Entries



08/11/13 帰宅途中ちょい釣りin小樽南防

昨日(13日)はまっすぐ帰宅の予定が、やはり・・・
気が付くと南防波堤にいましたぴーす

ちょい釣りのつもりでも長くなってしまうことが
よくあるので、今日は防寒対策ナシで挑むことに。

さらに10投縛り!
釣れても釣れなくても10投のみで!!

「エイッ!」

「そりゃ!!」

「これでどうだ!?」

あ~・・・
早くも3投終わってしまった・・・
魚信はあるけど、うまく乗せられません。

内海側に切り替え、さらに2g位のジグヘッドに苦笑い

002_convert_20081114062121.jpg

やりぃ上
ガヤちゃんキャッチ

続けて・・・
003_convert_20081114062242.jpg

ちょいサイズアップ

キャスト時に指が引っかかりキャストミス・・・手前にポチャン・・・
で、グイッ上
005_convert_20081114062350.jpg

どうやらガヤの巣を突いたらしい・・・

「残りあと4投で4匹キャッチじゃ~」

で、7投目!
006_convert_20081114062446.jpg

あと3投!
で、電話が鳴り・・・

話し中に・・・

根がかり・・・

・・・。

「帰ろうっと・・・。」


楽しかったなクローバーにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

明日も一日頑張ろうクローバーにほんブログ村 釣りブログへ

と、帰宅するのでした。
