Entries



改めて、長い1週間でした・・・

※一度アップしたのですが、内容が中途半端だったのでもう一度アップしなおしました。



今週1週間、忙しくて釣りには全く行けなかった。

じっくりPCに向う時間もなかった。

せっかく頂いたコメントに返信もしていない。
皆さんのブログも拝見していない。


が、ようやく時間が出来ました!

釣りも行けるし、PCも見れる!


さぁ!いつ何処に行きますか!?

今は何処で何が釣れてるんですか!?


まずは、天気予報を・・・


あれ!?今晩から崩れる・・・??

風強い・・・??

どうしよう・・・

とりあえず、行っときますか?(笑
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
そろそろ本格的な冬がやってきそうです。
堤防なども、凍っていることがしばしばです。

皆さん、事故には十分注意して楽しい釣りをしましょう!
そして、ライフジャケットは必ず装着しましょうね!


全く画像の無い内容でちょっと淋しいので、
小学2年の倅の写真3連発!!

PA0_0002_20091211173136.jpg
釣りには全く関係ないですが・・・


PA0_0001_20091211173127.jpg
面白いので載せてみました・・・


PA0_0000_20091211173118.jpg
似あうな・・・(笑


※前回コメントして頂いた方々、返信が遅くなり申し訳ないです。
この場で返事をさせていただきます。

☆よっしぃ☆ 様へ
ボクも修行中の身です。この冬は一緒に龍宮で寒修行しましょう!

く~にゃん様へ
誰が教えたわけではないのですが、尻好きになっちゃいました(笑

サム様へ
尻クッション、選んだ人の顔が見てみたい(笑

mura様へ
携帯の件、了解しました!
今週はどうでした?行ってました?

オダチヨ様へ
尻クッションの使い方間違ってますか!?(笑
今度、ご一緒してくださいね!キツイ所へ・・・

トシ様へ
夢でも使ってませんよ・・・(笑

おうざん様へ
「夢」をゲットしましたよ!
おいしい役をありがとう(笑

魚鬼様へ
すいません(汗
魚鬼さんの横取りしちゃいました(笑

OWL様へ
ですよね!?
ボクには釣り具より似合ってます(笑

Rockfish侍様へ
お尻クッションの適切な使い方です(笑
枕にすると、寝れないかも・・・!?


さぁ!釣り行きます!!

“超”が付くほど久々の釣り!

今日ご一緒できる方、よろしくお願いします!!

安全で、楽しい釣りにしましょう!!


ダートスライダーで・・・
090809_0207~0001

ナオリーで・・・
090614_0202~0001

ヘリンで・・・
PA0_0003.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
もう夢が膨らみます!!

さぁ!行ってきます!!

今宵の釣りは・・・?

今宵はどこへ釣りに行こうか・・・?

トシさんの追い求めてる「メバル」でも・・・!?

でも風が強いな・・・(+_+)

・・・

仕事帰りに立ち寄った店で・・・発見!!

090911_1936~0001

今宵は・・・

090911_1937~0001

これを眺めながら・・・

090911_2057~0001

これで決まりだな(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
結局、今宵の釣りは・・・

夢でも釣りたい(^^♪

って感じですかね。。。

明日、参加される皆様、よろしくお願いします(^O^)/

Maria FCH!
頑張ります!!

準備は・・・OK!!(^^♪

さて・・・
明日は、みちコン!!
しかも・・・初参加!(^^)!

今からウキウキでございます(*^_^*)

ライン巻き直したし!
090820_2132~0001

ママラウンド・ビークヘッドもOK!!
ママワーム・ダートスクイッドも・・・OK!!!
090820_2134~0001

あとは・・・天気!?ですかね・・・(>_<)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
参加される皆様よろしくお願いいたします!(^^)!


にほんブログ村 釣りブログへ
安全で楽しい釣りが出来ますようにクローバー


あっ!そうそう!!

万が一のために・・・

090820_2133~0001

これも持っていかないと(^^)v

今夜の釣りは・・・

皆様、ご無沙汰しております。

私、全く釣りに行ってません(泣


しかし!

今夜は久しぶりに釣り!

と言っても、時間も場所も限られているので、いつもの所へいつもの時間にいつもの魚を釣りに行くだけで・・・

でも、今日はダートスクイッド買ったし!
ビークヘッドも買ったし!
Mariaのエコえびワーム買ったし!(名前わからず)

なんだかウキウキだぜ~!

天気もいいし!
行ける時間は、ド干潮からの上げ潮!!
しかも、相性のいい中潮!!!

なんだかワクワクだぁ~!!

お魚さん達、待っててね!!
今夜、逢いに行くよ!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
って事で、楽しんできます!!

にほんブログ村 釣りブログへ
皆さんも、安全に楽しい釣りを!!!


イソメ用意して、ハゼでも釣ってみるかな・・・

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
