Entries



そろそろ画像アップしなければ・・・

連日の釣行は体が持たないと思い、今日は「休肝日」ならぬ
「休釣日」にしようと考えていました。

が、しかし・・・

天気予報を見ると明日(14日)夜から雨が降るかもしれない。
ということは・・・

やはり今日行くしかないでしょう上

てか、釣れないのでヤケクソ気味です。

予定では朝3時くらいからと考えています。

にほんブログ村 釣りブログへ明日中に画像アップ出来ればいいなぁkao03

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへいや、しなければ!!!

自分にプレッシャーかけてみました炎

08/11/11 もう、いや・・・。余市釣行

たった今余市から帰ってきました。

実釣時間2時間。22時から0時。
結果はいつものボーズ・・・。
アタリは2回のみ。

もう・・・いや・・・。

ブログを始める前から数えて4釣行連続ボーズです泣

こんな時は色々考えてしまうのは私だけでしょうか?

「若干濁りがあった?」
「ワームのアクション?色?」
「潮回り?時間帯?」
「とにかく腕が悪い?がっくり?」
「・・・運がない?orz?」
と、一通り考えた後は開き直って

「次回に期待Brilliant.

そんな感じなんですけど、それも私だけでしょうか??

これほど魚の画像がない釣行ブログもないですよね・・・。
そろそろお魚画像を載せないと、せっかくブログ訪問しに
来てくださってる方に申し訳ないですよね。。。

そうだ!明日、ライン巻き直そう。
そして、リールもメンテしよう。

にほんブログ村 釣りブログへん!?なんか釣れる気がしてきたぞ!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへなんだか釣れるイメージが出来てきたぞ!!

さぁ!さっそく明日釣りに出かけよう!!
と、その前に・・・運勢を見てから・・・かな?
