Entries



コメント

[C721] なぬ?

お疲れさまですm(__)m
どうも、南防波堤では、いっさい魚を見たことがないサムです(-_-;)

やっぱり、釣れる人には、アブが釣れるんですね・・・上手くなりたいッス

[C722] なぬ?(笑)

お疲れ様ですm(__)m
イカきてるのかな?
まだ一切イカを見ていないozan(-.-;)

運が欲しいッス(笑)
(パクリ)

30で釣れたら最高でしたね~。でも綺麗な夕日は釣りしてなかったら見てないですね(^_^)

ちらっと30分の釣りが出来る俺らは恵まれてますよ。オレも寝る前とかにちらっと行こうかな。
  • 2009-06-26 05:42
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C723] なぬ?(爆)

お疲れ様ですm(__)m
どうも、まだ人が釣ったイカしか見たことが無いOWLです(^^ゞ
イカ狙いの皆さんはどこでネタ仕入れたんですかね(笑)
早くイカと対面したいッスi-199(笑)
(パクリ)

でも、こんな綺麗な夕日を見ながら釣りができるなんて
それだけでもすごい贅沢!
週末は久しぶりに星空の下で釣りができそうですね(^^)

[C724] なぬ?(死

昨日は仕事が忙しく釣りに行けなかった侍ですw
南防波堤の必勝方法は軽量リグにする事ですね~w
根掛り激減しますよ~w
ちなみ3.5g以下であれば内海はほとんど根掛りしないはずですよ~♪(多分w
外海は軽量リグでもいきなり根掛りする場合が(死

[C725] *サム様へ*

お疲れ様です!

南堤はガヤの宝庫ですよ!アブも!!

って、ボクはそれほど釣った事がないので、大きな事言えませんが(^^ゞ
今晩の余市釣行頑張ってください!
明日の沖堤も(^O^)/

[C726] *ozan様へ*

お疲れ様です!

ボクの頭では・・・

イカ=気まぐれ

という図式が成り立ってるので、釣りに行くタイミングが勝負です!
さっきまで釣れていたのに(>_<)なんてよくある事です・・・。

釣りが出来る環境に有難さを感じなければならないんですね。
ボクはどうしても「欲」が出る(+_+)

[C727] *OWL様へ*

お疲れ様です!

OWLさんはまだエギングでの釣果無いんでしたっけ・・・!?
毎日、夜通しエギングしてたら必ず釣れますよ^m^

夕日はとても綺麗でしたよ(*^_^*)
沈んだ後が切ないですが・・・

そのまま星空の下で釣りが出来るなら話は別なんですけどね(^^ゞ

[C728] *Rock fish 侍様へ*

連絡しようか迷ったんですよね(>_<)
連絡しても自分は30分しか出来ないし・・・って思ってやめました。

軽量リグは大得意です!
ということは・・・ボクは南堤向き!?

次回は3gで頑張ります!!

[C729]

ご無沙汰!コマーシャル有り難う!って昨日番組見ました!マグロ食べる時仲間ごと呼ぶから一緒にどうですか!

[C730] *魚鬼様へ*

本当にご無沙汰です・・・。
魚鬼さんのブログを拝見する間もなく働いておりました・・・。

ちなみに番組は仕事してて見れませんでした(+_+)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/100-d8d6b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/6/25 仕事帰り南堤で30!

「仕事帰りに南堤で30!」

・・・

「30!」って何だと思います?


何が釣れたと思います??

・・・

何も釣れませんでした・・・(+_+)

「仕事帰りに南堤で30分!」でした(^^ゞ


今日は思ったより仕事も早く終わり、また昨夜釣りに出かけられなかった事もあり、我慢できずに寄り道しちゃいました(^^♪


なんと夕方仕事帰りの時点で気温は28度!
今季初の半袖釣行です!!

6時半頃現地に着くと、堤防にはイカ狙いの方たちがズラ~ッと並んでます。

まだ時間が早いのか、誰も釣れている気配はありません。
というか竿を出さずに待機中の方も沢山いるくらいでしたので・・・。

でもあれだけ人が入っているとい事は、最近イイ話があったのでしょうか??


私は先端部目指してせっせと歩きます。
800mでしたっけ?結構歩きます・・・。

先端部には先行者がお一人。

30後半のマッチョなアブを釣ったらしい(^^♪

俄然やる気が出ます!!

・・・

しかし、いつもの事ながらヤル気と釣果は反比例関係にある私。

小さなガヤっぽいアタリが一度だけ・・・。
4個根がかりロスト・・・。

そして、いつの間にかヤル気がマイナスにまで落ち込む始末(+_+)


追い打ちをかけるように終了を知らせるアラームが・・・。


仕事帰りの30分勝負!

てか、勝負にもならなかった・・・。
戦わずして玉砕された感じである(+_+)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
画像が何も無いので・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
小樽の夕日を・・・


090625_1845~0001


先行者の方は、「あと15分粘る!」と言ってました(^^♪
その後、どうだったのでしょう?
ドラマは起きたのでしょうか??


今週末は久し振りに天気が良さそうですね!(^^)!

釣りに出掛ける方は、気を付けて楽しい釣行をクローバー

そして、釣りに出掛けない方は・・・こちらを↓↓

title_sp_convert_20090625225304.jpg

魚鬼 和 魚の釣~るどJAPANの魚鬼さんも出演するらしいですよ!!

コメント

[C721] なぬ?

お疲れさまですm(__)m
どうも、南防波堤では、いっさい魚を見たことがないサムです(-_-;)

やっぱり、釣れる人には、アブが釣れるんですね・・・上手くなりたいッス

[C722] なぬ?(笑)

お疲れ様ですm(__)m
イカきてるのかな?
まだ一切イカを見ていないozan(-.-;)

運が欲しいッス(笑)
(パクリ)

30で釣れたら最高でしたね~。でも綺麗な夕日は釣りしてなかったら見てないですね(^_^)

ちらっと30分の釣りが出来る俺らは恵まれてますよ。オレも寝る前とかにちらっと行こうかな。
  • 2009-06-26 05:42
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C723] なぬ?(爆)

お疲れ様ですm(__)m
どうも、まだ人が釣ったイカしか見たことが無いOWLです(^^ゞ
イカ狙いの皆さんはどこでネタ仕入れたんですかね(笑)
早くイカと対面したいッスi-199(笑)
(パクリ)

でも、こんな綺麗な夕日を見ながら釣りができるなんて
それだけでもすごい贅沢!
週末は久しぶりに星空の下で釣りができそうですね(^^)

[C724] なぬ?(死

昨日は仕事が忙しく釣りに行けなかった侍ですw
南防波堤の必勝方法は軽量リグにする事ですね~w
根掛り激減しますよ~w
ちなみ3.5g以下であれば内海はほとんど根掛りしないはずですよ~♪(多分w
外海は軽量リグでもいきなり根掛りする場合が(死

[C725] *サム様へ*

お疲れ様です!

南堤はガヤの宝庫ですよ!アブも!!

って、ボクはそれほど釣った事がないので、大きな事言えませんが(^^ゞ
今晩の余市釣行頑張ってください!
明日の沖堤も(^O^)/

[C726] *ozan様へ*

お疲れ様です!

ボクの頭では・・・

イカ=気まぐれ

という図式が成り立ってるので、釣りに行くタイミングが勝負です!
さっきまで釣れていたのに(>_<)なんてよくある事です・・・。

釣りが出来る環境に有難さを感じなければならないんですね。
ボクはどうしても「欲」が出る(+_+)

[C727] *OWL様へ*

お疲れ様です!

OWLさんはまだエギングでの釣果無いんでしたっけ・・・!?
毎日、夜通しエギングしてたら必ず釣れますよ^m^

夕日はとても綺麗でしたよ(*^_^*)
沈んだ後が切ないですが・・・

そのまま星空の下で釣りが出来るなら話は別なんですけどね(^^ゞ

[C728] *Rock fish 侍様へ*

連絡しようか迷ったんですよね(>_<)
連絡しても自分は30分しか出来ないし・・・って思ってやめました。

軽量リグは大得意です!
ということは・・・ボクは南堤向き!?

次回は3gで頑張ります!!

[C729]

ご無沙汰!コマーシャル有り難う!って昨日番組見ました!マグロ食べる時仲間ごと呼ぶから一緒にどうですか!

[C730] *魚鬼様へ*

本当にご無沙汰です・・・。
魚鬼さんのブログを拝見する間もなく働いておりました・・・。

ちなみに番組は仕事してて見れませんでした(+_+)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/100-d8d6b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
