Entries



コメント

[C755]

お疲れ様です(^^
瀬棚11日~12日にかけて行ってきましたw
偶然ですね(笑

[C756] お疲れッス。

いい場所っすね! 仕事とはいえ羨ましいッス。
しかし天気がいまいちですねぇ。
いい結果が出るといいですね。
  • 2009-07-13 18:41
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C757]

神様は一瞬だけ夢を見させてくれたようで...

こちらもずっと雨模様のようなので、
気をつけて帰ってきて下さい!

[C758] 天候だよね

天候‥‥‥‥こればっかりはどうにもね~

画像見るからには とっても そそられるね~

一発ど~んとかましてくださいね!

次の出張は 利尻 ですか‥‥‥‥(笑

[C759]

おぉ~~釣れそうな雰囲気むんむんですね!!

一度は、瀬棚方面言ってみたいなぁ~・・
今週いく!?

[C760] 残念だけど

遠く離れた場所の釣れそうな場所
ワクワクしますよね~。

魚がめし食って歩いてたら最高だったんですけどね。
お疲れ様でした(^^ゞ

[C761] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

なんと!言ってくだされば・・・
ボクは何よりも一人の淋しさに溺れそうでした・・・(汗
  • 2009-07-15 12:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C762] *まさ様へ*

お疲れ様です!

いい所でしたよ~!
仕事ではなくプライベートで行きたいです。。。
天気は・・・仕方ないです!
  • 2009-07-15 12:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C763] *OWL様へ*

夢ならずっと見てました・・・(笑

無事に帰って参りました。
これから、帰り道のアップします!

・・・
期待はしないでください。。。
  • 2009-07-15 13:01
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C764] *く~にゃん様へ*

お疲れ様です!

とてもいい所でしたよ!
次回がいつになるか分かりませんが、その時に一発ど~んとかまします(笑

利尻、出張・・・そそられますね~
  • 2009-07-15 13:03
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C765] *サム様へ*

お疲れ様です!

雰囲気むんむんの中、もんもんとしてきました(笑

小樽からは往復6時間。
可能な距離!?
次の日が休みで予定がなく、家でゴロゴロ出来るなら・・・
ん~・・・。
  • 2009-07-15 13:06
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C766] *ozan様へ*

ほんと、夢でも釣りたい場所だったので・・・
かなり、ワクワク・ドキドキでしたよ!

で、今週はどうします??
  • 2009-07-15 13:08
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/103-8559cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/7/12 磯でちょい釣りin瀬棚

仕事が早く終わったぜ!

19時に現地の先輩と食事に行く約束があるため、近場でちょい釣りです。
てか、ココ(瀬棚)まで来てもちょい釣りなのね・・・。

PCを見ながら近くで釣り出来そうな磯場を探していたので速攻で車を走らせる。
現地に着いて準備して、帰る時間を考えると・・・ジャスト2時間釣行。

濁りなし!微風!波なし!
神は私に味方した!

090712_1528~0001

先端付近では投げ釣り師が1名。

手前の溝から打っていきます!

いや~、磯場って何だかワクワクしますね!
足元までじっくり攻めます。

何だかドキドキしますね!
磯場の魚は引きが違うって皆さん言ってますものね~!

全然反応ないですけど、楽しくて仕方ないっすわ!

090712_1552~0001

暑くて、上着を腰に巻いてTシャツ1枚の釣りだし!

夏ですね~!

と、思いきや・・・
雲行きが急に変わり始め・・・

ポツ・・・ポツ・・・

「ん!?雨か??」

"ザァー”

090712_1609~0001

画像じゃちょっと分かりにくいかもしれませんが、バケツをひっくり返したような雨。

上着は防水仕様でしたが、まさか雨が降るとは思っていなかったので、ズボンは普通のズボン。
一瞬でパンツまでビショビショ・・・

090712_1612~0001
エンカマに叩き付けるような波紋。

投げ釣り師の方は、避難するかのごとく片付けをして撤収。

私は、せっかくなので続行。
でも、キャストするたびに手が滑ってロッドを飛ばしてしまわないか心配。

しかも、波こそ高くはないが、この時くらいから風が出てきた・・・。

一時、車に避難します。

「どうすっかな・・・?」

車乗ったついでに、近くの漁港まで移動します。
ここは初日の下見で寄ったところで、漁港横には磯場があります。

090712_1659~0001

外堤防外海側を基部から打って行きます。
な~んにも反応ないです。

な~んにもないまま先端部まで到着。
先っちょ好きの私は、とりあえず先端まで行かないと気が済まないもので。

堤防上は帽子を押さえてないと飛んでいきそうな風です・・・。
雨はポツポツ程度に弱まってます。

じゃ・・・磯場の方は?

090712_1701~0001

風が当たらなく釣りになる!
でも、釣りは出来るが、魚が釣れず・・・。

しばらく、色々試してみるも魚が休憩中のため納竿。

こうして瀬棚釣行第2弾は幕を閉じました・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
「さぁ!明日の朝はどうだ!?」と目覚ましセットして就寝!!

にほんブログ村 釣りブログへ
目覚ましより早く起床!(笑


カーテンを開けると・・・


暴風雨・・・。

もう一度布団に入ったのは言うまでもない。。。

コメント

[C755]

お疲れ様です(^^
瀬棚11日~12日にかけて行ってきましたw
偶然ですね(笑

[C756] お疲れッス。

いい場所っすね! 仕事とはいえ羨ましいッス。
しかし天気がいまいちですねぇ。
いい結果が出るといいですね。
  • 2009-07-13 18:41
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C757]

神様は一瞬だけ夢を見させてくれたようで...

こちらもずっと雨模様のようなので、
気をつけて帰ってきて下さい!

[C758] 天候だよね

天候‥‥‥‥こればっかりはどうにもね~

画像見るからには とっても そそられるね~

一発ど~んとかましてくださいね!

次の出張は 利尻 ですか‥‥‥‥(笑

[C759]

おぉ~~釣れそうな雰囲気むんむんですね!!

一度は、瀬棚方面言ってみたいなぁ~・・
今週いく!?

[C760] 残念だけど

遠く離れた場所の釣れそうな場所
ワクワクしますよね~。

魚がめし食って歩いてたら最高だったんですけどね。
お疲れ様でした(^^ゞ

[C761] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

なんと!言ってくだされば・・・
ボクは何よりも一人の淋しさに溺れそうでした・・・(汗
  • 2009-07-15 12:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C762] *まさ様へ*

お疲れ様です!

いい所でしたよ~!
仕事ではなくプライベートで行きたいです。。。
天気は・・・仕方ないです!
  • 2009-07-15 12:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C763] *OWL様へ*

夢ならずっと見てました・・・(笑

無事に帰って参りました。
これから、帰り道のアップします!

・・・
期待はしないでください。。。
  • 2009-07-15 13:01
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C764] *く~にゃん様へ*

お疲れ様です!

とてもいい所でしたよ!
次回がいつになるか分かりませんが、その時に一発ど~んとかまします(笑

利尻、出張・・・そそられますね~
  • 2009-07-15 13:03
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C765] *サム様へ*

お疲れ様です!

雰囲気むんむんの中、もんもんとしてきました(笑

小樽からは往復6時間。
可能な距離!?
次の日が休みで予定がなく、家でゴロゴロ出来るなら・・・
ん~・・・。
  • 2009-07-15 13:06
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C766] *ozan様へ*

ほんと、夢でも釣りたい場所だったので・・・
かなり、ワクワク・ドキドキでしたよ!

で、今週はどうします??
  • 2009-07-15 13:08
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/103-8559cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
