Entries



09/10/11 MariaFCH 鮭釣り大会参加!?

11日朝を狙って今年初めてとなる鮭釣り。
年に1回は行っとかないと・・・。

と思うも、10日夜。
外は大荒れ、海は大時化・・・。

しかも、急に仕事が入って帰宅したのは、日付が変わった11日午前2時。

そのまま釣りか!?

疲れた体は、5時過ぎまで爆睡だった・・・。


“大会”と言うが、ロッドを振っていない。
いや、ロッドを触っていない(笑

何もせずに、帰着申告のため余市へ向かう。

PA0_0023.jpg
途中、フゴッペも大時化である・・・。


帰着申告場所には、もう皆さんが揃っていた。

しかし!!
そこに、鮭の姿は無かった・・・(笑



あったのは、
PA0_0020.jpg
先日、魚鬼さんの仕留めたブリ!!


PA0_0017.jpg
慣れた手つきでブリを捌く魚鬼さんの技!!


PA0_0011.jpg
そして、笑顔!!
お誕生日おめでとうございます!!


PA0_0007.jpg
ブリ兜&カマ焼き!!


PA0_0006.jpg
脂がのってる分厚い刺身!!


PA0_0008_20091011214758.jpg
ブリのちゃんちゃん焼き!贅沢!!


PA0_0005.jpg
特製どんぶりと特製キノコ汁!!

月並みな言い方しか出来ないが、
美味かった~!!



あれ!?
今は、鮭釣り大会の閉会式ですよね!?


無事、賞品のくじ引きも終わり・・・

大会行事は終了です(笑

にほんブログ村 釣りブログへ
今回も、楽しかったっす!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
MariaFCHの皆さんありがとうございました!

先立つ私に気を使って頂きありがとうございます!
それと・・・ベーコン美味かったっす!
PA110794_convert_20091012070648.jpg
写真提供:トシ氏


来月は「イカ釣り大会」ですね!
次は釣りますよ!!



明日の朝はどうなんだ?


夕方、小樽南防波堤を見に行くと・・・

PA0_003_20091011214821.jpg
朝までに治まるべか・・・?


落ち着くまで、ノースアングラー最新刊読みますか。
PA0_0025.jpg
お!?イカの記事!そろそろかぁ!?



・・・


PA0_0000_20091011214658.jpg
OWLさん、このタモは一体いつ使うんですかね・・・

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
