Entries



コメント

[C11] おめでとう!!

e-278色おめでとう、ございます!!付きの文字やりましたねv-363しかも、入れ食い、ハッチーとは・・・・うらやましーv-406
今週のつり新にも余市が出ていたし、ゆめひこさんのブログとで、土日は、人がいっぱいいそうですね・・・・・私もその一人になりましょうか・・・・・
  • 2008-11-13 22:27
  • サム
  • URL
  • 編集

[C12] サム様へ

サイズが・・・いまいち・・・。
今度は30up連ちゃん目指します。
本格的な冬になるまではまだまだ狙えると思うので、お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/10-845b3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/11/13 すがすがしい朝*余市、連ちゃん*

朝、起きられるか心配でしたが、
目覚ましより先に起きてしまいましたキラキラ

いざ、余市!
めざせ、余市へ!!

過去4釣行のうっぷんを晴らすべく、渾身の一投目!
魚信ナシ・・
「でも今日の俺は一味違うぜ~!」 2投目!!
魚信ナシ・・・
「まだまだ、これからだぜ~~!!」 3投目!!!

グンッアップ

ニヤリ絵文字名を入力してください

007_convert_20081113062148.jpg

祝ブログ初お魚画像はーと

「やれば出来るじゃ~ん。」

続けてゴンッアップアップ

010_convert_20081113062546.jpg

手乗りハッチー絵文字名を入力してください
小さくても嬉しいヒキの強さです。

その後、連ちゃんモード突入!

014_convert_20081113062702.jpg

サイズは22~25cmくらいと小ぶりですが、
久々のお魚に満足です。
しかも1~2キャスト毎にキャッチ出来るのですから。

中にはこんなおチビちゃんも
018_convert_20081113062814.jpg

いつまで連ちゃんが続くのか・・・
023_convert_20081113062924.jpg

人間というものは恐ろしいもので、
「欲」というものがあるのですね・・・

昨日までは
「どんな魚でもいいから釣りたい」
と思っていたはずなのに。

今は
「でかい魚を釣りたい」
と思ってしまう。

そして、その後は
「でかいのたくさん釣りた~い」
と、なってしまうのだろう。

なんて、くだらないことを考えながら釣ってました。が、・・・

025_convert_20081113063027.jpg

飽きた・・・。

いくら釣っても同サイズ。
キャッチしてはリリースの繰り返し。
「もしかしたら同じ魚釣ってたのかも!?」
ってくらい同サイズです。
ポイント変えても同サイズ・・・。

でも、昨日までとは違うすがすがしい気持ち。

そして、薄っすら東の空が明るくなりかけ
この気持ちのまま納竿しました。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ今日も一日頑張ろう!!

にほんブログ村 釣りブログへすがすがしい朝!!

やっと画像アップ出来ることに
胸をなでおろした朝でした。

追記:最後に今までとは明らかに違う魚信を感じたが
すっぽ抜けてしまいました。次回はそいつを狙いに、

いざ、余市へ!!

コメント

[C11] おめでとう!!

e-278色おめでとう、ございます!!付きの文字やりましたねv-363しかも、入れ食い、ハッチーとは・・・・うらやましーv-406
今週のつり新にも余市が出ていたし、ゆめひこさんのブログとで、土日は、人がいっぱいいそうですね・・・・・私もその一人になりましょうか・・・・・
  • 2008-11-13 22:27
  • サム
  • URL
  • 編集

[C12] サム様へ

サイズが・・・いまいち・・・。
今度は30up連ちゃん目指します。
本格的な冬になるまではまだまだ狙えると思うので、お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/10-845b3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
