Entries



コメント

[C767] お初投稿です[e:734]

先日はどうもさっき釣ったマメイカ食べましたはじめてマメイカ食べましたが歯ごたえ最高~これだからつりはやめられないすね
つくなりマグレでつれて夢中になってしまいあまりお話しできなくて(笑)今度機会あればロックのほうでも御一緒できればなと思います
おつかれしました
  • 2009-07-19 17:36
  • あっき~
  • URL
  • 編集

[C768] おつかれさまでした!

今回もゆめひこさんの軽妙なトークで
楽しませてもらいありがとうございました(^^)

オレンジ買いましたね!
早速今晩!?

[C769] やっぱ楽しいっすね!

デカソイ予定が短時間エギングになりましたが、オレらが釣りする時間だけ穏やかでしたね。
今回は見逃してくれたみたいですね(笑)
楽しかったっす

そろそろマイカですね!
オレはロックハイシーズンまでは朝エギやってみます。小樽の朝釣りも行きますんでよろしくです(^^ゞ

[C770] *あっき~様へ*

お疲れ様でした!

着くなり「駆けつけ2杯!!」流石です(*^_^*)

次回もご一緒お願いしますm(__)m
連絡先は、サムさんに聞いて下さい!!

[C771] *OWL様へ*

いやいや、OWLさんの絶妙な突っ込みが無ければボクはただの人ですから・・・(^^ゞ

早速オレンジ購入しましたが・・・
昨日より激しい雨が降ってます(+_+)

[C772] *ozan様へ*

デカソイ釣行は秋までじっくり待ちますよ(^^)v
久々の釣行はozanさんのお陰で超・釣・楽しかったです(^^♪
ありがとうございました(^O^)/

マイカ・・・釣りますよ!オレンジで・・・^m^

朝釣り、連絡下さいね!

[C773]

 昨日はかなりのニアミスでした・・。せっかく話しかけてもらってたのに、気づくのが遅すぎました(笑
本当に申し訳ないです!

マイカ一瞬でしたねー。次回は一緒に釣りお願いします!

[C774] *トシ様へ*

ニアミスもいいとこでしたね(^^ゞ
お互い顔見てなかったですからね(+_+)

今度はマイカ狙いで行きます!!
オレンジで・・・^m^

[C775]

じつは、俺も持ってなくて、今日買ってきました

[C776] やったね!

釣りましたね☆
まだまだ仲間がいたみたいですね!
腕が…は多分極度の集中と緊張によるものですよ~(笑)
エギ始めるとなる人いますよ!
今日待ってます!場所判らなければ電話下さい。
  • 2009-07-20 07:40
  • 魚鬼
  • URL
  • 編集

[C777] はまりましたねっ!

はじめまして!ちびでびると申します(^-^)ブログに遊びに来るのは初めてですが、以前にお会いしています!

ナオリーレンジハンターのオレンジ買ったんですね(^^)vゆめひこさんも魚鬼Magicにかかって、どっぷりエギの世界にはまりましたねっ(*^.^*)
そのうち何処かの釣り場でお会い出来るのを楽しみにしています!
  • 2009-07-21 01:25
  • ちびでびる
  • URL
  • 編集

[C778]

お疲れ様です(^^
最初はエギでイカ釣れるのかなあ?っと思いましたw
んでも釣れるんですよねえ~(笑
そして数も腕と共に上昇ですねw
ちなみにおいらは腕が無い為全然駄目ですね

[C779] *サム様へ*

やはりあの状況だと欲しくなっちゃいますよね・・・。
次は、オレンジで爆釣しましょう!!
  • 2009-07-23 12:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C780] *魚鬼様へ*

やりました!粘り勝ち・・・みたいな感じでしたが。
極度の緊張は確かにありました。あの場所は、立つだけで緊張します。。。

みちコン行けなくて残念でした。
  • 2009-07-23 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C781] *ちびでびる様へ*

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
大変申し訳ないのですが、どこでお会いしたのでしょうか?

まだ、Magicにはまりつつある段階です(笑

見かけた際には是非是非声をかけてください!!
  • 2009-07-23 12:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C782] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

自分のエギのアクションの仕方で、実際はどんな動きをしているのか見てみたいです。
数・腕共に上昇するのは、一体いつになることやら・・・
  • 2009-07-23 12:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C798]

うわさでは、ナオリーウオンテットでA賞ゲットしたみたい
と入ってきましたが?本当なら良かったね!

[C799] *魚鬼様へ*

噂は本当です!ありがとうございます!!
だめもとで応募したら当たっちゃました!!

マイカゲットしたら公表しようと思っているのですが・・・
釣りにすら行けてない状況です。。。(泣
  • 2009-07-29 12:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C800]

うおーA賞ゲット者がここに!!
ってことは私は外れたのね。。。
BAND-AIDがそばにあったのでその名前で2度ほど応募したのに
涙。。。
うらやましいですw
  • 2009-07-30 23:47
  • 新太郎
  • URL
  • 編集

[C801] *新太郎様へ*

新太郎さん、初めまして!(^^)!
コメントありがとうございます!!

実は、内緒にしてたんですけど・・・
当たっちゃいました!!

勢いで宝くじも買っちゃおうかと検討中です(+_+)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/104-59c86658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/7/18 ナオリーでマメイカ!さて釣果は!?

久々のエギング釣行!
てか、釣り自体が久し振り(^^♪

しかも、今回はozanさん、サムさん、owlさん、あっき~さんと私の5人!

私が、到着するとすでにマメイカをゲットしている様子!

期待が持てます(^O^)/


さっそく高島で開始です!


久し振りに皆さんに会って、色々とお話しながらキャストしてると・・・

①投目でしたか?ozanさんがヒット!!
今日、3杯目のマメイカです(*^_^*)
詳しくはこちらを↓↓
ozanさんのエギングの全て

サムさんもポツポツ釣り上げている様子だし(^^♪
詳しくはこちらを↓↓
サムさんのエギングの全て


私は、全くの無反応(+_+)


と、ここで、ロッドがいい感じで曲がっている方が!!

OWLさんです!!

おぉ~!!

人生初エギングでの釣果は!?こちらをクリック↓↓
OWLさんの初エギングでの釣果は!?


話を聞くといずれもオレンジ色のエギを使用していると!!

それでは私もオレンジを・・・

無い

ヤマシタ・エギスッテのオレンジはあるのですが、どうしてもナオリーで釣りたくて(^^)v


なかなか、反応が薄い中・・・やっと・・・(*^_^*)

090718_2222~0001

エギはナオリー・レンジハンター、シラスクリア夜光1.8B

やりました!!

超が付くほど嬉しいです(*^_^*)

続いて2杯目!!

と言いたいところですが、また静かな海に戻ってしまいました。。。

私とOWLさんはあまり長い時間出来ないので、23時に納竿。
残った方たちは一体どうだったんでしょうか??

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
スゴイ楽しかったです!!

にほんブログ村 釣りブログへ
また是非ご一緒お願いしますね!(^^)!


あっき~さんは、到着後続けて2杯ゲットしていましたし、イカは確実にいるみたいですね・・・。

まだまだ、期待出来ますよ(^^)v
みなさん、是非ナオリーを手に港へ行ってみて下さい!!

今回、ロッドはナオリー・フィーリングシャフトを使用しました。
使用感としては、(ド素人のため、よく分からないですが・・・)全体的にしなやかな印象です。
キャスト時の振り切り感や、マメイカのアタリも逃さない感度の良さは最高ですクローバー

ただ一つだけ・・・
自重はいつも使用しているロッドとさほど変わらないのですが、右手がちょっと疲れました(>_<)
グリップがちょっと太いんですかね!?
私は手が小さいので何とも言えないのですが・・・(^^ゞ


あ、それと・・・

090719_1222~0001

今日、買ってきました(^^ゞ

流行りのオレンジ!!

コメント

[C767] お初投稿です[e:734]

先日はどうもさっき釣ったマメイカ食べましたはじめてマメイカ食べましたが歯ごたえ最高~これだからつりはやめられないすね
つくなりマグレでつれて夢中になってしまいあまりお話しできなくて(笑)今度機会あればロックのほうでも御一緒できればなと思います
おつかれしました
  • 2009-07-19 17:36
  • あっき~
  • URL
  • 編集

[C768] おつかれさまでした!

今回もゆめひこさんの軽妙なトークで
楽しませてもらいありがとうございました(^^)

オレンジ買いましたね!
早速今晩!?

[C769] やっぱ楽しいっすね!

デカソイ予定が短時間エギングになりましたが、オレらが釣りする時間だけ穏やかでしたね。
今回は見逃してくれたみたいですね(笑)
楽しかったっす

そろそろマイカですね!
オレはロックハイシーズンまでは朝エギやってみます。小樽の朝釣りも行きますんでよろしくです(^^ゞ

[C770] *あっき~様へ*

お疲れ様でした!

着くなり「駆けつけ2杯!!」流石です(*^_^*)

次回もご一緒お願いしますm(__)m
連絡先は、サムさんに聞いて下さい!!

[C771] *OWL様へ*

いやいや、OWLさんの絶妙な突っ込みが無ければボクはただの人ですから・・・(^^ゞ

早速オレンジ購入しましたが・・・
昨日より激しい雨が降ってます(+_+)

[C772] *ozan様へ*

デカソイ釣行は秋までじっくり待ちますよ(^^)v
久々の釣行はozanさんのお陰で超・釣・楽しかったです(^^♪
ありがとうございました(^O^)/

マイカ・・・釣りますよ!オレンジで・・・^m^

朝釣り、連絡下さいね!

[C773]

 昨日はかなりのニアミスでした・・。せっかく話しかけてもらってたのに、気づくのが遅すぎました(笑
本当に申し訳ないです!

マイカ一瞬でしたねー。次回は一緒に釣りお願いします!

[C774] *トシ様へ*

ニアミスもいいとこでしたね(^^ゞ
お互い顔見てなかったですからね(+_+)

今度はマイカ狙いで行きます!!
オレンジで・・・^m^

[C775]

じつは、俺も持ってなくて、今日買ってきました

[C776] やったね!

釣りましたね☆
まだまだ仲間がいたみたいですね!
腕が…は多分極度の集中と緊張によるものですよ~(笑)
エギ始めるとなる人いますよ!
今日待ってます!場所判らなければ電話下さい。
  • 2009-07-20 07:40
  • 魚鬼
  • URL
  • 編集

[C777] はまりましたねっ!

はじめまして!ちびでびると申します(^-^)ブログに遊びに来るのは初めてですが、以前にお会いしています!

ナオリーレンジハンターのオレンジ買ったんですね(^^)vゆめひこさんも魚鬼Magicにかかって、どっぷりエギの世界にはまりましたねっ(*^.^*)
そのうち何処かの釣り場でお会い出来るのを楽しみにしています!
  • 2009-07-21 01:25
  • ちびでびる
  • URL
  • 編集

[C778]

お疲れ様です(^^
最初はエギでイカ釣れるのかなあ?っと思いましたw
んでも釣れるんですよねえ~(笑
そして数も腕と共に上昇ですねw
ちなみにおいらは腕が無い為全然駄目ですね

[C779] *サム様へ*

やはりあの状況だと欲しくなっちゃいますよね・・・。
次は、オレンジで爆釣しましょう!!
  • 2009-07-23 12:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C780] *魚鬼様へ*

やりました!粘り勝ち・・・みたいな感じでしたが。
極度の緊張は確かにありました。あの場所は、立つだけで緊張します。。。

みちコン行けなくて残念でした。
  • 2009-07-23 12:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C781] *ちびでびる様へ*

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
大変申し訳ないのですが、どこでお会いしたのでしょうか?

まだ、Magicにはまりつつある段階です(笑

見かけた際には是非是非声をかけてください!!
  • 2009-07-23 12:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C782] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

自分のエギのアクションの仕方で、実際はどんな動きをしているのか見てみたいです。
数・腕共に上昇するのは、一体いつになることやら・・・
  • 2009-07-23 12:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C798]

うわさでは、ナオリーウオンテットでA賞ゲットしたみたい
と入ってきましたが?本当なら良かったね!

[C799] *魚鬼様へ*

噂は本当です!ありがとうございます!!
だめもとで応募したら当たっちゃました!!

マイカゲットしたら公表しようと思っているのですが・・・
釣りにすら行けてない状況です。。。(泣
  • 2009-07-29 12:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C800]

うおーA賞ゲット者がここに!!
ってことは私は外れたのね。。。
BAND-AIDがそばにあったのでその名前で2度ほど応募したのに
涙。。。
うらやましいですw
  • 2009-07-30 23:47
  • 新太郎
  • URL
  • 編集

[C801] *新太郎様へ*

新太郎さん、初めまして!(^^)!
コメントありがとうございます!!

実は、内緒にしてたんですけど・・・
当たっちゃいました!!

勢いで宝くじも買っちゃおうかと検討中です(+_+)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/104-59c86658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
