが、ちょうど潮回りも良かったんだと思います!

カブト虫は、クワガタよりも捕れる確率高いですよ・・・

[C840] すげ~(@_@)

めちゃくちゃ釣ってますね!
30UPいいなぁ~
いいなぁ~30UP(´~`;)

ママワームフィッシュの黒、唯一俺が持ってるママワームですよ。溶かさないように気をつけていれば、かなり長く使えますよね!

今度真似します!


将来、数家族集まって、バーベキューしながらハゼ釣りしたいっすね~。
  • 2009-08-11 11:25
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C841] *ozan様へ*

釣れて良かったっす!
やっぱ、30あると迫力が違いますね!

後半は全部フィッシュの黒での釣果です!

BBQメインになってしまいそうですが・・・是非やりましょう!!
  • 2009-08-12 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/109-bc181262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/08/09 なまら釣れました(^^♪

昨日のワクワク感を引きずったまま、いい感じで釣りしたい!!

準備をしていると、投げ釣り師の方が・・・
「潮止まってるから駄目だぁ~」

と・・・。

まぁ~・・・

「これから、朝の満潮に向けて頑張りましょう!!」
と、挨拶を交わし、いざ!!

最初は、2gビークヘッドにDSのパールホワイト。

・・・

ダメだな(+_+)

ここは、やはり5gくらいじゃないと無理みたい。

5gママラウンドにDS?と思うも、やはりそれも無理がある。

なので、フィッシュ3・パールホワイト。

1投目、フォール着底でコンッ!とバイト。

ゆっくり聞き合わせて・・・
090809_0114~0001

20前半のクロソイ(^^♪

やりました!!嬉しい!(^^)!

それから、続くかと思いきや・・・反応ナシ。

カラーチェンジで1投目。
090809_0129~0001

同サイズ(^^)v

また渋くなり、再びPW。
それからは、投げれば釣れる感じ!!
090809_0152~0001

090809_0155~0001

090809_0200~0001

サイズが出ない(>_<)

と・・・その時!!

「出たぁ~!重いぜ~!!30!?

090809_0206~0001

メジャーを忘れたんですが、ロッド計測で
32cm!!

久々・・・(T_T)

ありがとう!!

もう十分だよ・・・(ToT)

って感じです。

嬉しくてもう1枚撮影。
090809_0207~0001
やはり、口がデカイっすね!(^^)!


その後は、なんだかあまり覚えてませんが・・・
090809_0210~0001

090809_0216~0001

090809_0218~0001
意味なく胴体だけ。

090809_0222~0001
27、8cmです(*^_^*)

090809_0236~0001

090809_0242~0001
これは30ジャスト!!

090809_0247~0001
20後半(^^♪

090809_0253~0001

090809_0255~0001

090809_0301~0001

090809_0307~0001

これにて終了~(*^_^*)

今日は、ママワーム・フィッシュの白と黒の2色だけ。
ジグヘッドは5gママラウンド。

ほとんどが、キャスト、着底、リフトしてワームが止まった瞬間にバイトがあった感じです。

もう満足です!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
いい雰囲気でやめておきましょう!!


と言うか、もう一つ暗いうちにやりたい事があったもので・・・
それは・・・

090809_0401~0001

カブトムシ採集(^^♪

残念ながら、メスばかり6匹・・・(;一_一)

オスは一体どこへ!?


その後一旦帰宅して就寝、6時起床で再び海へ!!

今度は、イソメ持参でハゼ狙い!!

段差ブラクリ1号にイソメをちぎって装着。

なんと、1投目から!!

090809_0629~0001

ナイス!ウグイ様!!

・・・(;一_一)


隣で、私の釣り友が1投目で釣ってます・・・。
090809_0630~0001

小さいながらも、立派なハゼです!

その後も順調に釣り続けます(^^♪

090809_0730~0001
これは、ダブル!!

結局1時間半で、
ハゼ12匹・小アブ2匹・ウグイ4匹・カニ1匹・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
いや~、楽しかったです!!

釣りは釣れないから面白い!
でも、釣れたらもっと面白い!!



今度は、いつ行けるかなぁ~クローバー

コメント

[C822]

ダブルヘッダーおつかれさまでした!

そちらは爆釣だったようですね!
しかも30UPを2本も!!
うらやまし~(^^ゞ

釣り友さん、才能ありますね(^^)

それと、カブトムシ採れるところ、教えてくださいm(__)m

[C823]

おお~、良いサイズでましたね!!
これは満足できたでしょうね。

もうハゼ釣れる時期ですか。
ブラクリにサンドワームでもけっこう釣れますよね。

[C824]

爆釣だったみたいですね~!
そしてサイズも出てますね~!

ソイよりもハゼよりもカブト虫が気になってます(笑)
今度カブト虫採集に誘ってください(爆)

[C825] hojo

大きいの出ましたね!!
実は釣行予告の記事を見てオレもそちらに行こうか迷っておりました。結局仕事が遅くなったので諦めましたが。

30アップ二本とは恐れ入りました!

翌も良い釣りが出来た模様でとても和む光景ですね^ ^
  • 2009-08-10 09:54
  • hojo
  • URL
  • 編集

[C826]

いや~釣ってますね!
あの、クロのママワーム今ではもう作っていないはず!
釣れるのに・・・・プレミア物ですよ!
ハゼの時期ですね!ハゼ釣りしたくなりました!

[C827]

お疲れ様です(^^
釣れる釣りしてきたのですねw
楽しそうですね~w
やっぱり久しぶりの釣りは楽しかったんじゃないでしょうか?

カブトムシ好きなんですね~w
ヘラクレスリッキーの幼虫欲しかったらメール下さい(笑
格安で譲りますよ♪って何者?って話ですよねwww
実はですね、数年前からヘレクレスを飼育していたのですが、釣りに忙しくなった為に今居る幼虫をすべて売る気だったんですよねwww
通常2~3千円するんですが、辞めるので1頭600円で離してる最中なんですよねwww
飼育方法~孵し方までしっかりサポートは致しますよw
意外と簡単に孵ってくれますんで(笑
まあ欲しかったらの話ですので要らないと思ったら聞き流して下さい♪

[C828] お久し振りです。

実にすんばらしい釣果ですね!
なまら羨ましいっす(笑)
ホント今度、是非教えて頂きたいです。
  • 2009-08-10 18:41
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C829]

 釣ってますねー!
30upはすごいです!
とうかうらやましいです。
最近小さいのしかつってないので(笑
  • 2009-08-10 20:50
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C830] いいなぁ・・・

釣れてますね・・・・・いいなぁ~30up2本も・・・・・いいなぁ~~
石狩は、濁りでダメでした・・・時間が無くてもそっちに行くべきだったか・・・

小樽近くでもカブトムシ取れるんですね~!!
知らなかった・・・・


[C831] *OWL様へ*

お疲れ様です!

久々の釣りで楽しめて良かったです(*^_^*)
でも、一人はやっぱり淋しいです・・・

釣り友は、まだまだ発育段階なので、下手なことを教えるわけにいかず・・・(^^ゞ
最低限のことだけ教えて、あとは好きにやらせてます。

カブトムシは意外な所にいますよ!今度ぜひ!!

[C832] *しげ様へ*

お疲れ様です!

もう十分満足でした(^^♪
楽しかったです!!

ハゼが釣れる時期なんですね!
今年は、サイズが小さくてアタリを拾うのも難しかったです(+_+)
サンドワームも今度試してみます!!

[C833] *まぁくん様へ*

久々だったので実はドキドキでした(^^ゞ
まぁ釣れなくてもいいか・・・くらいに思ってたんです。
釣れて良かったです(*^_^*)

カブトムシは実は意外な所にいますよ!まぁくんも気付いてないだけで近くにいるかもしれませんよ!!

[C834] *hojo様へ*

久々の釣りで、久々の30upで、もう十分楽しかったです(*^_^*)
もしこちらへ来る機会があったら、連絡お願いします!!

倅も楽しかったみたいで何よりです!
アブラコの引きが忘れられないみたいです・・・

[C835] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!
海見れて、釣り出来て、さらに釣れて良かったです!!

あのワームは大事に使います・・・
ほんと、釣れるんですよね(^^♪

ハゼ、面白いし美味しいし年に数回行きます!

[C836] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

釣れる釣りが出来て良かったです(^^♪
一人だったので楽しさ半減でしたが・・・(T_T)

聞き流すことが出来ない話ですね~!
あとでメールします・・・

[C837] *まさ様へ*

お久し振りです!
釣れて良かったです(*^_^*)

今度は、一緒に楽しみましょう!!
こちらへ来る際には連絡下さい!!

[C838] *トシ様へ*

釣れてくれて良かったです(*^_^*)
久々30upで腰抜かすとこでした^m^

いる所には、いるんですね・・・
もっと大きくなって帰ってきてほしいです!

[C839] *サム様へ*

釣れちゃいました(^^ゞ
釣れて良かったです・・・

若干濁ってましたが、ちょうど潮回りも良かったんだと思います!

カブト虫は、クワガタよりも捕れる確率高いですよ・・・

[C840] すげ~(@_@)

めちゃくちゃ釣ってますね!
30UPいいなぁ~
いいなぁ~30UP(´~`;)

ママワームフィッシュの黒、唯一俺が持ってるママワームですよ。溶かさないように気をつけていれば、かなり長く使えますよね!

今度真似します!


将来、数家族集まって、バーベキューしながらハゼ釣りしたいっすね~。
  • 2009-08-11 11:25
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C841] *ozan様へ*

釣れて良かったっす!
やっぱ、30あると迫力が違いますね!

後半は全部フィッシュの黒での釣果です!

BBQメインになってしまいそうですが・・・是非やりましょう!!
  • 2009-08-12 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/109-bc181262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
