Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/11/9 やっぱり無理か・・・。

先週の話ですが・・・。
小樽の釣具屋さんで聞いたところ、小樽港内ワームでサバが釣れているとのこと。
詳しい話を聞き、早速「釣れる」ワームを購入。
しかもおまけで、実際に「釣った」というワームをいただきすぐさま港へ。

到着準備をしている間にポツポツ雨粒が。
そのうち止むかと車中待機するも土砂降りに・・・ありゃ、だめか・・・。

次回に期待しようと、待つこと一週間。
昨日(11/9)ちらりと港を覗くもやはり濁りがある。しかも、時々雨が・・・。
サバって濁りがあると釣れないのかなぁ?
自分一人なら無理して始めるのだが、小1の息子と一緒じゃ無理は出来ん。
やっぱり無理か・・・。

すぐさま諦め最近オープンした手稲のリサイクルショップへGO!!
そう、そのお店の看板の「釣具」という言葉に反応してしまった。
ワーム、スプーン、ミノーなど中心に結構楽しめた。
そこで、財布との相談。
結果、「また次回来ましょう」と財布に言われた。
息子の欲しがっていたマンガ本を購入して帰宅した。

帰り道、南防波堤はまだ波がかぶっていた。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ火曜日夜に釣行予定だが、はたして釣れるのだろうか?
にほんブログ村 釣りブログへいや、それ以前に釣りが出来る状況なのだろうか!?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。